アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月24日

辛い恋愛もいずれ終わる

辛い恋愛もいずれ終わるとしたら


一体、今、何が出来るのだろうか?


今日は満月・・・


新しい自分になるとしたら、どんな自分になりますか?


新しい恋をするのなら、どんな人と、どんな恋をしたいですか?


具体的に決まってますか?



具体的に、ストーリーとして話せますか?



もうすでにその人と会った感覚で、日々を過ごしてますか?



今、あなたの肉眼よりも、その先に何が見えますか?



今までたくさんの辛い恋愛をしてきていたのなら、断然、具体的に幸せな恋愛を描きましょう!




今日は満月。。。



棚卸しには最高の日♪



恋愛の棚卸し、してみませんか?




ただ、ひたすらノートに書くだけなんですよ。











posted by SatyS at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 満月

恋から愛へ繋げる出会いをハロウィンまでに!

恋から愛へ繋げる出会いをハロウィンまでに!




出会いって、年齢を重ねることに、なかなか出会えなくなってませんか?

毎日、職場と家の往復だけ。

その中で、出会えとしても、仕事関係くらい。

趣味で出かけて、どこかで出会うのなんて、本当にマレだと思いませんか?


どこをどうやって、男性を引き寄せるんだろう?って・・・


最近、悩んでましたが・・・


やはり、行動をしないとダメらしい・・・汗(^_^;)


そりゃそうですよね・・・



ということで、今夜の映画はこの映画♪


「 優しい嘘と贈り物 」







こんな素敵な深い愛をしてみませんか?


私は、人を深く愛したことがないから・・・羨ましいって思った。


恋は、テンションが上がるけど・・・


愛は、時に苦しくもある。


人を想う気持ちが深い分、相手の心を読んだり・・・


余計なことを考えたり・・・切なくなったり・・・


思うようにいかなかったり・・・


愛してるからこそ、さまざまなバトルがあったりする。



そんな大恋愛とも言えるのが、結婚なのかもしれないですね?


大恋愛をしたこと、ありますか?



若いときは、あるかもしれない。。。



たくさん泣いて、たくさん傷付いて


たくさん、ヤキモチ焼いて・・・


恋に焦がれて・・・


1人落胆したり・・・


それでも、好きな人は好きで・・・


また恋愛をしたいって思う。


それほど、人が人を好きになる魔力って凄いなって感じる。



そして、その先に愛がある。




たった1人を、深く愛せたら・・・



それも凄く幸せなことなんだと思う。



そんな出会いをしてみませんか?






明日は、満月・・・また新たなスタートの日♪




明日に最適なのが・・・

勇気を持つこと、勇気を振り絞ること、独立すること、新たな始まりをスタートさせること。

純粋な気持ちになること、本物を見つけること、自己を発見すること。

自分を見つめて、悪い癖を絶つこと。

頭や顔のデトックスにも最適です!




☆もっと新しい自分を発見したい!

☆自立するチカラを高めたい!

☆素直な気持ちを表現したい!


という人は、明日の満月は最高ですよ^^







そして、そんな新しい出逢いを見つけて、恋をしたいというあなたへ日記+出会い=デジカフェ
ハロウィンまでに見つけましょう!^^






【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村


posted by SatyS at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィン

2018年09月23日

30代からでも幸せな恋愛をするために〜恋と愛の違い〜


30代からでも幸せな恋愛をするために〜恋と愛の違い〜



こんばんは!
ハロウィンまでに、理想の恋人と出逢いたいと思って、毎日引き寄せ中のSatyです。
今日は日曜日♪ そして、もうすぐ満月♪
そんなときに観たい映画になります。

人は皆、誰もが浮気心にあったことがあるのかもしれません。
真面目な女性ほど、浮気をしてしまった時の後悔ほど辛いものは無いのかもしれませんね。
そうやって、大人になっていくのかもしれない。

30代からでも・・・
バツイチだって・・・

結婚という幸せの願望は持ってていいって感じる。

人それぞれ、幸せの形って違うとは思うけど・・・

それでも、恋と愛の違いって、本当にすこぶる違うのかもしれない・・・

私はいつも、本気の恋に発展しなかった・・・

バツイチだけどね・・・(;・∀・)

それでも、恋と愛の違いについて・・・

この映画でも、教えてもらったかもしれない・・・

パートナーって、なんだろう?


