アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月13日

花見(さくら)さよなら





PXL_20220328_022223151.jpg

日曜から急に暑くなりましたね!

春の清らかな雰囲気から急に夏を感じる日々ですね〜

嬉しいような悲しいような笑




2022年03月23日

ダイエット






ここ半年の不摂生もあり、、、




絶賛増量中、、、、



お菓子を食べる→腹いっぱいご飯を食べる
ビールを飲むる→プロテインを飲む
YouTubeを観る→運動をする


まずはこれですね笑











2021年04月30日

英会話有料お試しレッスン受講感想

DAIGOさんおすすめのAQUES
↓↓↓






実際に体験を受講終えた素直な感想です。







めちゃめちゃ良いです!

中学英語をなんとなく分かるレベルの人には持ってこいですね!勝ち誇り




毎回発音練習を10分やってくれるので
それで英語の発音で難しい

S , F , TH , SH , V

を繰り返し練習してくれます




これはビデオレッスンとして毎日10分やりたいと思いました!(そんなプランはないですが笑)


その後、ひたすらに日本語の文章を英訳します。
・新しい文章5つ→過去の復習5つ
・新しい文章5つ→過去の復習5つ→過去の5つ
・新しい文章5つ→過去の復習5つ→過去の5つ→過去の5つ
・・・・

という形で英訳出来る文章を増やして行きます


これが、自分での復習がいらないというシステムですね



繰り返しやることで実際に定着しますし、理にかなってますねぇ


そして最後に写真を1枚見て、得られた情報を英語で伝え、フリーディスカッション



ここで簡単な英語を使ってしっかりと見たことを伝える練習をする感じです


難しく考えないで、思ったことを簡単に伝えましょう
という意図がある様に感じました。



1回50分で週3回以上の受講がmustです。
続けたら本当に英語喋れる様になると感じました!


ただ、値段は高いので入会はしませんでした笑
もちろん留学するとか考えると安いとは思います!なので本気で英語習得を考える人にはオススメです!

次はこちらを体験してみようと思います〜
↓↓



















2021年04月08日

英会話ついに

https://happymail.co.jp/?af26976071






子供がだめなら自分でやってみよう!

ということでお試しセットで体験してみようと思います。


無料体験だと真剣味がないので
身銭を切って、、、、



1,980円で7回体験を受けてみます!


父親の背中を見せるつもりでがんばります。笑


ちなみにレッスン内容は↓


7日間お試しレッスンの内訳は以下の通りです。
・Day1:50 分(日本人コンシェルジュによるオリエンテーション)
・Day2:50 分(フィリピンサポーターによるレッスン)
・Day3:50 分(フィリピンサポーターによるレッスン)
・Day4:50 分(日本人コンシェルジュによるレッスン&カウンセリング)
・Day5:50 分(フィリピンサポーターによるレッスン)
・Day6:50 分(フィリピンサポーターによるレッスン)
・Day7:50 分(日本人コンシェルジュによるレッスン&入会の意志ご確認)






https://happymail.co.jp/?af26976071

2021年04月07日

オンライン英会話





実際に体験してみました!

子供は喜んで体験してくれて、今後もお世話になりそうですハート(トランプ)




















言いたかったです笑



実際は、、、


集中力が続かずグダグダになってしまいました。。。


問題点
@下の子がうるさくしてしまい、集中出来ない
A親がいることで甘えてしまって集中出来ない
B自宅ということで気が散って集中出来ない


ということで、本気でやりたいのであればまずは対面で親がいない教室で好きになってもらうことが必要という結論に至りました笑




2021年03月07日

オンライン英会話体験





早速申し込みました!

どんな感じか楽しみー



子供の成長はまさに、光陰矢の如し!






気がつけばあの日からもう4年


あの日とは


娘の誕生日ですね!


嬉しい様な悲しいような笑



自分が今でも苦労している英会話

そろそろ始めようかと笑


やっぱり受験科目が1つ減る(ガッツリ勉強する科目がね)

のはデカイ!


ということでまずはオンライン英会話体験からやってみます!






楽しみー

2021年01月05日

育児疲れ

最近なんだか体調があまりよろしくない。。
疲れが抜けない。

ということで元気になりたい!

元気じゃないと育児もできない!


嫁と二人で元気になる=にんにく卵黄だという結論に至りました笑






まずは続けることが大切ですね!

トライ&コンティニュー!



posted by サトウY at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

2020年04月24日

セコムしてますか?






こんにちは!

会社も完全在宅勤務に切り替わり
毎日検温結果と体調報告をセコムでする様になりました。

自身の健康の安全を守るためにもしっかりと自粛に協力しようと思います。

そこでふと、
自分の家のセキュリティってどーなのよ?
と思いました笑

マンションなのでセキュリティしっかりしてると思い込んでますが笑

一回プロに聞いてみましょう!笑






長嶋さんお力お貸しください!








2020年04月16日

保険はプロに





前回の保険はネット比較したところ現在の設定より2万5千円も下がりました。。。

衝撃的でした笑

一応、問題ないか?

というのをFPの知り合いに見てもらってます!

浮いたお金でなにやろー

とりあえず増やしたいですね笑
ということでキャンペーンに乗っかって!

FX口座作ってみます!笑





闇雲には取引しない様に勉強してみますてれてれ

では!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
サトウYさんの画像
サトウY
当サイトにご訪問ありがとうございます!! サトウYです! 第一子誕生に伴い半年間の育児休暇を取得し 育児に奮闘する28歳の新米パパ! 子育てと副収入所得取り組みをご紹介致します! まだまだ初心者ですが、 これからの成長にご期待ください!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。