アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

【販売中】白ヒカリメダカ。


昨年は針子が全滅してしまった白ヒカリメダカですが、今年は増やすことができました。

まだ小さいのもいますが、画像で見るより実物はもっと気品があって綺麗です☆彡


P1030839.JPGP1030836.JPG

P1030841.JPGP1030842.JPG

P1030852.JPGP1030851.JPG


2017年08月19日

白ヒカリメダカ発見!

青ヒカリ、東天光、更紗の稚魚の中に、なぜか白メダカが3匹いたので、何でかな?と疑問に思いつつ、普通の白メダカの鉢に移していました。

だけど普通とは違った気品があって凄く綺麗なので、非売品の方にまた移して確保していました。

P1010891.JPG


横見してみたら・・・

P1010900.JPG

ヒカリ体型と判明!

青ヒカリか、東天光のどちらかが白く産まれてきたものと思われます。
ずっと引っ掛かってたのでスッキリ(*^_^*)

ちょうどオス1匹、メス2匹いたので、白ヒカリメダカちゃん部屋を作りました。

カップリングもうまくいって、今朝は早速、卵を産んでくれていました。
この卵からどの色のメダカちゃんが生まれてくるか楽しみです♪

P1010918.JPG


プロフィール
薩摩のメダカ屋さん。さんの画像
薩摩のメダカ屋さん。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
メダカのジャンプ。 by クラムボン (03/24)
今年の営業開始します。 by クラムボン (03/01)
ミジンコをサービスします。 by なずな (09/21)
【販売中】楊貴妃透明鱗メダカ。 by ぴこちゃん (09/02)
ミジンコをサービスします。 by ぴこちゃん (08/17)
ファン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。