アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月27日

梅のつぼみが咲くように春になれば綺麗になれる秘訣

こんにちは!

ずっとブログ書けずにすみませんでした〜。

ブログに来てくださった方に感謝です^^

今日も暖かで太陽が暑いくらいの福岡ですが・・・

福岡から元気パワーを送りますね〜〜



今日は、梅のつぼみが咲くように春になれば、綺麗になれる秘訣をお話ししていきます


つぼみ 梅.jpg


タイトルが長いですが・・・

そのままです^^

春になると桜のイメージですが・・・

梅を気にしてみる方は少ないかな?と思います。

というのは、春=桜=花見

なので、桜ばかりに目が行く方がほとんどだと思います。


なので、梅に目がいく女性ほど、感受性が強く

どこを見ても目が行き届く性格なのだと思います。


桜一点に目を向ける姿と

梅にも「綺麗だな〜」と言えるようになれば

あなたも大したものです^^





是非、この機会に目を向けてみてください。

そんな素敵なあなたの横顔に惚れてくれる男性がいるかも〜〜



そんな男性も、桜だけじゃなく、梅にもきれいだな〜って思ってる姿を見るのは

やはりステキな男性だと思います。


些細なことにも目がいく女性と男性はやはり、お似合いのカップルになりますね^^



私も早く春が訪れることを願って(笑)


というかまだ私の場合、恋愛する前の夢を叶えてないから

恋愛はお預けなのです(笑)

まずは最初の夢を叶えて

そしてから、恋愛をしたいのです。


私は恋愛すると恋愛にしか手がつけられなくなってしまうので


恋愛するなら、恋愛だけしてたいので

ちょっとお預けにしてる方が燃えるのです(笑)



なので、楽しみにとっておこうっと






そして今日はこの間試してみて面白い結果がでたこちらの【無料】わずか12問で、あなたの恋愛観をズバッと診断!!
の感想も


私の性格と恋愛観が分析されてて、めっちゃ当たってました(笑)

気になった方は試してみてくださいね^^



今日も読んで頂きありがとうございます♪


今日1日もステキな1日を〜♪

2018年03月16日

新しい恋愛したいな〜って思う時

どーも!こんにちは!

今日はどんな1日でしたか?

私は一昨日から風邪をひいて、ダウンしてました・・・^_^;

風邪をひいてダウンして感じたのは・・・

「 もうそろそろ、新しい恋愛してもいいかな・・・」と

自分に甘くなってました・・・(笑)

というか、もう12年前に別れて連絡も取ってないのに・・・未だに夢に出てくる人がいます。

自分でもビックリで・・・

「お清め、必要なのかな?」とさえ思うくらい、ガンガン、その人出てくるんですよね・・・

夢占いでは、どうやら「想い」がまだ消えてなくて・・・

私なのか?相手なのか?分からない・・・という・・・

「 いやぁ〜きっと、私でしょう?(笑) 」と・・・

花畑女性.jpg


自分でも長年「忘れられない人物」となっていたのは気付いてて

でもどうしたらいいのか?分からないまま、時が過ぎてました。

きっとこれを読んでる方にもいるとは思います。

なかなか昔の人を忘れられないってこと。


ありませんか?私だけなのかな?


忘れようとして、新しい恋をしたこともありました。

だってよく言いますよね「古い恋を忘れるには新しい恋人〜♪連れてきたよ〜」と言い

友達とよく飲み会・合コン・パーティー三昧してました。

でもやっぱり、その人以上の人に出逢えず、よく行きずりの恋をしてました(笑)

それ、今思えば恋でもなんでもなくて・・・(笑)

なので、あの時から良き恋愛してなかったなぁ〜と・・・しみじみと。

「 なぜ、忘れられないのだろ? 」と振り返ったときに

アドバイス頂いたのは・・・「 一番最初に、安心した人だったのでは?」と言われ・・・

それもそのはずでした。その通りでした。


そして今日ふっと思ったのは
「悲しみを感じ切れなかった感情が夢に出てきたのかもね。悲しみの感情を感じ切ろう!!」って

じゃないとまた同じことの繰り返しだなぁ〜〜って。

けど私のこの数年でかなり恋愛に対しての気持ちが軽くなったのは・・・夢のおかげなのか?

少しでもふっ切れたのか?

