アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月14日

風邪・・・なのかな

なんだろう・・・
ここしばらく体調がすぐれない。
今日も一日ダルイ感じが抜けなかった。

昨夜あたりから、身体が痛い。
肩の凝りが肩甲骨周りにも感じるようになった。
腕も・・・ふとももとふくらはぎにも違和感あり。
筋肉疲労のような、ひくひくするするような感じ。

高熱が出た後のような感じだ・・・
なんだか、かったるい。

それでも、元気はある(テンションは低いが・・・)
食欲もある。

ただ、血圧が高い状態が続いて疲れを感じ始めてから
風邪を引いた時のような感じになっている。

咳もなければ熱もない、鼻水も痰も出ない。
たまにくしゃみは出るが、それは今に始まったことでもない。

昔から季節の変わり目は、体調がすぐれないことが多い。
だからだろうか・・・。
あぁ・・・背中がだるい・・・
肩の凝りが酷い・・・借金はないけど、首が回らない・・・

AD







この記事へのコメント
弥生さん、こんばんは。
ご親切にありがとうございます。

皆さんそうなんですよね。
肩凝り、腰痛、悩まれている方の人口はホントに多いようですね。

そして、身体が不調な時に母が恋しくなるという言葉には感銘を受けました。

同じ、若しくは近い境遇や心境の・・・仲間とでも言いましょうか・・・
やはり共感できる想いや考え方、思考が近い方からの一言はとても温かくて
心救われることも多いです。

母の夢を見なくなりましたが、それでも起床してすぐに母が浮かんだ時は
夢に出てきたのかなぁ・・・と何とか記憶を辿ろうとしますが、
やはり何も思い出せなくて、母への恋しさだけが募ることもしばしばです。


お互いに体調管理気をつけましょう!

                    by satorich
Posted by satorich at 2017年10月15日 22:20
こんばんは。

肩凝りは本当に辛いですよね。

私も肩凝り、腰痛に悩まされています。

色々な不調が少しでも軽減されますように。
ご自愛くださいね。

身体が不調な時は特に母が恋しくなります。

母が側にいると100%確信出来る出来事があれば、身体の不調は何処かに吹き飛ぶ気がします。
Posted by 弥生 at 2017年10月14日 21:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6856194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。