アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
サトシロウさんの画像
サトシロウ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月13日

競馬必勝メソッド




回収率100パーセント超えてる、サイト紙面を選ぶ

回収要員の、買い目と
高配当要員の買い目を必ず選ぶ。

恐らく、ウマレンが一番効率が良い気がする。

必ず、1レースで何円まで、何円勝ちたいか、ルールを決めてやる事!

これが、回収率100を超える為の最低条件!!

競艇必勝メソッド




先ず、回収率を隠さず発表、100パーセントを超えているサイト、紙面を探す。

自信度を明記しているかも重要。

私はニッカンAI使ってます。

1、1レースで 何円勝ちたいか、何円使うかを決める。私は 1千円まで、5千円の勝ちを目標にしてます。

2、自信度を最高の買い目を選択

3、投資限度額で、目標まで届くなら買い(追金は絶対しない)

この際、傾斜買い、均等買いはしない。その買い目で配当が高いモノへ、ウエイトを置く。

(配当の低い買い目は、回収要員として割切る)

所詮確率の世界なので、チマチマ小銭稼ぎは効率が悪い。

回収要員の、買い目と、高配当の買い目を買い続けることで、いずれは高配当が来ます。

最悪、固いのが来ても損はしませんし、競艇の良いところは、分母が小さい事。

私の買い方で、最高負け額 5千
最高 勝額 1.5万 です。勝率は、8割、回収率は、140パーセントです。

パチンコ必勝メソッド




最近流行りの遊タイム天井を狙う、方法です。

ただし、遊タイム前にあたってしまう事もあるので、回転数は重要!

12発に1回スタートすると、「1000円で 20回 回ります」

色んなホールデータが必要なので、「データロボセブン」が使いやすい!

1、遊タイム搭載の機種、確率2倍ハマりの台を物色(遊タイムは、3倍に設定されてることが多い)

2、12発に打つ→回らなければ即移動
(12発にで2回以上回る台はお宝台の可能性あり)

3、ハマり2倍かつ、1千で20以上回る台なら、続行!

恐らく軍資金は、2万弱は必要。
まず、負けることはないでしょう。

2021年08月29日

競艇で稼ぐ





公営ギャンブルで最も勝ちやすいのが、競艇。

理由は、出走数が少ないのと、一号艇が確実に有利な事。

勝率、モーター、エンジン、コース勝率を割り出していけば、負ける事は無いかと。

ただ、副業でやるには、膨大な計算がいるので、サイトに頼ると良いと思います。→回収率をきちんと明示しているサイトを選んで下さい。+マイナスにの回収率も明示してある サイトの方が信頼出来ます。

マイナスになってるのは、理由があり荒れそうと元々予測して、無理にデータに反映されているので、マイナスになっているだけであり、

固いレースでは、ほぼ落として無いはず。

万舟が当たった事ばかり、アピールするサイトも怪しい。

個人的には ニッカンAIさんがおススメです!→月額も安いですし、予想もかなり固い予想しておられますし、
ハズレの回収率も、しっかり明記してあります。

2021年08月27日

スロットで勝つための極意





設定5以下は打たないこと。
当たり前だけど、折角きたから、ハマってるから爆発しそう、なんて言い訳して打つ人がほとんどでわ?

勝つためには自分を律すること。

特に、金土日は自粛すること。

これは、サービス業全般に言えること。水商売の方も、金土日の夜なんて、疲れ切ってます 笑

勝負は平日!平日に遊ぶ人の方が印象にも残りますしね

筋トレの継続





何事も少しづつ長くがベスト!
筋トレも、仕事も、勉強も!

ただ、飽きますよね反復継続って、、、

私は、腹筋を割るために、ユーチューブで、5分程の腹筋動画を7種類探し、毎日違うトレーニングをしています^_^

これは、仕事、勉強でも一緒だと思う。

反復継続を、違う方面からやってみる。

私は外回りなので、違うルートを選択してみたり、、、

2021年08月25日

モテるには




恋愛も、営業も結構似てるところあると思うんです!

見た目がいい、機能が良い、お金がある、コスパが良い→個人のスペック、製品性能

これが、高いに越したことはないですが、
商品を買いに来た、合コンで出会った人 が「何を求めているのか」知る事が重要。これを知るためには「答えやすい質問」をする事をして、想像していくことが大事!

しかも、他の人が聞かない質問であれば、あるほど効果は高いかと。

2021年08月22日

落ち込んだ時の復活方法




恋愛、仕事
時には立ち直れるのか心配になる程、落ち込む時ってありますよね

私は一つ立ち直る方法を持っているので、参加に、、、

海を見つめながら釣りを始める→綺麗だなぁ穏やかだなぁ→俺って小さい存在だなぁ→このまま海に飛び込んだろうかなぁ→俺が死んで誰か得するのかなぁ?→迷惑しかかけないなぁ→死ぬのもったいないなぁ→何悩んでんだろ俺→ 俺の悩みなんか大した事ないなぁ
→もう一回頑張ろう

この流れです 笑

これ、何気なくやってたけど、仏教の問答に近い行為らしく

心を穏やかにして、自問自答を繰り返す。すると、悩みがどうでも良くなるっていうものらしい。

宜しければ、お経現代語訳で検索してみて下さい。 心が救われますよ^_^

勇気の出る名言




私の中学時代の、卒業式での恩師の一言。

「良い加減にいきろ」そして、「適度に当然に→適当にいきろ」

社会人になって凄く響く言葉、、、

恩師は、普段から思いつきで内容を変更したり、授業のペースで配分を間違えて、早く終わったり、伸びたり 笑

凄く 適当で、良い加減な先生でした 笑

でも、生徒からは凄く人気で誰も文句を言う人はいませんでした。

あの時は、爆笑してた言葉だけど
恐らく、

人生長いんだから
辛かったら逃げても良い、でも、人として終わるなよ

っていってくれてたのかなぁって思います。

そんな、恩師も今や教育委員会の委員長になられたそうな^_^

24時間テレビについて思う事




ある方面では、
障害者を使った金儲けと叩かれまくっている テレビ

私は、それの何が悪い?って思います。誰が損してます?

資本主義の世の中、金儲けしてなんぼです。障害を持った方への、募金や、知ってもらう機会が増え
誰も損はしてないと思います。

私は、大学で福祉専攻でしたが
障害者の方も、健常者の方も
助けてあげる 助けてもらう
の意識では誰も救われないし、差別はなくならないと思う。

障害があろうがなかろうが、皆必死で生きてる。

自立して生活できる、仕組みを作ってあげてこそ 平等な世の中が生まれるのではないでしょうか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。