アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2021年11月24日

コロナと共存して生きる中で真の願いとは?

コロナと共存して生きる中で真の願いとは?



おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナに学んだ
スピリチュアル&引き寄せの法則を実践中のSACHIです☆彡


こっちのブログでYouTubeをUPしたいのに・・・
どうやらエラーとなり
全く動画をUP出来ないので・・・
是非、こちらの↓記事から読んで
感想を教えて貰えると嬉しいです・・・(*'▽')




https://ameblo.jp/willenlove/entry-12712072719.html





Xmas 信じる.jpg



もうすぐクリスマス☆彡
イギリスではコロナと共存する決意をした


日本とか海外とかの情報よりも
自分の心の情報が1番大事
自分が何を感じてるのか?


周りを信じるから
周りの事を恨みたくなる
「あんた、この前、こう言ったじゃないか!嘘つき!」
という怒りの感情でその人の事だけではなく
その人の関係するモノさえ
信じられなくなる


だから自分の心が何を言ってるのか?
きちんと見分けないとね・・・


だから私は政府を信じないし
医者も信じなくなった
自分の信じるモノが明確になった
それは自分の心だった
だから自分で責任も負う


私は見えない力を信じるようになった
それは、いつも私を裏切らない
だから孤独でも平気となった


もう少し、人を信じても良いのかもね・・・(;'∀')


と言っても、私としては
コロナよりも
東日本大震災で破壊的となった
原発の処理をどうにかして欲しい


といってもスピリチュアルな考えでは
それも全て〇
という肯定して
前へ進むしかないのだと痛感する日々



そして、この考えも私の意見であり
全て信じるのは自分の心のみ
ということです



世の中、温かいように感じるけど
実際は、冷たい世の中・・・
まぁ、ようは捉えよう次第です・・・( ;∀;)



では、アディオス〜☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11113989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。