アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

寅次郎
寅次郎おススメのリンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年12月07日
博多で乾杯!
昨日は仕事と仲間との忘年会のため、福岡は博多まで
遠征しましたびっくり
今回はいつもよく店ではなく、地元で人気の
モツ鍋が売りの居酒屋で乾杯することに・・・

モツ鍋はいまでは全国的にポピュラーなメニューに
なってます。 あちこちで食べたことがありますが、
やっぱり本場、博多のモツ鍋は絶品でした笑い
いままで何十回と食べた中で間違いなくナンバーワンOK
終始、不景気な話が続きましたが・・・・この鍋を食べて
吹き飛んだ感じですウインク やっぱ博多の食いもんはうまかばーいびっくり


生ビールにハイボール・・・すすむ・・・すすむ・・・ジョッキ

忘年会の前に立ち寄った天神の三越デパート横の公園では
クリスマスムード一色、公園全体がイルミネーションでいっぱいでしたキラキラ



少しだけデパートに立ち寄りましたが・・・さすがに12月の日曜日とあって、結構
お客さんが入ってました!  衣料品などはユニクロの影響でしょうか
低価格化が進んでるような気がしますびっくり














Posted by 寅次郎 at 23:52 | 宴会 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。