アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

寅次郎
寅次郎おススメのリンク集
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月01日
DVD鑑賞のひととき!
私は週末になるとツタヤでDVDを2,3本借りてきます。 ほとんど洋画を見ますが、
たまに話題作の邦画も見たりします。 もちろん私の大好きな“男はつらいよ”は48作中、
ほとんど制覇しました! これを見ると何故か元気がでます力こぶ

最近見た映画ではアンジェリーナジョリー主演の“チャンジリング”は良くできた作品でした拍手
旦那の作品、ベンジャミンバトンも結構楽しめましたびっくり

“24”はシーズンワンからずっと見続けてるので、シーズン7もいやがおうに見るはめに
なってます。 シリーズものにはまると結構…レンタル代も馬鹿になりません。
景気がいい時はシリーズものでも新作500円で借りてますたが、今は旧作になるまで
我慢しております悲しい

この前、旧作半額レンタルの日に、数本借りてきた中で“ “大阪ハムレット”という映画は
何となく借りた感じでしたが、見ると期待を大きく裏切って“ほんまにおもろかったでー
といいたくなりましたバニー


個性も生活スタイルもバラバラな家族が“今を一生懸命生きる”といったストーリーです。
笑いあり、爽やかな感動あり・・・・・ちょっと不思議な展開ですが、、見ていくうちに
入り込んでいきます・・・・キラキラ

原作は「少年アシベ」でおなじみの森下裕美さんによるものですびっくり
この世知辛い世の中にちょこっと…・幸せな気分を感じさせることができるのでは・・・笑顔
大阪独特のエキスたっぷりの映画です汗




Posted by 寅次郎 at 00:44 | 映画鑑賞 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。