アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

寅次郎
寅次郎おススメのリンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年07月30日
株投資プチ情報!
株投資にもいろんなスタイルがあります。 現在保有(正確には塩漬け)落ち込み
している株は潰れるような会社ではないはずなので、長期投資と割り切ってあと5年以上は放って
おこうと考えています。 その内のひとつはJALなので株主優待券を毎年もらえるので
利回りにすると5%以上・・・結構利用しています。  デイトレードも一時期やってプチ小遣いを
稼いでいましたが、最近は昼間の時間がなくてご無沙汰です。最近は前回、書いたように
日経225に連動したETFをスイングトレードを気が向いた時に少々!! 
さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、“ガイアの夜明け”
で株投資が静かなブームらしいです。 いわゆるイベント投資法!お金
ガイヤの夜明けで取り上げられた企業(上場企業)の放送翌日、かなりの確率で株価が
上がっているらしいです。 確かに企業の競争に勝ち残るための知恵や日々の努力する
姿を見たら、イケルと思ってしまいますよね!
ガイアの予告をチェックしてトライして見ては? 但し、自己責任でウインク

ビジネス情報誌をリードするこの一冊! 投資のための知恵袋満載!



Posted by 寅次郎 at 19:32 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。