きっと、誰もが一度はぶつかる壁ってある。


その壁を乗り越えたとき、本当の幸せの恋愛が分かるのかもしれない。


生きてるうちに、たくさん恋をしよう!


たくさんの恋愛の中から、「 この人だ!!! 


って、叫べるくらいの結婚をしよう!!










私と一緒に、ハロウィンまでに、理想の人に出逢いませんか?



今日も応援ありがとうございます^^v


【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

2018年09月22日

まだバレンタインではないけど・・・ハロウィンに向けて

まだバレンタインではないけど・・・ハロウィンに向けて(笑)



甘い恋がしたい人へ♪


ハロウィンまでに、良い出逢いだけでもしたいですよね??


私だけかな??(;´・ω・)


と言っても、私の傷付いた心の氷がいつ溶けるのかな?ってくらい遅い。。。(笑)


それでも、毎日、映画の告知だけでも、観てると心が温かくなる・・・



嬉しいとか・・・


幸せ・・・とか


喜ぶことや、笑うことが


少ない幼少期だった人は特別に、たくさん観よう。



そして、たくさん人生と恋愛で、喜ぼう!


たくさん、笑おう!


たくさん幸せを感じよう!



それが、恋愛における、良いトキ薬だと私は感じる。


辛い失恋したときなんかは、たくさんの切ないラブストーリーを観て


たくさん泣いて、次へ進もう!



たくさん泣けば、その次は、あとは笑うだけだから・・・



時間が経てば、薄れていく恋のせつなさを


宝物のようにせず、さっさと投げ捨てれば、それが断捨離となって


そして、その空いたスペースへと、新しい恋がやってくる。



なんて素敵なんだろう!


あぁ、ハロウィンまでに、出逢いが欲しいよね。


秋はぬくもりの季節だから〜〜〜♪











今日も読んでくれて、ありがとうございます!



応援していただけると、明日も頑張れますー^^v



今夜もみなさんにとって、素敵な夜を〜〜〜♪♪♪


【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村




posted by SatyS at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな映画

2018年09月21日

幸せな恋がしたいなら・・・やっぱり○○だね!

幸せな恋がしたいなら・・・やっぱり○○だね!





幸せな恋愛がしたいのなら、やっぱり幸せたっぷりの映画を観て、浸ること♪ 

そうすることによって、身体の細胞が変化していく。

脳までも・・・


今夜の映画・・・”世界一キライなあなたへ”



キライな人を好きになることほど、面白い恋愛ってないのかもしれない・・・

だって、それって、好きからキライになる過程よりかは、

はるかに、キライな部分を知ってから、好きになることほど・・・


情熱的ってないような気がする・・・


だって、たいていの恋愛って、キラメキ〜から始まって、キライになって・・・


なんで続かないのかな?って思ったときもあった。


好きな人のことって、好きなところしか見たくなくなるよね。。。



キライな人って、キライだけど、好きな部分を見つけようとする。


そこが、魅力となるのかもしれない・・・




今夜から3連休・・・


映画三昧して、ロマンチックな夜を過ごし、恋愛に浸って


新しい恋を引き寄せよう♪




ハロウィンまでに、出会うと良いね♪










【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

2018年09月20日

生きてるうちに沢山の愛を伝えよう!

生きてるうちに沢山の愛を伝えよう!




いつも一緒にいる相手こそ、本当の愛を伝えてますか?

家族であれ、友達であれ、恋人であれ、夫婦であれ・・・

気になる人や、好きな人だから・・・

恋人になるまでは、言う・・・

夫婦になるまでは、言う・・・

恋人になったら、言わなくなる・・・

夫婦になったら、言わなくなる・・・

結婚するまでは、燃えるけど・・・

結婚後は、冷めてしまう関係性が多いと感じるのは、私だけでしょうか?