なんか「そろそろ、恋愛してもOKかな〜〜」って

自分を許すことが出来てたみたいです。

そして自分にそんな厳しくせず甘くしてもいいかな?とさえ思っちゃいました(笑)

なので、恋愛も理想の人を見つけるぞ〜〜〜♪(笑)


そんなサイトをまた見つけちゃった(笑)187万会員の中から恋人候補をみつけよう!

眺めるだけなら自分にご褒美を〜〜♪世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム




2018年03月14日

引き寄せの法則を使う前に必要なこと

こんにちは!

今日はどんな1日でしたか?

嫌なことがありましたか?

良いことがありましたか?

良いこと・好きなことだけ見つけて過ごしてくださいね^^

花嫁.jpg



今日は引き寄せる為に必要なことをお話ししていきます。

答えとしては、自分の思考を知ることからスタートします。

まず引き寄せを知ってから、ほとんどの方は「思うだけで引き寄せられる」という

誤解をしてしまってる方が多いです。

何を隠そう私もそうでした!(笑)(^^;)

なので、引き寄せマスターの師匠に教えてもらったのは・・・


1.「 Have(持つこと) Be(あり方) Do(行動) 」ではなく

2.「 Be(あり方) Do(行動) Have(持つこと)」と教えてもらいました。


例えば、1番は「 欲しい車があるから、幸せになれる。だから行動する 」という姿勢です。

2番は「 幸せだから、行動する。その結果持つことが出来る 」ということを、私は教わりました。


このやり方をやっていたつもりでしたが、全然なってなかったということに気付いたからです。


というのは、いつも「 思考 」が邪魔して「 感情 」を感じきるレベルにまで達していなかったのです。


それを教えてもらい、感情で感じきることをやり始めたら、現実と私の脳の錯覚の差がありすぎるくらい、境目がなくなるくらいの「 リアル感 」を感じるようになりました。

これを毎日です。

毎日して、「 え?こんなことで出来たら楽しそう♪嬉しい! 」という考えていたことが、本当にあちらからやってきたのです。

「え?本当にいいのですか?」と言いたくなっちゃうくらいの話でした。


私もビックリでしたが、なんだか本当に楽しくなってきちゃって「 ワクワク 」のエンジンがついたな〜〜と思って過ごしてました。


そしたら、やっぱりその感情を感じてると(波動と呼ばれてます)自分以外の誰かから、自分が望むものが少しずつやってくるようになったのです。

この”波動・感情・感覚を常に保つ”のがコツらしくて・・・


私は、外側の影響で「ドーン」と下がってしまうタイプなので・・・

何度も、先ほどの状態へ戻るのが大変だったと感じました。

一人でやっていたのもありますし、周りに仲間がいなかったので、ぶれまくったり、忘れてしまったり、友達に話しても信じてくれなくて”ドリームキラー”と呼ばれる友達と過ごすしかなくなったりと・・・


ですが、毎日あることをやるだけでも、少しずつブレない自分になり、外側からの影響を影響だと感じなくなり、日々マスターしてるのが分かると思います。


もしも、これを読んで試してみたくなったら、是非、こちらへ友だち追加


ご登録よろしくお願いします^^

それから波動を整える為に内側から綺麗になる方法の1つクリスタルシリカ
お試ししてみてくださいね^^


今日も読んで下さり感謝です。ありがとうございます♪

2018年03月13日

幸せなライフスタイルを築くためには?

どーも!

こんばんは♪^^

昨日はサロン開設のご報告をし、とても嬉しいメッセージやコメントを頂きました^^

私もドキドキではありましたがエゴ( 自我 )を消して

「 誰かや何かの為に貢献すること 」と決めた時に

エネルギーの流れがやはり変わりました^^

不安や恐怖で始めるのではなく、自分とそして誰かのためにという想いが

「 幸せなライフスタイルを築く 」のではないかな?

と体感しました。


未来の自分の為に出来ること、それが周りまわって、他者への貢献に繋がるのだということです^^


ラブ.jpg



私も人間なので、100%ではなく完璧でもないですが・・・

そんな自分の「 人間らしさ 」の弱い部分を認め受け入れて

それでも誰かや何かの為に役立つことをお伝えしていきます。

勿論、賛否両論が出てくる場合もあるとは思います。

それは、その人の意見であって、私は尊重いたします。

そして、そのことがやってきたら、もっと自分の内側を観ることなのだと教えてくれていることに

感謝しております。


幸せは本当に目で見えないので、形で表そうとするのが人間ですよね?


