アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

寅次郎
寅次郎おススメのリンク集
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月27日
FX参戦…2勝1敗!
FX...やっと昨日参戦致しました。 2年前に口座開いたまま、手つかずで
放置プレイでした。 ノリタマさんの快進撃に刺激され再びチャレンジする気に
なりました力こぶ

3回のエントリーで2勝1敗!

米ドル・円を1LOT(1万ドル)、レバレッジ10倍

使用したツールはチャートの5分足、30分足、ボリンジャーバンド
当初の利益目標は30pips(30銭)、ロスカットはマイナス20pipsの計画でスタートびっくり
円が急騰中の相場でしたが、基本の買いからエントリーしました。

      買い      決済    利益
1st:   87.523   87.652   ¥1,290
2nd:   86.679   86.737      580
3rd:   86.701   86.705       −40     total + ¥1,830 也

小幅なレンジでのもみ合いだったので1回30程度のトレードではこれが精一杯でした落ち込み
ランチ2回分取れたからまーいいかと自分を慰めますウインク
これから勉強していきたいと思います笑顔

チャートとニラメッコしてたら目が疲れますね汗

この前、夜の繁華街で見かけたプリザーブドフラワーです!
目の癒しにどうぞキラキラ   でも価格にはびっくりですバラ1輪で3500円〜びっくり










Posted by 寅次郎 at 00:47 | 副業 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。