アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月22日

今日は大事な人の誕生日

今日は大事な人の誕生日


お久しぶりの記事になります。
今日は、忙しい毎日の中で、どうしても書きたくて時間を作りました。
それでも、誤字脱字があったらすみません。

今日は、ある大事な人の誕生日です。
きっと多分、もう38歳になってると思う。
私と同い年。
かれこれもう、13年も会ってない。
それでも、私の夢に出てくる人。
そして、1番激しい恋をした人。
あの人がいなければ、今の私もここで存在してないのだと痛感する。



もしかしたら、もう結婚してるのかもしれない。
子供もいるかもしれない。
あれから13年。
そして18歳の時に出逢い
19歳で同棲した。
25歳で別れたので
トータル7年付き合ったことになる。

あんなに激しい恋をしたのは初めてだった。
もしも、初恋=初めての激しい恋・・・だとしたら、間違いなくその人になる。

けど、初恋=初めての恋・・・でしょう?(笑)

それでも、私の中では、初恋に近いかもね・・・


そんな中で「未練タラタラ?」って、言う人もいるし・・・
そう思うかもしれない・・・
けど、きっとそうじゃないと言える。

私の中で、終わったんだけど・・・
未だに思い出すのは・・・

「安心できる人」だったという唯一のこと。みたい・・・


私にとって、安心できない人や信頼できない人が恋人になるときが多かった。

それでも、この人は、唯一、安心出来て、信頼できる人だった。

それでもいろいろあって・・・

私は、この人と25歳で別れてから、13年間もの間・・・
まるで植物人間のような状態だった。
生きてるのに、生きてない感覚・・・
そして、目まぐるしさに逃げた。
何も考えないように・・・
隙間の時間さえ、考えないように・・・
感情を抑えた。
隠した。
押し殺したのかもしれない。
悲しさとかも感じず・・・
むしろ、感じないようにしたのかもしれない。

それでも、たくさんの男性に出逢った。
その中でも、恋をしたこともあった。
そして、結婚した時も恋をしたハズだった。
けど、ある日目覚めて、そして離婚をし、
新たな人生へと・・・
自分探しの旅へと・・・
今現在となる・・・
そんな中で、きちんと自分と向き合う時間を作って
そして、自分の過去を癒す時間も作り
きちんと感情を感じるようになった。
逃げずに、悲しみもきちんと受け止め・・・
「もう、気軽に恋愛はしない。確実に信頼を得てからきちんとした恋をしよう!」と
私は決めてる。
今までとは違う恋愛がしたいと思ってる。
そして、まずは私が1人の大人として、自立していることと自分へ条件つけた。
なので、どんなに頑張って、引き寄せを実践してても
なかなか、理想の男性に出逢えないことも
自分で実感してます。
それでも、私は諦めてない。
まずは、私自身が”幸せ”になること。
私自身が1人でも人生を楽しく、喜びに溢れて生きること。
それが出来るようになったら、本当に素敵な今までにない
最高の人と出会えるって、分かる。
だからこそ、最高の私でいたい。
そして、どんな自分もOK!と胸はって言えるようになりたい。
その途上でいることは、間違いないことだから・・・

それでも、あの人の誕生日になると、気になってしまう。
あの人をたくさん、傷つけてしまったから。
たくさんのごめんねと
たくさんのありがとうを伝えたかった。
あの頃は、若くて、若すぎて、意地の張り合いだった。
いつも喧嘩ばかりで、お互いに自己主張が強すぎて
そして、お互いにワガママで
お互いがお互いを必要としてたのに・・・
いつも肝心な時には、そばにいない。
どんなに彼が愛情を示しても
私はいつも疑っていた。
私の思考はいつも、男性=浮気する生き物・・・
という思い込みに支配されていた。
そして、いつも喧嘩になった。
今、後悔しても遅いけど・・・
「もっと、素直になっていたら・・・」と頭をよぎったこともあった。
それでも、きっと
お互いの価値観が違いすぎた。

きっと、ここでハッピーエンドになれば良いのかもしれない。
もう元には戻らないと思っても
いつもお互いに離れられなかった・・・
それでも、お互いが離れ
お互いの幸せの道を進んだ。
決してもとには戻らない。
そして、戻らない方が良いのだと思った、あの日から
もうこんなに時が経った。
価値観が違う人と付き合うと、大変・・・


なので、今度付き合う人の条件として
「価値観が合う人・似てる人」と条件つけた。
それで、寂しさよりも・・・
「この人だ!!」って運命を感じる人に♪
私も「ビビビって来たの〜」って言える人と早く出会いたいな〜^^v
って、電気が走る経験したことある人って、いるのかな?
電気、走ってみたいな〜(笑)







最近、私が気に入っている人♪ Ed Sheeran の Kiss Me













posted by SatyS at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の恋愛

2018年11月02日

好きな人と上手くいく方法

好きな人と上手くいく方法


こんばんは!
今夜は遅くに更新です!
恋愛に奥手になってしまい、それでもまた恋愛をしたいと思って
引き寄せを実践中のSatySです^^

おとといは、ハロウィンでしたね!!
ハロウィンへ参加しましたか?
それとも家で大人しく、1人で過ごしましたか?

私は、夜、お出かけして、道路にたくさんの仮装してる人たちをみて
「あぁ、今日はハロウィンだった!!」と気付きました(笑)

ハロウィンについては、忘れてはなかったけど・・・
忘れてた・・・(^_^;)

そこで、今日は私のハロウィン観とその恋愛についてをお伝えしていきます。


ハロウィン.jpg




私が、ハロウィンで仮装をするのなら・・・
イギリスの王妃の恰好で
お城での深夜パーティーで
仮面を被り、自分の姿がとてつもなく
綺麗に、美人に見えるドレスを着て

私の理想の人も・・・
イギリスの紳士的な人で
仮面をかぶって
私を探している。

お互いが、気品で上品な雰囲気の中で
ハロウィンという日を過ごす。
顔ではないという・・・
中身で勝負できる2人が好き。
貴族の世界でのハロウィン♪
そんなハロウィンを私は夢みてる。

本物の仮装パーティーを経験しよう!

そして、最高の笑顔をいつも忘れない。

その笑顔が光輝いているのなら・・・

どんなにも素敵な男性も、光輝いてる人によって来る。



カップル2.jpg




なので、好きな人と上手くいく方法としては・・・

自分自身が、”光輝くこと”なのです。

出会いの始まりが、好スタートなら・・・

いつも常に、良い関係での恋愛が出来ます。

今、あなたは光輝いていると自分で思いますか?

もしも思えないのなら・・・

自分自身が、光輝く方法を見つけてください。

自分の好きになることを見つけてください。

自分が好きなことをしてる人は

自分のことが好きです。

もっと、自分を好きになるために・・・

自分の”好き”なことを追究してください。

それが、一番早く、好きな人と上手くいく方法です^^










posted by SatyS at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィン
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。