アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月11日

最近のこと。~妊活近況報告~

近況報告です。



前回の「久しぶりの投稿です」の日記から2か月半以上経ちました。(また久しぶり(笑))

ご無沙汰しております(笑)



私の近況に興味ある方がいらっしゃるかわかりませんが、

仕事辞めて妊活専念の宣言した身なので、

どんな生活を送っているかお伝えするのも、ひとつのブログのネタになるかなと思い

記事にします。

(身バレが怖いので当たり障りのない書き方をしている箇所もあります。)



◎妊活について

まだ妊娠していません。

今年に入ってから2回の採卵にトライして、

胚盤胞2個あったので、

5月と8月に胚盤胞移植にトライしました。

5月は妊娠しませんでしたが、

8月は妊娠したもののHCGの値が低く、

化学流産となりました。

子宮内膜症やら色々持ってる私なんてどうせ無理で、

妊娠判定かすりもしない身体だと思っていたので、

化学流産してしまいましたが、少しほっとした面もありました。

頑張ってくれた卵ちゃんに感謝したいです。

再び採卵するべく、今は準備期間中です。



◎日常生活について

仕事はまだしていません。

毎日家事する他はぼーっと過ごしていて、

時々習い事やら鍼灸院やらに行く程度です。

習い事はピラティスです。

鍼灸院には、妊活目的で通っています。

夏の暑さにやられ引きこもりが加速してからは、

PCやスマホでのポイ活にハマり始めました(笑)

最近も暇があればポチポチしています。

あとは家庭菜園で少しだけ自給自足しています🥕



ひとつひとつの詳細については、

また追って記事にしたいと思います。

主婦で引きこもりだし、なかなか妊娠せず落ち込むことも多いですが、

前を向いて行かなければ結果はついてこないと思います。

とか言いながらネガティブに負けてしまう瞬間も多いのですが(笑)

ひとつひとつの行動や選択が明日の私を作るのだと思い、

重い腰をあげています。



とりあえず今日は家庭菜園🥕用に、

じゃがいもの種イモ買いに出掛けてきます(* ´艸`)🥔

私の生活にも、皆さんの生活にも、実りの秋が来ますように…りんごはっぱ🍐きらきら





最後までお読みいただき、ありがとうございました



ランキングに参加しています

よければ応援お願いします↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









【このカテゴリーの最新記事】
posted by さわー at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10188565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さわーさんの画像
さわー
プロフィール
地方都市在住。アラサー主婦。
不妊治療歴3年以上。タイミング・子宮内膜症手術を経て、体外受精をしています。
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。