アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2021年11月10日

お久しぶりです〜ただいまー!w

お久しぶりです〜ただいまー!w


おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナとスピリチュアルな旅を通して
癒しの旅、気付きの旅
引き寄せの法則のコツを学び
日々、自分を知っているSACHIです♪



今、私SACHIと猫のマカナは宮崎県の串間市に居ます〜
友人の家で休憩中です〜w


本当は奄美大島、沖縄方面へ行きたかったのだけど・・・
猫のマカナが船で熱中症になってしまい
いつもと違うゲーゲー吐いて泡まで吐いてたので・・・
ヤバイと思って
動画や写真も後半は撮れなくて
友人の家で休憩中です・・・遠いよね・・・
って鹿児島で居れば良かったのかもね・・(;'∀')

makana.jpg



実は、屋久島で過ごした後半は、私自身も熱中症ぽくなってダウンしてました(笑)
そして生理になってしまい、余計にダウン・・・
勿体ない時間の過ごし方だったかもしれない・・・と思いつつ


沖縄から福岡へ来て
色々と凹んだ日々を過ごした中
「もう一度、屋久島へ行きたい!」と願っていた時
どんな思考でいたのか?を思いだしたのです


「屋久島で、ただ癒されたい」=だから熱中症になった
「屋久島で、ゆっくり、のんびりしたい」=だから1日中、ゆっくり、のんびりと過ごせた


実は、熱中症になってダウンしても
生理になってダウンしたとしても
私の中で、屋久島での願いは全て叶っていたのです


そして、本当の願いは、どこかへ行かなくても
今この瞬間でも、全て叶うのだと実感しました


やはり、外側を変えるのではなく
自分の本当の感情を知ることが
1番大事で重要なのだと実感したのです


スピリチュアルな旅を通して
今頃かよ!って自分へ突っ込みたいけど・・・w
41歳になって、ようやく気付いた
スピリチュアルな本質
引き寄せの法則のコツ・・・



やはり、全ては感情だったのです・・・


病気が治るのも感情だった
お医者さんが言っていた事が今ようやく理解できた


ダイエットも同じだってことも


なら、コロナも同じよね?


じゃあ、恋愛もじゃない?
結婚も・・・


お金の面も・・・



全てが腑に落ちた時
私は号泣したのです



そして、一切、外側へ求めないこと
自分以外のもの、人、動物でさえ
何も変えないこと
それが求めないこと
期待しないこと
依存しないこと
執着しないこと



それが愛だということ



もしも、それが相手なら・・・
恋する相手なら・・・
愛する相手なら・・・



本当は簡単なことだった・・・


相手を変えないことで
相手は受け入れてくれてる
と感じて伝わる


だから相手は変わるのだと・・・



それは人でなくても
現実の全てが同じだった


自分自身へも求めないこと


何も求めないこと
何も求めないということは
現実の全てを変えないこと
全てを受け入れるということ


これを頭で理解していた時と
心で感じて腑に落ちる
というのはプライドとの戦いだった


私は何も悪くない!
というもう一人との自分との戦い


無意識レベルの自分と
意識してる自分
エゴの自分と
真我の自分
悪魔の自分と
天使の自分



私を不幸へ落とし込んで来るもう一人の自分


私の思考が悪魔と不幸のどん底へ落とす
奈落の底へと・・・


これが私の病気を作っている原因だった


これが原因で天然ボケで
猫のマカナを熱中症にさせ
船酔いで体調悪くさせて
殺しかねないのに・・・



この思考をプラスへ持っていくとか
良い気分じゃないとダメとか・・・
悪魔をどうにかしないと・・・とか
不幸の自分をどうにかしないと・・・って
藻掻いていた自分が居たこと
消したい・・・消えたい・・・という自分が居た



それを否定するのではなく
その自分さえも受け入れる!
ということだった・・・



アメブロでは、ここまで書いてないけど・・・
猫のマカナを除いてみてね〜^^v

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12709372335.html
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11086898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。