アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

寅次郎
寅次郎おススメのリンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年11月23日
コアな節約術
節約も極めると・・・・このようなサービスがあるんですねびっくり

一回だけ、一定期間だけしか使わないそうな物はできるだけレンタルで
済ませたい・・・個人間で物を共有するサービスがシェアモです。
日用品、家電、衣料、マタニティ用品、参考書・・・

フライパンからジェット機まで・・・シェアモ


同じ方向に行く人を見つけて相乗りすれば、ガソリン代、高速代も節約できます!
乗りたい人、乗せたい人を探すサイトがありました。
帰省などに利用できそうです。 有料ヒッチハイクというところでしょうか電球
でも、知らない人と相乗りするのは結構勇気いるのでは困った 
人見知りの方にはちょっとどうかと・・・女性の方もはてな

のってこ!


昨日、11月22日はいい夫婦の日、私とカミサンの結婚記念日と
息子の誕生日でもあります(抜群のコントロール)
本年最後の贅沢をさせて頂きましたキラキラ
黒毛和牛のステーキコース・・・御馳走さまでした汗
地元畜産卸の直営レストランだからフルコースで一人3500円
東京だったら7000円以上するのでは! 田舎の特権です!









Posted by 寅次郎 at 12:29 | 節約術 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。