「 大きな一軒家を建てたら、私は幸せ 」

「 とても超イケメンな彼氏(彼女)が出来たら、私は幸せ 」

「 ブランド物を持ちまくったら、私は幸せ 」

「 モデルや女優になって、みんなにチヤホヤされてモテまくったら、私は幸せ 」

「 結婚して、子供が産まれたら、私は幸せ 」

「 子供がとても良い学校へ行き、良い会社に勤め、成功したら私は幸せ 」

「 痩せたら幸せ 」

「 誰かが自分のことに注目してくれたら、自分は幸せ 」

「 億万長者になったら、私は幸せになれる 」



後、どれくらい制覇したら、「 幸せ 」になるのでしょうか?



日本人は特に、この罠にはまってることが多いです。

世界的にみても・・・客観的にみることが出来なくなってると私は思います。


特に、私のように変わり者で、世界を旅した人間からみたら

「 日本は十分、豊かな国・先進国なハズなのに、なぜこんなにも心が貧しくなってしまったのだろう?」

と思ってました。


ですが、そういう仕組みで社会が作られていたという事実に、私は気付きました。

あまりにもそれは普通なので、生まれた時からその環境に染まってしまっている状態です。

気付くことが出来ずにいる人達が多い。

それでも「 何かおかしいぞ?? 」と思った人達は必ず

「 病気 」となって、症状がでます。


昔から「 病は気から・・・」という、ことわざがありますよね?


本当に「 病は気から 」というのを私が体験しました。


いつも常に「 何を考えているのか?」

「 自分をどう思ってるのか? 」が全てなのだということです。




人がなかなか幸せになれないのは、外側の影響が強いからです。


そして、その外側の影響に左右されるのが人間という生き物です。



なので、本当に変わる必要があるのは、自分の内側ということになります。



これは結構、ハードルが高いことになります。


私は、物心ついた時から「 家庭の医学 」を読む人間でした。


そして、人間の心理を勉強しました。


高校の時は、心理学の本を読み漁りました。


専門学校でも、研究と人間観察をずっとしてきました。


宗教一歩手前の環境にもいました。


語弊がないように言いますが、宗教自体は悪いものではないと思います。

ですが、私には合わなかったのです。


それでもその人たちを尊重します。


ただ、考え方の根本的な部分はとても勉強になりました。

そこだけは感謝です。


そして私が今回サロンを開いたのは


”誰も教えてくれないことを伝えたい” と思ったからです。



「 学校で習っていたらどれだけ違う人生になってただろう?」と痛感したからです。


”せっかくの人生、時間もお金もロスしたくない!”

と思うのが人間ではないでしょうか?

私は、もっと早く知りたかった!

と思いました。



早く分かってれば、後悔することもなく、傷つくこともなく

人生、どん底になっても、命を落とす必要もなく

みんなが幸せで楽しく生きられたら・・・とてもステキじゃないですか?





そんな暖かな世界を♪



今日も読んでくださり感謝です^^





私が今、気に入ってる内側を変えるのにお手伝いしてくれてるシリカ水内面から美しく、クリスタルシリカ
です^^



良かったらお試しください♪







それから、サロンの登録情報になります^^






友だち追加




登録してから1週間無料お試し相談承っております!


FeaceBookはこちらから https://www.facebook.com/mana.sera.520
posted by SatyS at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サロン開設

2018年03月11日

東日本大震災から7年

どーも!こんにちは!

今日は、東日本大震災から7年が経つ日ですね。

もう7年?

まだ7年?

それとも・・・7年がたった

という事実のみですか?

いるかと天使.jpg



たとえどんな答えでも、感情でも、人それぞれなのでそれが全て正解です。



そして、深い悲しみもいつか晴れ渡る太陽のもとで沢山の笑顔の花が咲きますように。



そして、誰かや何かに頼るのはやめて、自立して常に意識的に生きてることで



被害を最小限にとどめられるのだと感じる今日このごろです。



たとえば、日々、避難所をしっかりと把握してることや、防災グッズを常備してること。



それだけじゃなく、普段、元気に走れるくらいの力を持つことです。



誰かが助けてくれるという期待は勿論もってOKですが・・・



それ以前に誘導やら、お客様が大事なので・・お客さん優先、患者さん大事・・・



「 それも勿論、大事です。 」ですが・・・



その誘導してる人が、逃げたら助かったのに・・・



誘導してる間に亡くなってしまったという事実は、東日本大震災で何人もいたと思い



胸が苦しくなりました。



もしも、自分の大切な家族だったら??



