アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月30日

自分と繋がる♡幸せで豊かな時間♡

自分と繋がる♡幸せで豊かな時間♡



こんばんはー♡
猫のマカナと静岡県に滞在中のSACHIです♪



頑張って書いた記事が消えてしまいました(>_<)



モ もう一度、頑張って書くので
ちょっと、こちらのブログで
新しい発見があると嬉しいです(*^^*)


また気を取り直して頑張る(ง •̀_•́)ง

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12755891319.html



051E4066-F61B-494F-8E91-F00F5F94CB57.jpeg

2022年07月29日

スローライフ癒しを求めて♡

スローライフ癒しを求めて♡




こんにちはー
猫のマカナと静岡県に滞在中のSACHIです♪




昨日3日間、休みの最後の日
またもや静岡県河津町を散策して
楽しんで来ました〜⛩
スローライフ癒しの旅でーす\(^o^)/


良かったら覗いてみてねぇー♡

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12755766378.html



2022年07月26日

自分の意思を貫くのはワガママ?意地でも願いを叶える

自分の意思を貫くのはワガママ?
意地でも願いを叶える





おはようございます🌞
猫のマカナと日本中を旅して
今現在、静岡県で住み込み仕事をしてる
SACHIでーす♪





恋愛面での願いを叶えるのは難しい!
と感じつつ、簡単な願いは直ぐに叶う私
その理由は、発言し、行動するから!
なのかも?と最近、感じてます。





ここには、都会から流れて来る人もいるし
若い子が新しい経験を求めてやって来るのもある
人生に疲れたり、癒しを求めたり!
沖縄のリゾートバイトと同じよねー♪





そんな中、みんな自分の願いや意思を我慢してるのだと気付きました!
日本人の良い所であり
弱点でもある部分なんだよね〜
上下関係を作り、偉いとか偉くないとか作り
自己肯定感や自己価値を下げて生きてる!
そして弱い者いじめが連鎖してる国でもある





そして私は子供の頃から
意見を言う人間だったこと
だから偉い人?上の人に
どうにか交渉して自分の意思を伝え
願いを叶えていたこと
それが原因で、いじめにあったこと
女という者は、怖いという固定観念が生まれてしまったこと
どうやら私は、八方美人だったのか?
と思うけど、そうでもなくて
そんな人を嫌ってはいたのにね…






ただ私は自分の思ってることを言い伝え
そして、願いが叶う様になったこと
つまり、要望を言ってみて
どうしてもダメな場合は、諦めることもしてる
それでも時間が経てば、願いが叶ってる





そんなことに気付いた私…
世の中のみんなは我慢してる
そしていじめにあった私は
『ズルい️』と言われた…
『でも私が聞いてた話と違うから言ってみたから、そうなった️』と言っても
やはり、固定観念が強い人は、あっけらかん





そして、ホテルの支配人よりも
料理長が偉いホテルって、どうかと思う
更に、東京の大都会からやって来て
自分の意見を言えないってことは
相当、東京って、ヤバいのか?とツッコミたくなった(笑)
私が、無責任で自由人だからかもしれないけど





だって、おかしいことは、おかしい️
って言うのが、私のポリシーではある
働く場所を違う場所へ変えられたけど
交通の便が悪く送迎もない
『みんな歩いてる』とのこと
『ただ悪天候の時は送迎する』と話され
運が良く
悪天候だった為、送迎を呼んだ私…
そして同じスタッフの子にズルいと言われた
その子は言わずに、レンタカーを借りたとの事
私は、その発想がなく
上の人と交渉して、自転車を借りれた(笑)




まあ、きっと悪天候のときは車を頼むだろう
そして、そういう私のことをずる賢いと言う人もいれば、それを真似したい!と言う人もいた
特に弱い者いじめは嫌いだからこそ
それで救われる人もいたのにね…





いつしか、いじめがエスカレートして
私が壊れたのだ(笑)
それでも、その時に今の哲学を学んでいれば
きっと、違った人生だっただろう️と想いつつ
今、まさに願いの叶え方を痛感してる






我慢せずに、伝えるのも有りだと言うこと
そして、八方美人だと言われようが
ブラック企業なのに、それが普通と言う人がいようと、おかしいことに目をつぶるから
病気や貧乏、不幸の原因にもなる
おかしいと感じたのを我慢するから
おかしな現実となることに早く気付いて欲しい





猫やリス、動物達は、おかしな行動をしない
自然に沿った生き方をしてる
理にかなった生き方をしてるんだよね
だから、いつも健康で幸せで豊かなんだなぁーと
今ココに来て実感した♡


482D2EC1-AED4-40EF-9C60-C23271C75A6B.jpeg




何が正解なのか?
良く分からない、この世界で
自分なりの正解を見つけて
納得して生きることが
本当の自由であり
自分の本当の幸せに繋がるのだと痛感する四つ葉





人生に疲れたら
脳が疲れた証拠
思考しすぎた証拠
自分のことを考えず
他人の事を考え過ぎた証拠
エネルギーが外側へ向き過ぎた証拠
エネルギーを内側へ向けて
自分へ愛を満たす♡




そうすれば、自ずと願いは叶うのだ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

2022年07月24日

恋愛が好転したキッカケは意識の変化だった

恋愛が好転したキッカケは意識の変化だった






こんばんはー★
猫のマカナと静岡県で住み込みの仕事をしてる
SACHIです〜♪






気分転換をするために静岡県へやって来た私
田舎特有の考え方、固定観念を忘れていた事
日本の年齢が上の人達は
まだまだ古い考えでいること
そして職種を間違えてしまった!と反省よりも
後悔してる私です…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






