アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

期限切れの湿布薬

腕が痛い。

肘周辺の筋肉が痛い。

筋肉痛ではない。

もう・・・かれこれで、2か月以上が経つ。

腱鞘炎・・・テニス肘・・・?!

外科には行ってないので、情報を見聞きした結果の推測です。

物凄く痛くはないが、結構痛い。

じっとしている時は何ともないが、握力を伴う力作業に支障が出る。

一番ひどい時は、お箸が使えない。

外科に行っても湿布薬を処方されるだけだよ・・・

同じような症状を経験したことのある人が笑いながら教えてくれた。

筋力には自信のある方だが、このような症状を経験するとは・・・。

しかし・・・それにしても、長い・・・全然治らない。

仕方がない、湿布薬でも貼るとするか。

そこで、なんとなく自宅の薬箱的な場所を漁ってみた。

すると・・・母が使用していた湿布薬があった。

末期がんになってしまった後、癌が骨に転移したのか

脇腹の痛みを訴えるようになった。

外科に行こうか迷っていた時、近所の母の友人が湿布薬をくれた。

母はそれを貼っていた。

良くなってきた・・・とは言っていたが、

湿布薬は結構余っていた・・・。

使用期限は2017年1月・・・期限切れ。

自己判断で、問題なし・・・伸縮自由で扱いやすかった。

貰いもののまた貰い物の湿布薬。

痛みは依然として続いているのが残念だが、

母の遺品を使用した感を味わうことが出来た。

・・・貰い物だが・・・。

AD







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6256109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。