アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月15日

ガチャを回ス


よく利用する書店にて、

「「艦これ」」

ロケットチャームコレクションのガチャを回してみました。

20151215-1

何が出るかな?系は大好きです!



いざ………!

20151215-2

赤城サンでした!

なかなか重量感のあるモノですね。

裏面は龍嬢サンのように簡素でしたが

20151215-3

他にも色々ありますね!

表の模様がAタイプ、Bタイプで違い、

メッキも右が金、左が銀のようです!

上の蓋裏には「鎮守府支給品」とあり、下の蓋裏は「連合艦隊」。


連合艦隊金メッキが一番艦これらしいな!!

外観が被りにくく、私にはとても有難い仕様でした。



それはそうと、

艦これのアニメやらないかな…。
ニコニコに上がっていた「艦隊コマンドー」が大好き←あれ?

今度は武蔵や矢矧、扶桑姉妹とか!!ま、好きな艦ですね


以上

閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年12月02日

アニメイトで色々買い物(禁書目録の新刊購入



こんにちわ。


まだまだボイコット中!「ヒャッハー!」

矢矧が寂しがってそうでちょっと心配です(妄想乙)



さておき、(さておかれる矢矧…)

堀りに疲れた提督は、往復2時間かけてアニメイトへ行って参りました。

10月下旬の新刊もぐっと我慢して、

やっと手に入れた2カ月分の新刊!(5冊)

禁書20151127
こちらは別でまた感想でも上げようかと考えています。


そして一緒に買った物(3点)

20151126

・FFのミニフィギュア
・三月のライオンの小物
・ニンジャスレイヤーフロムコンプレイション「殺」


三月のライオンの小物は買ったは良いものの

フィギュアも固定されたものばかりで、どうしたらよいか悩んでいますw


フロムコンピレイションは「忍」も持っていますが、「殺」の方が好印象でした。

暗い歌詞が苦手な方でなければ、聞いたら面白いんじゃないかなー

と思う一品です。



以上



閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年11月27日

一番くじ「艦これ」提督、お食事ですよ!



こんにちわ。


でわさっそく、

「「艦これっ」」


大分前の話で流行から大分ずれた話ですが、

アニメイトに寄ったついでに

【一番くじ「艦これ」提督、お食事ですよ!】を1回だけひきました。


一番くじは、
ラインナップに希望のものが多ければ2回、上の賞を少しでも願うなら3回、
と何となく決まっています。

どうしても欲しいと思ったら普通に買いますから、
ランダム性を楽しむ程度にやっています。(建造とかと同じ感覚)


結果は、、、

(他に購入した物もま混じっていますがww)
お茶ですよ!

龍鳳…!!Cawaii…!私的には当たり

龍鳳改は絵があまり気に入っていなくて、

大鯨を3隻手に入れて別々に育てる位、思い入れがある娘だったので嬉しかったです。

本で隠れてる箇所では、潜水艦がでっちでっち言ってるのでそれもまた良し。

大満足でした


以上
閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年11月19日

艦これメンテ中に、アニメ禁書を夢見る



こんにちわ。


イベントが始まりましたね!皆準備は良いかにゃ〜?

私はWikiより先陣切ってやっていくことはしたことがないので、今回は保留。

資源が10万になったらやってみたいと思います。(現在最高5万デス)

そういうことで、今回は艦これ記事はお休み。



丁度、メンテ中にお休みが来たので、アニメ消化しつつ寝ていました。
(いつもお休みのタイミング良すぎて死にそう)
すると、
禁書目録が全国放送でアニメ化(特別番組)する番組表を発見し、

録画予約をしに急いでお風呂から上がる夢を見ました。
(コタツで寝ていたから単純にお風呂だった?)


途中で目が覚めて、目の前にはTVとそのリモコンが。
言葉のイメージはインデックスで
「録画してもいいんだよ」って言葉が浮かんだんですが、

夢ですから、かなり(´・ω・`)ショボンてなりました。



なんと、その後ツイッターで流れてきた情報は………

『ラブライブ!』がNHKで放送決定!


ん、ちがう。



すっきりしないので、

アニメ『ヘヴィーオブジェクト』の録画で疑似体験して気を紛らわせました。

鎌池の展開、セリフだけでも、夢を見た気になったので少し助かりました(笑)

「へヴィーオブジェクト」vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】 [ 鎌池和馬 ]





来年、再来年こそは禁書目録かその派生アニメをよろしくお願い申し上げます
誰に向かって言ってるのやら



以上


閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年11月13日

レールガンS感想 後半


こんにちわ。

以下前回の続き、駄文です←

次回は艦これに戻りますね(結構書くのが大変だった;


