アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月30日

ハイセンスな広告

ハイセンスな広告を見つけました(笑)


ランキングをクリックしてから読んで貰えれば幸いです。


アフィリエイト ブログランキングへ


いろんな広告がある中で、
今日の僕のお気に入りは
このバーナーです!





センス良いと思いませんか?

僕がプレゼントされたら絶対に嬉しいです。


いつもはこっちのブログには広告はあんまり貼らないんですが、
いろんな人に見て欲しかったのでこっちのブログにも貼ってみました!


僕のメインのアフィリエイト用ブログはこちらです!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本田悟志.com
https://fanblogs.jp/satoshi0120/


2014年08月29日

2014/08/29現在のブログランキング

今現在のこのブログのブログランキングです。

   78 位 / 681人中

応援よろしくお願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ

2014年08月24日

Google Analytics設定

いろいろ調べてたら、
Google Analyticsというのを設定した方が良いという事がわかりました。

Google AnalyticsとはGoogleが無料で提供しているアクセス解析ツールらしいです。

よくわからないけど、取り敢えず付けておきました(笑)



このブログが、これからアフィリエイトを始める人の為に少しでも役に立てるように
下のランキングボタンをクリックして下さい!
 ↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ




2014年08月23日

過去のブログ

検索サイトで上位に持っていくには検索で引っかかるブログを書かなければなりません。
しかしそれがかなり難しいです。

そこで、過去に僕がアメブロで書いた内容をコピーして持ってきてみました。

なぜ持ってきたかというと
僕のアメブロはほとんど更新もしていないのに
毎日アクセス数が平均で50件くらいあります。

アクセス解析で調べてみたら
過去に交通事故にあった時に書いたブログが
『交通事故 人生終わった』
で検索されて見て頂けてるようです。

さらに、
Googleで『交通事故 人生終わった』で検索すると
なんと一番上に僕のブログが出てきてました!

そこで、試しにそのブログを新しく作った方へ
持ってくる事にしました。

当然、僕が書いたブログなので著作権も
肖像権も僕にあるので
法律的にはコピーを貼り付けても問題無いはずです(笑)

これで少しでもSEO対策になれば嬉しいです。



2014年08月22日

ブログタイトル変更

『本田悟志のアフィリエイト日記』から
『本田悟志のアフィリエイト.com』に
ブログのタイトルを変更しました。
SEO対策にはタイトルのキーワードを減らす事が有効らしいので
本田悟志のアフィリエイト日記だと
本田悟志、アフィリエイト、日記
の3つになってしまうらしく、
本田悟志のアフィリエイト.comなら
本田悟志、アフィリエイト
の2つとなるみたいなので
変更しました!
因みに
『本田悟志の日記』も
『本田悟志.com』に変更しました(笑)


2014年08月19日

レビュー形式

近々、レビュー形式に挑戦してみようかと思ってます!

僕が使ってるワイマックスとか僕がよく買い物で使うダーツハイブの事なら書けそうです。

実行したらまた報告します!



《レビュー形式》
   レビュー形式サイトとは、ブロガーやサイトの持ち主が、自分の体験レビューと共に商品を紹介する事らしいです。
   ブログでアフィリエイトをする際は一番レビュー形式サイトがおすすめみたいです。

   (体験レビューとは、商品を使ってみた感想や情報を、体験談と共に紹介する文章の事を言うみたいです。)

   レビュー形式サイトは、写真と文章を交えて紹介するため、SEOにも強くなりやすく、初心者でも成果報酬を上げやすいと言われているみたいです。




2014年08月18日

2014/08/18 最初の行き詰まり

取り敢えず始めてみたアフィリエイトだが
ここから何をすれば良いのかわからない。

きっとした方が良い事は沢山あるんだろうけど
それがわからなければ何も出来ない。

取り敢えずまたネットで色々調べてみるしかなさそうだ。



2014年08月17日

デザイン変更

いろいろと見てたらPC用はサイドバーを両方に付けた方がアフィリエイトを沢山貼れる事がわかったので、
デザインを変更しました!
良かったら見て下さい!(PCで見て下さい)
 ↓ ↓ ↓
本田悟志のブログ
https://fanblogs.jp/satoshi0120/


あと、Twitterも増やしました!

Twitterのアカウントです!

本田悟志のblog
https://twitter.com/satoshi0120blog

本田 悟志
https://twitter.com/satoshi0120

京都ラーメン大好き悟志
https://twitter.com/satoshi19790120

フォローよろしくお願いします!



2014年08月15日

自己紹介

作成中(随時更新)





≪Profile≫


P1030490.JPG

1979/01/20
 東京都青梅市の青梅総合病院で生まれる
1994/03
 中学卒業後すぐに働きだす
1997
 結婚
1998/04/08
 娘が生まれる
1999
 離婚
工場、建築業、蛇の目ミシン、ホスト、居酒屋、
ニュースキン、新聞屋など
転々とし
2009/06/11
 為替取引を始める
2012/11/25
 友人と共同でCafe&Bar『Innovation』をOPEN
2014/08/03
 A8.netでアフィリエイトに挑戦する

2014年08月14日

御挨拶

初めまして!
今日からアフィリエイトの記録を付けていこうと思い、記録用に新しくブログを作ってみました!

ブログを始めたのは
2014/08/03です!

ブログは
本田悟志のブログです!
https://fanblogs.jp/satoshi0120/

2014/08/04に更に2つ

SilvrStarsの活動日記
https://fanblogs.jp/silvrstars/

Cafe&Bar『Innovation』の悟志の日記
https://fanblogs.jp/innovation0120/

そして今日から

本田悟志のアフィリエイト日記
https://fanblogs.jp/satoshi0120blog/

宜しくお願いします!



ファン

アフィリエイト ブログランキングへ
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
本田悟志さんの画像
本田悟志
15歳中学卒業後すぐに働きだし 18歳で結婚 19歳で子供が生まれ 20歳で離婚 工場、建築業、蛇の目ミシン、ホスト、居酒屋、 ニュースキン、新聞屋など 転々とし 30歳から為替取引やFXを始め 33歳の時に友人と共同で Cafe&Bar『Innovation』をOPEN 35歳からA8.netでアフィリエイトに挑戦する
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。