得に、日本では、愛を伝えるという文化ではないです。


そう感じませんか?


私は、海外へ行ったときに、日本は本当に表現しない国なんだな。。。と感じました。


日本ほど、言葉で表現することが少ない国はないように感じます。


愛を表現する・・・


海外では、どんな関係性であろうと・・・ハグやキス(ほっぺたとか・・)


そんなのが日常生活で、どこでもありました。


なので、自分も恋人には愛を伝えたいと思って生きてました。


それが、時にタトゥーという形でもありました。


日本人には、それを理解してくれる人は皆無でしたが・・・


今でも、昔の恋人に愛の証として入れたタトゥーを見られるたびに


”理由”を聞かれました。


その度にウソをつくときもあれば・・・


ウソではないけど・・・真実でもないことを伝えなければいけないような時もありました。


ですが、きっと次に恋人になるような人とは


その理由さえも、越えられる何かがあると私は信じてます。


だって、もうその人には想いがないのだから・・・


あったとしても、それはきっと、1番最初に、心を許した相手だった・・・


ということなんだと私は感じる。


きっと、その人と再会しても・・・


また一緒に付き合うことはないんだと、ハッキリと自覚できる自分がいる。


だって、価値観や将来のことについて、いつも揉めてたからね。


きっと、子育てに関しても喧嘩するだろうとは思う。


そうやって、互いに距離を縮めても良いのかもしれない・・・


お互いに、正反対の意見があるときが、1番つらく大変なのかもしれない・・・


それが学びのときもあるし・・・


なにか課題なのかもしれない・・・



それを乗り越えたときも、幸せなのかもしれない・・・



だからこそ、私が今言えるのは・・・


「 自分の理想通りの人を引き寄せよう!! 」ということ・・・


その人を引き寄せたら・・・


「 一生、愛すると誓いたい・・・ 



その人と、どんな学びがあるのかは分からない・・・


けど、やはり愛って良いよね・・・


人間だもの・・・


愛がないと生きていけない・・・


人は、1人では生きていけないのと同じように・・・


愛を育んで、心(魂)が成長していくのかもしれないですね!!



もしも、私と同じように、心底、恋愛に傷付いて、もう誰とも恋愛なんてしたくない!!って
感じてる人がいるのなら、この映画もおすすめ♪


私自身、恋愛にウンザリしていた自分もいた。


完全にこの世界に冷めてしまった、自分もいた。


けど、そんなにひねくれていたとしても・・・


現実は変わらないのだということを知った。


そして、せっかく生まれてきたのだから・・・


思う存分、この世界を楽しんで、喜んで、奇跡を体験して

愛をたくさん、経験したい!と思う。


そんな女性が、日本にたくさん増えたら・・・


素敵じゃないかな?


めんどくさくなった、恋愛も・・・


いつか、この世を去るときに・・・


「 あぁ、諦めないで、恋愛をして良かったな・・・ 」って言えるように


私はなりたいな♪



辛いこともあったけど・・・


その分、楽しかったこと、嬉しかったこと・・・幸せを感じられたことに


目を向けられたら・・・


それって、本当に最高だと思う。







本日も読んでくれてありがとうございます!


愛のポチっと応援をよろしくお願いします。


そのおかげで今日も私は頑張れます^^v




ハロウィンまでに、出会いくらいあるのが希望ですね(笑)




【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村



posted by SatyS at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィン

2018年09月19日

ハロウィンに向けて素敵な恋を始めよう!

ハロウィンに向けて素敵な恋を始めよう!


気付いてました?最近のこのご時世・・・あまり派手なことは出来ないと思ってませんか?

ですが、派手になってもOKな時期がやってきましたよ!それが、ハロウィンです♪

たった1日だとしても、その日は、どんな服装も許される!

幸せなことじゃないですか?


「 え〜!もう歳だし・・・そんな若い子みたいな恰好出来ないよ〜 」なんて思ってませんか?