それが「 英雄 」として残ったとしても



「 他の人なんかどうだっていいから、助かって欲しかった。この子の為にも逃げてほしかった。 」となったら?







きっと、どんな結果でもOKなのかもしれないですね・・・



けど・・・みんながみんな、逃げることが出来て、助かったとしたら?

みんながハッピーではないかな??





私は、そんな世界を作りたいと思ってます。



これから先どんなことが起こっても不思議ではなくて・・・


あり得る話はたくさんあるのだということ。





そして、一人一人がしっかりと、自立しておバカをやめて、日ごろの運動と大切なことが



分かっていれば・・・



違う未来なんだと私は思います。





日ごろの健康管理と予防と、運動と足腰もしかっりして脳の体操してボケないでいることの大切さ。



そして、食べ物も身体に優しいものを食べること飲むことで、内側から変わることで



日ごろの積み重ねが、あの大震災の生死を分けるとしたら・・・??





日ごろ、本当に気をつけなければいけないこと、生き延びるためにやれることをやってれば・・・



犠牲になる方たちは減るのだと痛感します。





だからこそ、人生を深く楽しくハッピーで過ごせたら・・・



もっと人生楽しいのでは?と思う今日このごろです^^





今日は熱く語ってしまいましたが・・・(^▽^;)



後悔しない人生を送るためにも!



夢を大きくもっていきましょう♪



まず、自分が幸せになり元気になり、健康になり長生きすることで



周りへも貢献しているということに気付いてくださいね^^





そして、それが周りまわって、誰かの幸せとなりますように♪





今日も読んでいただき感謝です♪^^

2018年03月09日

素直さが引き寄せをUPさせる

どーも!
こんばんは!
今日はどんな1日でしたか??

ブルーでしたか??

ラッキーデーでしたか??


どちらにせよ、肯定的部分を見ていきましょうね〜〜♪


リス.jpg



さて、今日は「 素直さ 」についてです^^


素直で、引き寄せをUPさせちゃいましょう♪

なぜ、素直さが引き寄せをUPさせるか??というと・・・


「 流れを素直に受け止められると・・・見えない何かが加速度的に流れてくれて、欲しかったものがすんなりと引き寄せられちゃう! 」ということなのです。


例え話をしますね・・・




例えば・・・「 なんか沖縄行きたいなぁ〜〜 」と思い立ち

ある人に相談したら「 今は行かない方がいいよ。」というAさん。

そしてまた違う人に相談する「 えー行ってみた方がいいよ 」と言ってくれるBさん。



最終的にBさんの意見に従って、素直に沖縄へ行ってみた。


そうすると・・・なんと偶然、人伝えである人に出逢った。それがCさん。







そのCさんとの出逢いは、劇的な人生を変えてくれる出来事となりました。


その後の人生も「 あの時に○○さんと出逢ってなかったら、こんな素晴らしい人生ではなかった!! 」
ということになります。




このたったこれだけの出来事が、素直に行動するのか?しないのか?で


人生の幸福度、豊かさが、愕然と違うものになるとしたら・・・


あなたは、どちらを選びますか?


ということになります。



私は結構、石橋を叩く人間です(笑)

素直でもあり、騙されやすく、世の中でいうと「 失敗 」というカテゴリーに入るような出来事も
沢山ありました。


私以外の人間が「 それは失敗だよ?? 」と言ったとしても


私は「 失敗ではなく、成功だ 」と胸を張って言えます。 


死んでから考えればいいことが世の中にはたくさんあります。


死んでから後悔するのなら


「 生きてるうちに後悔せず生きてくれ! 」とさえ思います。



誰かや何かのせいにするのはとても簡単です。


やる怖さよりも、やらない方が楽です。



特に日本の教育では、そのような教育を知らず知らずのうちにされているので


気付いたら・・・「 これは自分が望む人生ではない 」ということが


良くあるのではないでしょうか??





私の元周りの人たちはみんなそうでした!


