アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2019年09月05日

好きな人と連絡が取れないとき

好きな人と連絡が取れないとき



どーも!
こんばんは〜♪
今日は・・・


好きな人と連絡が取れないときのお話しをしてます^^





まずは・・・MISIAの〜♪



逢いたくていま〜♪








好きな人と連絡が取れないときは・・・


そっとしておくのがベターですね。


あまり、ガツガツしない方が、ビックリされないので◎ですよ〜〜〜^^


まぁ、こちら側がビックリしますけどね・・・汗


それでも、心が苦しくなっても、ちょっと我慢する。


時にLINEは、いつでも連絡が出来る手段として、メリットでもあり・・・


時に、デメリットでもありますね。。。


もしかしたら、忙しすぎるのかもしれないし・・・


急に接待が入ったのかもしれないと・・・


まぁ、自分だけの想像&妄想の世界ですけどね・・・(^^;


なので、ネガティブな妄想をせず、ポジティブな妄想をしましょう〜♪





さておき、それでも、やはり恋をすると・・・


切ない曲ばかり聴いてしまいますね・・・(笑)


切ない曲は聴かない方が良いのに〜〜〜って(笑)




なので、最後にこちらを〜〜〜♪






この曲は、めちゃめちゃ愛の歌なんですよ〜〜〜♪


なぜなら、エドシーランが最愛の奥さんと出逢った時に作られた曲なんですから〜〜><♪


こちらまで、愛を感じる曲となってます♪





【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9160217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。