アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月16日

アフィリエイトの続け方





アフィリエイトの続け方

本田悟志


このブログで書いてある事が信頼出来るかチェックしてみて下さい!
 ↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ


アフィリエイトを始めて
色々な事をしなければ
いけないって事がわかりました。

やる事が非常に多いです。

始めてからも調べれば調べるだけ
やらなきゃいけない事が見つかります。

それでも、1ヶ月も立つと
ブログの更新意外は
たいした作業でもなくなります。

でも、
アフィリエイトを続ける事で
本当に難しいのは
ほとんどする事が
なくなってからなんです。

ブログの更新以外
する事がないと言っても
ブログの数は増えて来てるハズです。

例えば、
ひとつのブログを更新しようと思うと
最低でも一時間位はかかると思います。

文字数は最低2000文字以上
内容も被らないようにで
ブログを10個してたら
10個更新するだけで
10時間はかかります。


普通の会社員なら絶対に
無理だと思います。

だからみんな
1、2ヶ月で辞めてしまうんです。

では、どうしたら楽に
続けていけるかと言うと
答えは簡単です。

取り敢えず、
最初はひとつのブログで
頑張りましょう。

ひとつ位なら
頑張れば何とか書けます。

で、違う分類の事が
思い付いたり、
書けそうなら
もうひとつ
作っちゃいましょう。

でも気負わなくて良いんです。

文字数や内容も
気にしなくて良いんです。

ブログの分類さえきっちり出来てれば
全く持って問題在りません。

あとは暇な時に少しずつ編集しながら
内容の濃い素晴らしいブログに
していけば良いのです。

そうして出来てくブログなら
年数が経つごとに
内容も素晴らしくなり
完成度も高い
良いブログになるでしょう。








この記事へのコメント
本田悟志様
はじめまして!
セスプロと申します。

人気ブログランキングから
来ました。

最初は1つで、いっぱいいっぱい
ですよね。

僕もワードプレスとアメーバと
書いてますけど、アメーバのほうは
あまり更新できてません。

1つのブログに集中してしまうので
なかなかですよね。

それではこれからもよろしく
お願いします。

応援していきます。
応援ポチッ
また来ますね。
Posted by セスプロ at 2014年09月17日 21:19
本田さん

はじめまして、ゆきと です。

>文字数は最低2000文字以上
内容も被らないように

最初の内は、なかなかハードル高いですね。
ただ、本気で記事書いたら少なくとも
1000文字はこえます。

そんな記事を2つ3つ1日に書くのは
私には無理でした。
だから、1つのブログをじっくり育てようと思います。

確かに、本田さんのおっしゃるように
ブログ開始数か月で挫折する人は多いですね。
自分も多くのブログを見てきて、そう思いました。

あと、
内容が被っているかどうかについては、
全く意識せずに、記事書いてました。
反省して、今後に生かしたいと思います。

勉強になったので、応援致します。
では
Posted by ゆきと at 2014年09月17日 16:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2773055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

アフィリエイト ブログランキングへ
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
リンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
本田悟志さんの画像
本田悟志
15歳中学卒業後すぐに働きだし 18歳で結婚 19歳で子供が生まれ 20歳で離婚 工場、建築業、蛇の目ミシン、ホスト、居酒屋、 ニュースキン、新聞屋など 転々とし 30歳から為替取引やFXを始め 33歳の時に友人と共同で Cafe&Bar『Innovation』をOPEN 35歳からA8.netでアフィリエイトに挑戦する
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。