本当は、そんなことは一切、無いのですよ!!

そう思ってるのは、あなただけですからね!!

そして、もしも周りで誰か言ってる人がいたら、そんなの無視すれば良いだけなのですよ!

本当のあなたが、「 そんなことない!!私は好きな恰好するぞ!! 」と胸を張って言えたら

こちらの勝ちなのですよ!!

1年で1日くらい、派手に、自分の個性を出しちゃいましょう!

あなたの価値=個性です。



私は、ウェディングドレスを着たのが、35歳の時でした。

周りの人で同じ年の人たちがいたので


私はこう言いました。

「 ドレスって良いよ!みんな着てみたら? 」と。


そしたら、「 えぇ?!そんな良い年こいて〜何言ってんの!! 」と言われました。


果たして、それが本当に、良い年こいてんですかね?


私としては・・・


 女として、めちゃ憧れるウェディングドレスですよ??あなた頭、大丈夫? 」

と言いたかったです・・・

言ったら、とばっちりが来そうだったので黙認しました・・・


なので、ある意味、誰が何を言ってもOKなのですが・・・


自分で自分をどう思うのか?



それが全てなんだと感じます。



だって、たった1度の人生、せっかくの晴れの日♪


結婚式の日は、ウェディングドレスが着たいじゃないですかぁ〜♪


なので、私は今、バツイチですが!!


まだまだ、女として諦めてませんよ!!


なので、次に出会って、恋をする男性とは、ぜひ、結婚したいですね!


次がラストの恋にしたいな・・・


本物の恋がしたい!!


ただ、それだけ・・・


きっと私は、本当の愛を知るために、生まれたんだと思う。


小さな頃からずっと、本当の恋と愛を知りたかった。


だから、フランス映画を観まくった・・・(笑)


単純すぎるよね?w


フランスは、愛情表現が得意な国!だから、何か愛についてヒントがあるかも!!」って


最終的に、気付かなかったけどね。。。(^-^;


だからこそ、今ようやく、本物の愛を知れた。


そして、次は、本物の愛で、その人を愛したいって。


せっかく生まれたのだから・・・


誰かを愛したい・・・


それが人間として、女性として・・・


自分を生きることが出来たのなら、本望だと感じる。


だから、今からでも、まだまだウェディングドレスを考え中〜〜♪


シンプルにするか・・・


それとも、その日だけ、めちゃめちゃ、派手なウェディングドレスにするのか・・・


今から、デザインを考えてるだけでも幸せ〜♪



自分の人生の中で、いろんな出来事があった。


大恋愛をして、大失恋をして、そしてなぜかスピード結婚とスピード離婚をし


得たものは、大きかったです。


旅をして、いろんな人と出会って、そしていろんな学びを経て、


やっぱり恋がしたい!恋をしよう!と感じた。


人間である以上、女である以上・・・


それを活かさなかったら、勿体ないって思う。


歳とか関係ないって・・・感じた。



私が昔、友人だった人たちは、みんな全てを諦めてた・・・


もう一度、恋をするのも、もう一度、結婚することも・・・


離婚に踏み切れない人も・・・たくさん居た。


「 もう歳だから・・・ あなたはまだ若いから・・・」と言われた・・・


私は・・「 イヤイヤ、私だって20歳の人から見たら、おばちゃんだよ? 」とツッコミ入れたかったけど・・・


そういった人たちは、本当の自分を生きてなかった。


他人の意見や、世間一般のルール、価値観、家柄・・・


自分以外の何かを言い訳にしてた・・・




私は、もうそういう世界から足を洗った・・・(笑)


なので、私は私を生きる!



今、私が幸せになるのを選ぶ!!


青春をもう一度!!♪



私の心は、まだまだ若い!!w



人はね・・・何を、自分の中に取り入れるのか?で


人生が変わるんだって!!


毎日、どんな情報を得てますか?


目からどんな文字を読んでますか?


どんなTVを観てますか?


どんな音楽を聴いてますか?


どんなことを考えてますか?


