アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2021年12月04日

素敵な恋愛と結婚をしたいのなら・・・

素敵な恋愛と結婚をしたいのなら・・・



おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して気付いた
スピリチュアル&引き寄せの法則の世界を
実践中のSACHIです〜♪



私はエゴが強い人間だと思う
そしてプライドも高い
だから、隠れて生きた方が傷付かなくて済む
という、プログラムされてしまったのだと思う



そして、そんな自分を否定していたから
現実や人も否定したくなることが起こっていたこと
正確には、その人や現実の否定的な部分、
ネガティブな部分しか見えていなかったこと



だから、次に行動へ移すときも
ネガティブ思考で選ぶから
ネガティブに感じてしまっていたこと



だから、本気で恋愛や結婚を上手くいかせたいのなら
やはり、相手や現実のポジティブ面を見るしかない!
そういう女性はモテるよ(笑)



私は何故か男性に対しては
ポジティヴ面を言うようにしてたらしい・・・
だから癒されたい男性しか寄って来なかったこと
だからいつもトラブルだらけだったこと



なので、今度、恋愛するときは
癒しを求めない男性・・・と言いつつ
世の中の男性は、いつも癒しを求めてる



だから、もしも好きな男性や成功させたい恋愛、結婚があるのなら
相手にとって、癒しの存在になれると良いね
かといって、母親の存在になると
依存関係となり、破綻する確率は高い



ので、バランスを持って恋愛、結婚すると良いね〜



ってか、出逢いが無いと感じる私・・・
まぁ、傷付かなくて良いもんね〜と思いつつ
やはり、恋愛したいな〜と思う日々・・・



恋愛する自分が想像できなかったけど・・・
想像して、幸せと楽しさと喜びの感情を感じまくる!!
そして、全てを創造するぞ〜♪




そして、今日のブログはこちらから〜↓


https://ameblo.jp/willenlove/entry-12713685025.html



YES蝶々.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11132497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。