アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

寅次郎
寅次郎おススメのリンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年09月05日
私の愛猫!
我家はみんな動物好き! ワンちゃんも大好きですが、最近は
どっちかというと猫派になったような気がします!
息子も大好きなんですが、カミサンが猫の毛アレルギーがあって
残念ながら家では飼えません悲しい
でも近所に兄の家には総勢3匹の猫がいるので
たまにおじゃましてます。
最近よく遊んでもらっているのが兄妹猫の悟空とカリンです猫(右がカリン)

全く性格の違う二匹です。 悟空は最近はやりのおバカキャラです!
カリンはセクシー系??
この夏もよく遊んでもらいましたが、日頃一緒に遊んだ感謝の気持ちか
よく庭からセミとか蝶とか採ってきてくれます困った
お中元のつもりでしょうか落ち込み

ウルトラマンのポーズ!!









Posted by 寅次郎 at 00:16 | 愛猫 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。