親も同じく・・・


祖父母も同じく・・・




「 ○○がこうなったら、私は幸せになるのに・・・」と・・・


常に周りを変えようとして


素直に実行することもなく・・・



頑固なまま・・・


人生を終えていくのです。



そんな人生を歩むのか??と




父の姿はきっと私に全てを教えてくれました。



「 自分の思う通りに生きなさい 」と・・・


無言に死に近づいていった、父の姿を私は今でも忘れてないです。



「 後悔しないように生きよう! 」と・・・



ある意味、おバカになって生きてます(笑)


そんな素直さで、誰もが騙すのに罪悪感を感じられるほど・・・


「 素直で生きてみよう! 」とさえ今は思います^^




素直って、悪いだけじゃないし
良い面も持ち合わせてるから・・・



それに、全ては「 自己責任 」


少しでも「 あれ?おかしいな?? 」と思えば・・・


キャンセルするし、止めるし、進まない方向へ進むし(笑)


なんかやっぱり最終的には 「 カン 」が働くようになった。




そして素直でいることによって、たくさんの情報が引き寄せられ


沢山の人との出逢いがあって


その人達から学んだ「 引き寄せ 」


素直だからこそ出逢えた「 引き寄せ 」と「 感謝の法則 」に感謝です^^



「 類は友を呼ぶ 」とは本当です!


良い波動の時は、良い波動の人がやってきて


悪い波動の時は、悪い波動の人がやってきます。




良い悪いはこの世には無いのですが・・・



あえて言うのなら「 幸せ 」を感じてる人には幸せな人達が集まり



「 不幸 」を感じてる人には、不幸な人達が集まる・・・


どちらかといえば・・・幸せな人達とともにいた方が・・・



引き寄せUPするのは間違いないですよね??


 






さらに内側からパワーアップで引き寄せちゃおう♪霧島天然水【のむシリカ】
人間の60〜65%が水です。子供は70%が水。身体の中にいれる水はとても貴重です^^
内側から変わるのを試してみてください〜〜♪




今日も読んでくださり感謝です^^




2018年03月08日

○○が欲しい理由を明確にする

こんにちは!
今日はどんな1日でしたか?
今日も肯定的部分をみて、過ごしましょう♪


gahag-0117906234.jpg



私は最近、「 時間が足りない!! 」と感じてました。

そこでアドバイスをもらったのが・・・


「 時間があることに、目を向けること 」と教えてもらいました。


「 時間が無い 」と感じていると・・・

「 時間が無い。時間が無い!! 」と無い方に目がいく。

そうなると、余計に「 時間がなくなる 」現象が起こる。


ということ

私は、引き寄せを学んでいくうちに・・・

このことも頭では理解していたのですが・・・

やはり難しくて・・・^_^;






人間の脳を学ぶとよく分かるのですが・・・


(脳科学も、誰も教えてくれませんが・・・)


人間の脳は・・・

ポジティブな思考と
ネガティブな思考の
両方が存在していて

どちらを選ぶのか??
どちらを見るのか?

なのだと教えてもらいました。




「 時間が無い! 」とヒステリーになるのか??


「 時間が有る!! 」と肯定的に物事をみるのか??



どちらが、周りの影響で、プラスになるのか?
マイナスになるのか?

お分かりになりますか??


誰か身近な人が、そんなことを言ってるとしたら・・・


あなたなら、どちらを協力したくなりますか??


というところまでたどり着きます。


「 時間は有る!! 」とコツコツと同じことを黙々としてる人がいると
手伝いたくなってしまうかもしれませんよね?



そうなると・・・最終的に誰かが手伝ってくれたことで「 時間が出来る(有る) 」という
方向に進む可能性があるということになります。



私は、時間だけではなく・・・
お金に関しても、人間関係に関しても
物も心も、同じだと学びましたし、そう教えてもらいました。

日々、忘れず実践あるのみ!!


私は、底辺の底辺にいた人間なので・・・(笑)

時間はかかってますが・・・


普通の人ならきっと直ぐに早くあっという間に、辿り着くのかな〜〜?

とさえ最近、思ってました(笑)




なので、試してみる価値はあるので、試してみてくださいね^^


なにごとも全て「 有る 」方を見る!!






豊かさは、今この瞬間にあります。



とても簡単ですが、とても難しい。


プライドが高く、素直じゃない人にとってはもっと過酷かもしれないです。


私もプライドが高く、素直じゃなかったので、こんなに時間がかかってました(笑)

しかも、紆余曲折ありすぎて・・・(笑)


まだまだ、引き寄せ、発展途上ですが・・・(笑)


向かう先、ゴールは決まってるので!!!



