アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

台風も低気圧に変わり一安心

こんばんは。

久しぶりの更新となりました。

我が家も時が流れたといいますか?

孫も2人できまして、益々、にぎやかになりました。


毎回、台風は気になる地区に存在する私ですが、

自然には勝てないですよね。

私自身も自然の一員と思い、時の流れ、自然の流れのまま

人生を過ごしたいものです。

今回の地震も自然を破壊する人間に仕返しされた気もします。

この時時期に、今一度、考えて政治家の皆様も
取り組んで頂ければと思います。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。