アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月19日

12月、艦娘達のレベルをまとめる


「「艦これ」」

イベントも終わり、

何かやる気もでててきたので(?)、

艦娘の今のレベルをupしたいと思います!



今回はレベル順です。

画像見ても分かりづらいので、どうぞスルーしてください。。。
20151218-120151218-2

(印象に残ってることだけ)

新艦…グラーフ、鹿島、酒匂、野分、萩風、初風

・改二駆逐艦のレベルが5以上up

・皐月、三日月など遠征組5up

・香取10up、鹿島35up、グラーフ38up

・瑞鶴を改造。改二に!

・矢矧8up

そんなところでしょうか。(あんまりそれぞれの記憶がないかな…

駆逐艦メインだったのでそうなりますよね。

次イベントでは陸奥や武蔵、山城を育てきりたいですね!


以上

読んだ印に↓ポチリしてくれると、嬉しいです。



2015年11月01日

手始めに

初めまして。

まずはここを私の趣味の場として使っていこうと思います。

今のマイブームは名前の通り「「艦これ」」

(ちなみに女性提督です)
好きな艦娘は、
皐月、三日月、如月など睦月型…ではありません。
矢矧です。

そのうち名前を変えてみたりしようかな…。

以上っ

<<こちらは今の艦隊レベル(種別順)>>
名前順名前順2

<<レベル順(まるゆまで)>>
レベル順

興味があれば、たまに見に来て下さいね。
お話も歓迎しています。



ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。