必ず、全てを引き寄せ、叶えたい♪




叶えよう♪


叶ったつもりで生きると、またさらに引き寄せられるということです♪



叶ったからこそ、感謝、感謝♪

叶ってなくても、感謝、感謝♪





今日も読んでくださり感謝です^^





身体の中から変わろう♪応援してます♪専門家が支持する世界トップクラスシリカ水【のむシリカ】
私の好きな霧島のお水、シリカ♪是非、身体の中から変わるのを感じてみてください^^



自分を労わることで引き寄せをUP!?

どーも!
こんにちは♪

今日は久々にお天気が良いですね〜〜^^
私がいる福岡県は晴れです♪


この前のブログで「 奄美大島へ行くかも〜 」というお話でしたが・・・

なんと・・・あの日あんなに悩んだのに・・・

結果的には「 キャンセル 」されました(笑)

私が必至こいて悩んだあげく・・・「 委ねる 」ということを最後に教えてもらいました!

というか忘れていたけど・・・委ねるってそうだった!

という最終的なオチとなりました〜〜^^;

結局、その人たちとは「 行くな 」というお知らせなのかな?と・・・

行くとしたら「 行きたい〜〜 」という気持ちが絶好調の時に行こうと思います^^



赤リス.jpg




さてさて、今日は「 自分を労わることで引き寄せをUP!? 」というテーマでお話ししていこうと思います


というのは、今さっき「 なんだこの人??失礼だなぁ〜〜 」プンスカとイライラ一歩手前でした。


ですが・・・最近実践してる「 常に自分の内側を観ること 」をやりました。


「 私はこの人に対して ”何を 感じるのか?” 」を徹底的にみました。


結果「 私が私を労わってない 」ということで、周りが教えてくれるという出来事となりました!

これも「 感謝 」ですね〜〜^^

自分以外の人間が全てを教えてくれてます(笑)



「 労わる 」って簡単なようで、難しいと思う今日この頃です。


何気に忙しい日々を過ごしていると・・・


自分をおろそかにして、イライラと・・・

大事にしてないってことですね。


「 自分を労わることで 」周りが変化するということに繋がります。

自分がゆっくりと休むと、周りにも穏やかさが通じるのです。

穏やかさが通じると、流れが変わり、またさらに嬉しいお知らせがやってくるのです^^


スマホを眺めてるとそれらが分かります。


必要な時に、必要な人から、必要な情報( お知らせ )がやってくる。


これを引き寄せている自分に気づくことで( 意識すること )

またさらに、引き寄せをUPさせる波にのれるのです^^


少し休憩して労わり「 今 」を生きること(無意識をやめ意識的に過ごすこと)で


より電波( 情報 )をキャッチしやすくなる!ということです。


そうなると、本当に必要な情報、あなたが望む情報が必ず、あちら側からやってくるのです。


それに「 気付くか? 気付かないか? 」どちらかを毎日常に生きてるのです^^



気付く為にも、自分を労わってみましょう♪



たまのご褒美に♪糖質制限パンとスイーツならダイエットを気にしてる方にもおすすめです^^糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』



食べたいけど〜〜太るから〜〜と思ってても、忙しいときには・・・

簡単に労われるスイーツをどーぞ♪




今日も読んでくださり感謝です^^


2018年03月07日

引き寄せるには自分を良く知ること

こんばんは♪
今日も良き1日でしたか??
私は朝から仕事が舞い込んできました〜〜><
自分でもびっくりです(笑)
しかも、奄美大島〜〜

めちゃめちゃ凄い!!
「 いつか行ってみたい! 」と思ってた
奄美大島へ行けちゃうなんて〜〜

ただ・・・今私が心配してるのは・・・猫のことなんです〜( ̄▽ ̄;)

ここ最近また移動続きで、猫のストレスと私のストレスで・・・

2人ともダウンしてました・・・(^▽^;)

1人と1匹ですが・・・私の猫は、なんだかんだいって本当に人間の子供そっくりなんですよね・・・


友達にも「 心配するエネルギーよりも、信じるエネルギーが最高!!」と言っておきながら・・・

猫の便秘が続くと、私も心配になってくるんですよね〜〜^_^;

というのは、色々、猫を観察してると気付くことが多すぎて

今回も賭けに出るか?

賭けに出ないか?