入って2日目の夜に願望を叶える為の指輪
オシャレ指輪をチェックされ外せと言われましたが
その時、私は悔しいので人差し指から薬指へ
指輪を入れ替えたのでしたー(笑)(о´∀`о)





そのおかげなのか?
私の中で意識が変化したのを覚えています。
【⠀あぁ、薬指に指輪をするって、こんな感じなんだ】ってね。





そして今までは全く未来のことを考えられなかった
一緒に住むことや一緒に住んだら、どうなるのか?
を真剣に考えられる様になりました
【⠀もしかしたら叶うかも? 】という想いが芽生えた私は思考、意識、妄想も変化していたのだ️と。






だから無意識レベルでも
スタンプの種類が変化したり
自分の感覚が変化したのだと気付きました。





本当に、本当に、小さなことだったんだけど…
自分の無意識レベルに気付くのが遅すぎましたあせあせ(飛び散る汗)






正直ここの職場は最悪の人だらけ
年配の人の言うことを聞かない様な人は
ソッコーで出た方が良いくらい(笑)
それでも私は負けない強さを身に付けた





例え、派遣でも言い返す力がついた
私の中で人は皆、平等だからね
勿論、経験した色々は違うとは思うけど…
生命のレベルで言えば
草木と同じ空の下で生きる生命そのものだから♡

95DBA74B-539D-4542-8804-7EFCF73417A6.jpegFDA91A2B-5083-4F5C-B068-F92EFFBA2BC4.jpegA374F822-E74A-4CEF-8E1F-B32ACECF3831.png





そして私は、いつも試されてる️のだと感じられる様になった。
仕事面、金銭面、人間関係、恋愛面
本気で変えたいか?どうかを…
そして、どんな状況でも、どんな環境でも
私自身が幸せになる️️というのを試されてる気がして堪らない(・∀・)





猫のマカナと住める場所を探して三千里(笑)
なかなか良い物件に出会えない…
というよりも、私自身が、このスタイルを楽しんでいる!のだと最近、ようやく認められる様になりました!考えたら、1つの所に安定的に住めない性格だったり、物件の保証人のことだったり
それだけじゃなく、早く恋人を見つけて
一緒に住みたい️という願望が、どこかにあったりとして…(笑)





そして全ての私を愛せるように♡
全ての愛する人を愛せるように♡
この世界の全てを愛せるように♡
この日本を愛せるように♡
私の人生の全てを愛せるように♡





今日も出逢った全ての人へ愛を♡
例え嫌いでも全てを肯定できる様に♡

2022年07月20日

恋愛でのスピリチュアル沼にハマってる人へ


恋愛でのスピリチュアル沼にハマってる人へ



こんばんは月1.*・̩͙
今日は仕事が休みでマッタリ過ごしてたSACHIです♪



アメブロで久々の旅をスタートしたキッカケを書きました!猫のマカナのおかげで、この世界の裏、闇を知ってしまい、調べつくし、答えを探し求めた。





そして病気だった私は健康体になり
金銭面でも変化した今日この頃
恋愛面では、まだまだ発展途上であり
私の幸せを追求し愛を学ぶ旅をしてる最中
そんな中、スピリチュアル沼にハマった昔の自分が
恋愛でも同じだと気付き




今現在、恋愛で祈祷師、霊媒師に頼り
占い依存症となってる人がいたら
こちらのブログで救われると嬉しいです♡




占い師、霊媒師、祈祷師等に頼って
幸せな恋愛が出来てたら良いけど…
もしも不幸を感じてるのなら…
本当の目覚めを体験してみてね〜♪


https://ameblo.jp/willenlove/entry-12570700363.html

2022年01月01日

猫のマカナを想う飼い主の私

猫のマカナを想う飼い主の私




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナに学んだ
スピリチュアル&引き寄せの法則を
実践中のSACHIです〜☆彡


今日は昔、猫が脱走した時の
ブログを読んでの気付きです〜


https://ameblo.jp/willenlove/entry-12718830329.html








マカナごはん.jpg




2021年06月29日

人間関係の悩みから解放する!

人間関係の悩みから解放する方法


全ての人間関係、親子関係、恋人、夫婦関係などにも効果的です〜♪




https://hikiyoseup-blog.com/ningenkankei

2019年11月08日

久々のブログです〜〜〜

こんばんは〜♪
こちらでは、久々のブログになります^^

新しいブログです
↓ ↓ ↓


https://ameblo.jp/mawonderful/

2019年09月28日

幸せを感じられないとき

幸せを感じられないとき



こんばんは〜♪
今日もこちらからブログを書いてます〜^^v

良かったら覗いてみてくださいね〜♪
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/mawonderful/entry-12530612314.html#_=_



今日のオススメ映画です〜♪











今週末も楽しんで過ごしてくださいね〜♪^^v


新月の前の晩なので〜〜〜想いにふけるのも有りですよ〜〜♪

2019年07月20日

今という決断の連続が未来を創る

今という決断の連続が未来を創る



結婚2人.jpg






久々に、面白い映画を観つけました〜〜^^


今日もこちらで書いています^^
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/mawonderful/entry-12496167596.html#_=_
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。