アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月24日

Aviciiと音楽と幸せと引き寄せの関係性

Aviciiと音楽と幸せと引き寄せの関係性について

Aviciiが4/20 この世を去っていました。

私は昨日、知りました。

ニュースは見ないようにしているので、気付くのが遅かったです。

ただなんとなくLINEの「あなたへのおススメ音楽」という欄にAviciiの音楽が目に留まり

ただ【なんとなく聴いた】のが始まりです。

EDMのジャンルはあまり好きではなかったのですが・・・

しかも、亡くなってるということさえ知らず、何の先入観も持たず聴きました。

久々に聴き惚れました!

「なんだ!この人は?身体中が鳥肌立つ!誰だ?」と思い、調べていったら・・・

「原因不明で死去」と書かれてて、とてもショックでした・・・

彼の生の音楽が聴けないと・・・




音楽.jpg



Avicii について知りたいかたはこちらに載せておきます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC




そして私の心が揺さぶられたので、今日はこの記事にしました。



音楽をやる人・創造性・独自性あふれる職業は、本当に

【闇】と【光】の世界なのです。



生前のAviciiはこう語ってました。


❝ もう幸せを感じられなくなっていた ❞

❝ 何を選択するにしても、これまで物欲で動いたことはなかった。勿論、成功したことで得られた、チャンスや安心感には感謝している。世界中を飛び回って、演奏できるなんて恵まれてると分かってる。でも、アーティストとしての人生が大きくなりすぎて、人間としての人生がほんの少しの人生になってしまった  ❞


❝ どう生きるかを考える必要に迫られた。成功するために、成功を求めてるって感じだったから、もう幸せを感じられなくなっていたのさ ❞ 


この文章を読んで、あなたはどんな感情を持ちますか??


このAviciiの悲しみ、苦労、怒りが私には伝わってきます。

彼の音楽で感じたのは【 魂の叫び 】 です。


彼の音楽に引き寄せられた人は、皆、魂の本当の叫びに気付くために出会い聴いてるのではないでしょうか?

まだ若い彼の人生の幕が閉じたのは悲しいことですが、彼に祝福が出来たら、その悲しみも癒しとなるのではと思います。


そして、彼が教えてくれた、幸せの基準をもっと自分の内側に求めることが必要となってくる時代の幕開けなのだと感じます。



地球が誕生してからずっと争い続きのこの地球でつい最近、戦争が終わっていく時代となってます。

地球の裏側では、まだまだ争いは絶えません。

その争いの原因もはっきりと答えが分かってるのに、どうすることも出来ないのが現状です。

ただ一人一人が変われば、その光が闇を照らすのだと、私は感じます。




そして私自身も闇と光の世界、時代を生きたのだからこそ、伝えたいことが山ほどです。



音楽はとても素晴らしいもの。

そして、その周りの環境さえ整えば・・・光のみだということです。


NOドラッグ、NOアルコールであれば、音楽の世界も変わるのではいかな?と。



昔、私の歴代の彼氏の中で「この人は本物のアーティストだ」と感じた人がいます。

私が酒に溺れ、合法(今じゃ時効です!)なものにも溺れていたときに彼がいい放った一言




「 酒もドラッグもナシに、シラフでハイになれたら、どんだけ幸せか・・・」と言われました。

別れ際に言われましたけどね・・・

分かれてから気付く、本当に大切にしたかった人だと。




だからこそ、あの頃の私も成長したな〜としみじみ感じる今日この頃です。


若い時は、本当に勢いのみの人生で後悔しまくりの人間だった私が・・・



今じゃ、がっつりスピリチュアルな生き方を実践中♪


だからこそ言えるのが、外側に幸せを求めていては、永遠に幸せになれないこと。


人間は欲の塊です。

だからこそ、自分の内側に幸せの花を咲かそう♪



全ては、自分の考えてることが引き寄せられている

ということです。

私が今回、Aviciiに出逢ったのも、引き寄せられたんだな〜〜って(笑)

【 早く、魂の目覚めに気付き、自分の人生を生きなさい 】って

それが、幸せに繋がるのだということです^^


誰もが、創造できて、独創性あふれ、表現できる自由があるのです。

この日本で生まれたことにも意味があるのだと気付く今日このごろです♪

新しい世界へ♪幸せの扉ですね^^



もっと自由に人生を生きたい方へ、応援メッセージをお伝えしていきます^^v




今日も読んでくださり感謝です♪










にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


posted by SatyS at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Avicii
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。