アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

渡哲也さんの兄弟、渡瀬恒彦さんが闘病の末に永眠されました

胆のう癌

2015年の秋ごろから闘病中だったという渡瀬さん。

投薬治療を続けていて、手術をしたとかしないとか・・・
撮影現場では闘病中であることを伏せたまま
仕事を続けていたそうです。

病院で息を引き取った渡瀬さんは御年72歳でした。

渡瀬さんの実の兄でもある渡哲也さん(75)の直筆によると、
癌発見当時、既にステージWで余命一年の宣告を
受けていたとのことでした。

AD




死因は多臓器不全

今月からの撮影にも前向きに準備を進めていた最中、
先月(2月)に肺気胸を発症し入院、
今月に入ると肺血症を併発してしまい、
多臓器不全で息を引き取ったとのことです。

小学生の頃大好きで観ていた西部警察・大門役だった
渡哲也さんが大好きで憧れでもありました。
そんな渡哲也さんと渡瀬恒彦さんが兄弟だと知ったのは
確か高校生の頃だったと記憶しています。

AD




順番通りには逝かない・・・

兄である渡哲也さんとは3歳違い。
年の順で行けば、渡さんが先。

私の母の実の弟である叔父は母よりも20年以上先に
他界しました。
人の死は本当にわからないものです。

私にも兄弟がいます・・・私は末っ子です。
兄は5つ上、姉は3つ上です。
1歳年上の父(夫)を残して先立った母(妻)。
順番を守れないことを母は嘆いていました。
妻は夫より先に逝ってはいけないんだ・・・と。

話が逸れてしまいましたが、
命の灯は順番制ではないのだ・・・と、
当たり前のことを日々常々実感させられています。

渡瀬さん・・・72年間・・・お疲れさまでした。
安らかにお眠りください。

AD



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6059183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。