☆闇落ち前の美琴チャンに…
さっそく上条さんの有難いお説教でスタート。(アニメにすると毎回長いですがw)
ここは小説を読み返したくなるぐらい良いシーン。じんわり
禁書でも超電磁砲でもいいので是非見てほしい一幕!
れーるがん5


☆上条vs一方通行
もう見入っててあまりこの辺は。。。
最初の方の一方さん気持ち悪い(笑)生理的な部分にきますよね、主に厨二な面でも

美琴チャンの「妹だから」って言って守ろうとするところ、
妹達が美琴の願いを聞いて協力してくれてるところグッときます。

素手で勝負をつける上条さんは一体。。。


☆ひと段落
妹達は「絶賛路頭に迷い中」かもしれませんが、
美琴とも打ち解けてそれなりに楽しくやっていそうでほっとする一面です。
れーるがん6

アニメだと、アリの自由研究は無いだろ!って心の突っ込みが大きくて
感動が少し薄れがちでしたが、

上条さんに手作りクッキーを作って渡そうとするところ。
書籍で読んだときはすっごくときめきました。
女の子らしいというか、もどかしいですね…


☆オリジナルストーリー
放映中も残り話数でまとめられるのか?って思っていましたが、
やはり無理にまとめている感じがあります。特に最後の2話に。圧縮圧縮ゥ!
私の記憶もほとんどが最後の情報で、他はフェブリと会った場面とゲコ太関連w
れーるがん8
↑の絵好きです。シリアスなBGMに乗せてED曲無し。良い演出です。
まさに闇が落ちてこようとする

アイテムとの絡みがあったり、婚后さんが可愛かったり。
オリジナルは元々のファンウケの展開が多かったかなと思います。

とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX 【Blu-ray】

価格:24,948円
(2015/11/10 20:31時点)



☆唐突に・・・10032号の猫、保留について

TV放送中は猫の声気にしなかったけど、
今聞くと、保留はモノホン猫のにゃあ?
>>cv.井口氏猫のスフィンクス大好き<<

猫好きなだけです。はい

以上

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。
下↓もポチリしてくれると、とても喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年11月11日

レールガンS感想 前半

シスターズボイス探し続けるー
さ迷う心の場所をー


こんばんわ。

雑な記事なので、艦これ」目当ての方はブラウザバックかも!
今回と次回はこの前の一挙放送の感想です…


Sの主題歌がレールガンの中で一番好き!!
OP見てる時のワクワクがとても気持ちいい。一挙なのでカットしましたが

・自論(ネガティブな感想)
本編はすでに書籍でネタばれしてる分、楽しみが少なく、
プラス、Sは美琴が主になって活躍できていない上、暗くなりがち。
「上条さんはよ」ってなるストーリーは禁書目録で、
超電磁砲は美琴が活躍して解決するストーリーや
女の子たちのキャッキャウフフの方が面白いとry


ま、それはそれとして。


☆一話がすごく輝いている
ついに始まるんだぞーっていう意気込みが感じられます。
円盤で観ても満足の第一話、最初は重要ですもんね。。。
れーるがん3
また、一挙で観て、1話ずつ観ていた時よりも、
内容が分かりやすいことが判明しました。
…食蜂さんは次への付箋??


☆妹と対面してしまうシーン
…観てはいけないものを一緒に見てしまった感覚でした。(ここでED)
そして次の話で「みゃあ」から始まり和やかムードなのに、、、
最後の言葉は「さようなら。お姉さま」………
レールガン1
れーるがん2

☆美琴vs…一方通行、アイテム
敵わないから実験を中止させるために動く美琴チャン
必死にあがいても研究所を増やされ実験も継続、、、希望なんてない。
そこに、ヘーイ上条さんですよ!>安心感<


後半へ続く… 

とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX 【Blu-ray】

価格:24,948円
(2015/11/10 20:31時点)



布なんとかさんの話はまた。書籍と顔違いすぎますが、それで良い。

「ヨロシクゥ…」は動画コメントにある通り、まさに、ねっとりwww
やっていることから妹達の中の人にどんどん嫌われてしまう一方さん頑張れ

アイテムの面々は総じて可愛い。特にフレ/ンダは。
ここまでの話では滝壺はなんかちょっと怖い人?に見えるが。
れーるがん5
のんべんたらりで一緒にいたい子かも

以上

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。
下↓もポチリしてくれると、とても喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年11月05日

レールガンSのタイムシフト

おはようございます。

嬉しくてついブログ書きます。
何が嬉しいって、タイトルの通り↓
レールガンSタイムシフト
視聴期限が11月11日まであるってことです。。。

見れない…きっと2日3日で消されてしまうん………と思っていました

一方通行さんの「ヨロシクゥ…」が聞けるんですね!
フェブリたんをまた拝めるのですね
ありがとうございます!!!

休みの日に一気に見よう!
そして感想述べたりすると思いますww

以上
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。