それが、人生で一番、大切なのだと私は痛感しました!!


毎日の積み重ねが、未来を創るとしたら・・・


やはり、ポジティブな未来を歩きたいですよね?


ネガティブな映画を観るよりも・・・


恋愛をしたいなら、ポジティブな恋愛の映画を観ることで


明るい、ポジティブな恋愛が、現実でも起こってしまうとのことです。


なので、私は今、毎日、ポジティブな恋愛の映画を予告だけでも良いから


観始めました!


素敵な恋の始め方をしたい人は、是非、観てみてね!






素敵な恋を始めよう♪
U-NEXT
















【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村


posted by SatyS at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィン

2018年09月18日

いつまでも綺麗でありたい♪


いつまでも綺麗でありたい♪


女性なら誰だってずっと綺麗でいたい♪って思いませんか?


私は最近、やはり女性なら綺麗でいたいよなぁ〜と久々に感じました。なんだか長い間、女性であることを忘れてしまっていたような感覚・・・だからこそ、綺麗な女性をみると・・・「あぁ、良いなぁ〜羨ましい。」が積り積もって、嫉み・ジェラシーとなってしまっていたのでした。そもそも、私は小さな頃から「どんな女性のようになりたいのか?」ということを明確に決めていなかったのでした。私には母親がいなくて、女性のお手本がいなかったのです。身近にいたのが、おばあちゃんでした。なので小さな頃から女性と仲良くなるのは皆、年上でした。そうやって、年上の女性、先生や看護師、教会関係者などなど、様々な年上の女性と出会い、仲良くなることが出来ました。そういった一面もありつつ、なかなか同年代と仲良くなることが難しく感じてました。そこでここ最近、気付いたのが、自分が理想とする女性の近くにいることが、自分が変化する1番の近道だということを痛感したのでした。人は環境の生き物なんです。綺麗な女性の近くにいると誰でも綺麗になれちゃうんです♪ 



いつまでも綺麗でいる人を見つけよう!


この地球には75億人の人間が存在しています。日本には1億人です。その中でも女性はその半分なので、世界には37.5億人がいます。そして日本には、だいたい5000万人はいるのです。そうする中で絞って絞って、どんな女性になりたいのか? 目標を決めたらその人へ近づくのみ♪ どんな女性になりたいのか?紙に書き出してみましょう!今はまだ会えなくても、未来で会っているイメージを持って、日々過ごしましょう。そういったイメージをもちつつ、日々の自分磨きも忘れずに実践しましょう♪



イメージを持つことで自分の脳に記憶が焼き付く


勿論、綺麗な女性でもうすでにそのような女性と出会ってるのなら別ですが、毎日、イメージを持つことで脳が覚えてくれるのです。そして、その脳が引き寄せにも繋がってくるのです。私が今、大好きなのがブレイク・ライヴリー♪ 昔は、アンジェリーナ・ジョリーや、セックスアンドザシティーのキャリー・ブラッドショーの役のサラ・ジェシカ・パーカー、この2人も私より年上。そんな中、GOOSIPGIRLのブレイク・ライヴリー♪ このブレイクを目指して、日々私は綺麗な女性になりつつあります。


やはり、一流の女性は、自分自身の事が分かってる。分かってるからこそ自分の夢はすんなり叶ってしまうんだと実感しました。もしももっと綺麗になりたいなぁ〜って思ってる女性の人は観てみてね!





そして綺麗になるための行動をしよう!



私がこの前、無料の脱毛のサロンへ行ってお話しを聞いてきました!まず「綺麗になりたい!」って思って探してたら、ちょうど見かけた脱毛サロン♪コロリー!綺麗なお店で綺麗なお姉さんが案内してくれました♪ 私と「同年代なんですよ〜」と言われとても親近感が増しました。強い勧誘もなくて、お話しだけでも色んなイメージが沸いて私にとってはとても良い刺激となりました。これからもまだまだいろんなサロンと比較して、どんなお店に行くかも真剣に検討して行ってみたい♪と思う今日この頃の乙女です(笑) 


「お店まで行くのはちょっと〜」という人の為に、簡単・安心・安全なエステ脱毛をご家庭でも出来てしまうものもあるので、比較・検討して試してみるのも有りです!



