アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月14日

姫睡蓮の動画アップしました。


うちで咲いている姫睡蓮の紹介動画をアップしましたので、ぜひご覧ください♪

今後上手くいけば、姫睡蓮の苗の販売も予定しています。

P1040471.JPGP1040469.JPG






2019年05月20日

睡蓮咲いてます。


昼間咲いて、夕方〜朝は閉じています。

しかも3日間くらいで終わりなので、見られる時間帯は限られていて貴重ですよ☆彡


P1040253.JPGP1040252.JPG

P1040251.JPGP1040250.JPG



2017年08月15日

睡蓮が・・・!

日当たりが悪く、なかなか蕾がつかなかった睡蓮でしたが、昨日ついに蕾を発見!!

P1010846.JPG


そして、今日、見事に咲いてくれました♪

P1010874.JPG


横から見る形も素晴らしいですね〜♪

P1010873.JPG


ここは東天光と更紗の、もう中学生の人たちのお部屋です。

P1010863.JPG




プロフィール
薩摩のメダカ屋さん。さんの画像
薩摩のメダカ屋さん。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
メダカのジャンプ。 by クラムボン (03/24)
今年の営業開始します。 by クラムボン (03/01)
ミジンコをサービスします。 by なずな (09/21)
【販売中】楊貴妃透明鱗メダカ。 by ぴこちゃん (09/02)
ミジンコをサービスします。 by ぴこちゃん (08/17)
ファン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。