アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月19日

12月、艦娘達のレベルをまとめる


「「艦これ」」

イベントも終わり、

何かやる気もでててきたので(?)、

艦娘の今のレベルをupしたいと思います!



今回はレベル順です。

画像見ても分かりづらいので、どうぞスルーしてください。。。
20151218-120151218-2

(印象に残ってることだけ)

新艦…グラーフ、鹿島、酒匂、野分、萩風、初風

・改二駆逐艦のレベルが5以上up

・皐月、三日月など遠征組5up

・香取10up、鹿島35up、グラーフ38up

・瑞鶴を改造。改二に!

・矢矧8up

そんなところでしょうか。(あんまりそれぞれの記憶がないかな…

駆逐艦メインだったのでそうなりますよね。

次イベントでは陸奥や武蔵、山城を育てきりたいですね!


以上

読んだ印に↓ポチリしてくれると、嬉しいです。



2015年12月16日

初風!(艦これでも牡蠣とろう!)



「「艦これ」」


2-5、3-5で出るなら攻略中に出るだろうとは思っていましたが、

ホントに来てしまうとは

思ってもいなかったです。



いつものようにドロップ艦は即クリックしたので、

名前が見えた時には既にもう遅、あっ………

とりあえず改修してキャプりました。

20151216-1

か、かわいい…!!

猫耳に見えるかどうかはまだ実証していません。いつかの楽しみです



P.S.

また蠣を食べる機会に遭遇しました!

家族で27個食べてもあまるカキ
(↓はまだ食べてない分)
20151216-2

お家は「蒸し牡蠣」の一択です!

お鍋が沸々と言い出し、貝の蓋があいたらもう食べても大丈夫るんるん



ちょろっとポン酢をかけて汁ごと戴く。

お口に広がる貝の旨みに大部分が噛むまでも無く溶けて混ざり、

噛めば程よい弾力と共に旨み溢れる…


ひらめきウェンズデーナイトフィバー雷



毎年送ってもらいますがとんでもなく美味しいのです。坂腰の蠣だそうで。
20151216-3このへん(適当)
ん?三日月!??
宮島のお店で食べたのよりこっちが好き…かなぁ?
(ただの鮮度違いかもしれません)

以上

閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 皐月如月 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月15日

ガチャを回ス


よく利用する書店にて、

「「艦これ」」

ロケットチャームコレクションのガチャを回してみました。

20151215-1

何が出るかな?系は大好きです!



いざ………!

20151215-2

赤城サンでした!

なかなか重量感のあるモノですね。

裏面は龍嬢サンのように簡素でしたが

20151215-3

他にも色々ありますね!

表の模様がAタイプ、Bタイプで違い、

メッキも右が金、左が銀のようです!

上の蓋裏には「鎮守府支給品」とあり、下の蓋裏は「連合艦隊」。


連合艦隊金メッキが一番艦これらしいな!!

外観が被りにくく、私にはとても有難い仕様でした。



それはそうと、

艦これのアニメやらないかな…。
ニコニコに上がっていた「艦隊コマンドー」が大好き←あれ?

今度は武蔵や矢矧、扶桑姉妹とか!!ま、好きな艦ですね


以上

閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。