考え中〜〜




スマホ女子.jpg



さておき、今日のテーマは「 引き寄せるには自分を良く知ること 」です。

そのまんまですが・・・

なぜこのテーマかというと


ついこの間までは、私は「 天然ボケ 」と言われるくいらい

本当に「 おバカ 」でした!!(笑)

人はなぜおバカになってしまうのか??

とさえ思うくらい・・・

研究に研究を重ね・・・

そして、自分を知ることを知り・・・

自分が望んでいたことを思い出し・・・

自分が理想の人生があったのに、周りに流され

流されまくり、どこに漂流していたの??

というような状態になり・・・

突然「 こんなんじゃない!! 」と目覚め・・・


おバカになっていたことにも気づき・・・


むしろ、おバカになるように、仕向けられていたことに、私は気付いたのです!!

これ、この話、通じる人にしか通じないとは思いますが・・・

自分を知らないと、自分が本当に望むもの・ことをハッキリしないと・・・

行方不明or漂流と迷子になって、さらに時間とお金のロス・・・

自分という人間を知ることで、お金も時間も浮く。

自分が何を望んでいて、何を望まないか?をハッキリさせることで

心身共に健康でいれて、自由でいれる。

常に幸せを感じ、常に元気モリモリでいられる。

そんなハッピーライフばかりの人生が早く、訪れられるのなら・・・

自分の一番見たくない部分を見る必要があるということ。

醜い部分。嫌いな部分。闇の部分。

でも、それも全て自分であること。

引き寄せられてる人たちの共通点は、その闇の部分を受け入れて生きてるということ。

これ、簡単なようでとても難しい。

とても単純なことなのに・・・

エゴが強く、プライドが高かった自分にとってはとても至難の業でした!

ですが・・・私の場合「 引き寄せたい!! 」の方が強く

毎日、必ず自分と向き合う時間を作ってます。




そして、自分という人間にプラス、プラスと足していくのではなく

マイナス、マイナスと減らしていくこと。

自分の皮を剥いでいくこと。

「 何かしっくり来ない・・・」と思うなら

しっくりくるまで、とことん突き止めること。

本当の輝きは、そこに生まれるのだと私は感じます。


内面から輝きたい人に内面から美しく、クリスタルシリカ




今日も読んでくださり感謝です♪


2018年03月06日

引っ越し物件を引き寄せよう♪

こんにちは!
今日は、天気が良くて風もほどほどでポカポカ春日和ですね^^


家.jpg




さて、今日は私は引っ越しについて書きたいな〜と思ってます。
引き寄せの法則を使い、家を見つけた人と話して来ました^^

無理そうな物件で倍率も高く、入居できないと思ってた人が・・・
なんと、自分の理想の物件に住むことが出来た!とのことでした。

早速、私は秘訣を聞きました。

その方は「 もうそこに住んでるかのように想像して、ワクワクすること。」と
教えてくれました(><)

「 凄い〜〜!! 」と私は言いました。

無理と思うような物件でも、必ず住めると信じること。

それを痛感しました!!

私は結構「 引き寄せたい!! 」と思いつつも、あきらめるときもあって・・・( ̄▽ ̄;)

その話を聞いて「 あきらめない 」ことをまたさらに学びました。



そうなると、引き寄せでは恋愛だけではなく、住みたい家、やりたい仕事も

ビジネスパートナーも、洋服も、財布も、バッグも、くつも・・・

全て、自分の思い描いたことが、引き寄せられる!!ということですね


「 リアリティーが大事 」だと教わりました。

家なら住所が分かってる所なら、住所まで正確に覚え、間取りもどこにどんな家具を置いて
そこに住んでるのか?
まるで本当に住んでるかのように、イメージすること。

イメージが大事。

まるで本当にそこに住んでるかのように♪

私はイメージできるときと出来ないとき
想像が鈍るときってのがあります。

だからこそ、常に研ぎ澄ますことの大切さ

常に研ぎ澄ますのに大事なのが・・・

やはり食べ物・飲み物なんだと痛感します。

脳の神経に影響してるのだと私は実感してます。

あなどっていた神経・・・

結構、本当に大事です。


私の身体が元気になる!オーガニックの食材は本当に助かってます^^石垣島の自然と共生するオーガニックファーム
肉が好きな人にはうってつけのお肉になりますね^^

心も身体も優しくなる♪
自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】

オーガニックのやさしさの味は忘れられません。




今日も読んでくださり感謝です〜^^

プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。