自分の内側が難しかったら外側から変化するのでもOK


無理をしなくても、まずは自分が出来ることから変化していけば、自ずと周りが気付いてくれます。そんな時に、男性は「お!綺麗になったな〜」と意識するようになってくれるのです。私はそういう男性の心理を分からなかった若いときを思い出しては、時々、後悔してしまってましたが・・・それでも、やはり男性という生き物も、女性という生き物も、何歳になっても深層心理では同じ生き物なんだな・・・と実感します。
私自身、浮気されたのも経験して、酷く心を傷付けたこともありました。そんな中で、「じゃあ、浮気されないような日々の生活を一緒に暮らしていたのか?」と問われてたら、「NO」としか答えられません。
もっと綺麗になる努力なんて、してなかったのです。もっと綺麗になる努力もしてないのに・・・「浮気されて当然です!」と誰もが答えたでしょう。男性は、結婚前だろうが、結婚後だろうが・・・目移りする生き物です。それも思い込みかもしれませんが、周りをよく観察してみてください。出来た男性で一流の心を持ってない限り、皆無だと私は感じます。だとしたら、いつまでも綺麗で美しくあった方が、男性の為にもなりますよね? 自分の心もハッピーであり、男性もハッピーであることが、誰だって良いですよね? たったそれだけで、浮気が防止されてしまえるのなら、今日出来る綺麗なことを初めてみましょう♪








今日も読んでいただき、ありがとうございます^^v

応援してもらえると嬉しいです♪




【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

2018年09月16日

30代後半でも恋愛の準備は・・・



30代後半でも恋愛の準備は・・・
してたいのが、本心。



むしろ、せっかくの出会いがやってきても・・・

”準備”が出来てなかったら・・・

意味がないのです!!

ですよね?



「 え〜私、まだキレイじゃないから、そんないきなり恋愛できないよ〜 」と言ってても


せっかくのイケメンがやってきても、「 あ、そうなの? 」と言って


普通の男性なら、去っていきます。




なので逆に「 え?そんなことないよ〜〜 」と言って



ストーカー行為をする男性は、突き放しましょう!




それと同時に、いつ自分の理想の人がやってきても良いように


”準備”をしておきましょうね♪











私が大好きなアマンダ・ミシェル・サイフリッドとアーロン・ポール♪



今夜も素敵な夜を〜♪




【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村


posted by SatyS at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな映画

2018年09月11日

職場恋愛ってどうよ?

私は今日、告白をされました!w




花束・告白.jpg








笑ってしまいました・・・汗

なんとなく・・・予感もしてました・・・アハ・・・汗

心の中・・・【マジ勘弁して欲しい・・・汗】と思ってしまいました。


嬉しさ半分、怒り半分ですよ・・・w


というか、毎度毎度、「ごはん付き合って」とうるさくて

毎度毎度、断るのもめんどくさくて、今日仕事しながら・・・

辞めることを考えてました。。。

なので、良いキッカケで辞めることが出来ました・・・w


簡単に仕事辞めれるっていう自由さ・・・w


これを読んで、どうか日本でクソ真面目に働いて、苦しんでる人よ!

自由を感じてくれ!!

クソ真面目になんか働かなくても良いんだぞ!!

あなたが真面目に働かなくても・・・

会社は、次つぎと人を雇えばよいのだからさっ!

あなたがいなくても、会社も日本も組織も全て、回るぞ!!


なので、「自分がいないと会社は回らないんじゃないか?自分がいなくなったら、会社、どうなるんだろう?」ってこれっぽちも、考えなくても良いんだぞ!!

それは、会社じゃなくても・・・

同僚との関係性でも・・・

家族や親戚の中でも・・・

恋人関係でも・・・

友達関係でも・・・

たとえ結婚相手でも・・

なんでも全ての関係性は、あなたがいなくても、実際は回るんだよ!

