アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

寅次郎
寅次郎おススメのリンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年12月12日
地球のためのエコ!
電球今日は、自動車に関連する節約サイトをご紹介します!

不況の中、ハイブリッド車が空前の大ヒットで爆売れしてますびっくり
それだけ、燃費、環境に対する意識が高まっているようですね。
今、乗ってるマイカーでも運転の仕方ひとつで燃費やCO2排出量は大きく
変わってくること・・・知ってますか!
ちょっとした工夫で燃費は10〜20%位は良くなることもあるんですよ!!

エコドライブを支援するサイトがReCoo(レクー)
Reduce(減らす)、CO2 = ReCoo  ナイスなネーミングです電球

自動車教習所では教えてくれないエコドライブのノウハウ満載びっくり
あなたの車の燃料消費、CO2排出量を時系列で管理・・・
もちろん無料で利用できます笑顔
地球と家計の救世主・・・・どうぞ活用してみて下さい車

ここで、ちょっと気になるマネー川柳をいくつか・・・・バニー

● 底値買い スーパー得意 相場ダメ
● 円高に よろこぶ娘 あせる父
● チャリ通勤 途中で一杯 出費増!
● 優待券 つい食べすぎて 足が出る

番外編 ● 地デジより イボ痔の対応 迫られる 汗 

以上 












Posted by 寅次郎 at 22:36 | 節約術 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。