なので、あなたが全責任を背負う必要なんて、これっぽちも無い!!!w






さて、脱線しましたが・・・w


力んでしまった・・・w

私は、今まで社内恋愛をしたこともあったけど・・・

あれほど、嫌なものはないよ・・・w


だって、嫉妬の嵐だもん・・・汗

これは職場というものに限らず・・・

学校生活でも同じだったな。。。あぁ、思い出したくもない・・・w

というくらい私は未熟な恋愛ばかりしてましたよ・・・汗

女性と話してれば、やきもちやいて・・・

男性と話してれば、やきもち焼かれて・・・

そしてケンカばかりとなって・・・

いっそ、同じ学校のクラスじゃなきゃよかった・・・とか


同じ職場じゃなきゃよかった・・・って思うくらい

それくらい、お互いに支配力が強かったんだと思う。

仕事も手につかないくらい・・・おいおいって感じだけどね・・・汗

相手にもよるけど・・・

私が出会って彼氏になる人は、みんな心ちっちゃかったな・・・汗


まぁ、自分の心もちっちゃかったから、そんな人を引き寄せたんだろう・・・と


今なら分かる・・・苦笑・・・


まぁ、今日、もう自分の人生のスケジュールは自分で全て管理しよう!!と思った時だったから

良かったんだよね・・・

スッキリ辞めれた。日払いで、日曜と火曜、連続で入ってたけど・・・


やっぱどう考えても、無理だった(笑)

今日、心の声・・・【あぁ、顔みたくないなぁ・・・】と思ったら・・・

背中でポツリ・・・

告白相手「 僕と付き合いませんか? 」

私 「 え?どこにですか?w 」

告白相手「 僕とですよ! 」

私 「 いや〜無理ですね!w 」

告白相手 「 なんでですか? 」

私 「 いや〜今そういうの考えてないんで・・・」

告白相手 「 なんでですか? 」

私・・・顔も見ずにスルー・・・いや・・・怒ってたかも・・・w

心の声・・・【あぁ、早く帰りたい・・・あぁ、あなたはタイプじゃないのですよ!私には運命の相手がいるのですよ!この地球上に必ず、私が望む理想の人がいるので、あなたではないです!】と・・・

ハッキリと言ってたら、どうなってたんだろうか?

終わりの時間、無言よりも、さっさと帰ってたかもしれない・・・


なんて酷い女だろうか?


いやいや・・・

悪いけど・・・

17時に終わる5分前に、15分もかかるような仕事を指示するような

要領の悪い人が、彼氏になるワケがない!!と・・・

私は思ったのでしたよ。。。w




なので、世の中には、こんな女子もいるのだと理解してくださいなw

【どんな間違った場合でも、私はあんたとは付き合わんわぁ!!】と

バケツでも投げたかったわ!!

あんたが15分以上もかかるような仕事を終わる5分前に指示しといて

「 あ、水こぼしてる・・」って言うか?ボケ!

はぁ・・・みなさん、こんな記事でごめんなさいねw

面白かったら良いけど・・・汗

面白くなかったら、めんご!

その変わり、スピの話をしていって

理想の人を引き寄せる方法とかも話していけたら良いな♪


はぁ〜〜自分の波動をささっと変えて・・

理想の人と出会って、理想の人と結婚するぞ!

その相手は、秘密だけどねぇ〜〜♪


今から楽しみ〜〜〜♪


私が少しでも、自力で稼げるようになって・・・

そして、私の心も物質も両方、満たされて〜〜♪

人生で初の幸せな恋愛をするんだ〜〜〜♪


その時は、姫です(笑)


そして、それを毎日考えてるだけで、ワクワク♪



古い恋愛とは別れを告げて、新しい、恋愛への一歩を踏んでます。


このブログが続いていくことで、超不幸の恋愛から脱出して


そして超、幸せな恋愛と結婚をするまでの成長の過程を楽しんで欲しいと思ってます。


なので応援よろしくお願いします^^
















【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村




posted by SatyS at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 別れ
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。