ファン
写真ギャラリー
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

マクドナルドのハッピーセットでミニオンズ!!








今日はマクドナルドへ行ってハッピーセットを買ってきました♪

いやー実はですね、昨日もハッピーセットを求めにマクドナルドに行ってきたんですよ〜

ドライブスルーで買いに行ったんですけど、買いたいものは決まっていたのでボードを見ることなくクーポン番号を言ってセットのドリンクを頼もうとチラッとボードを見たら・・・







【本日分のハッピーセットにおもちゃが終了してしまいました】







だなんて張り紙があるじゃないかーーーーーーー!!!!

えーーーーーーーーーーーーまじすか・・・・・・



じゃあいいです。何も買わないです・・・


とだけ言って帰ってきました。

ミニオンめっちゃ人気ですやん!!!!

こりゃ明日早めに行くしかないな!!ってことで本日、朝マックの時間帯に買いに行ってきましたよ!!





またドライブスルーでの注文にしたのですが、今日はボードに張り紙はありませんでした!!(笑)

ってことでしっかりハッピーセットを注文して購入してきました!!



IMG_3542.JPG



IMG_3543.JPG



今回のハッピーセットの箱はミニオンの目が特徴的な箱になってますね!!

箱を開けるとハッピーセットについてるおもちゃがこんにちは!!

IMG_3544.JPG


そして今回のハッピーセットは・・・



IMG_3545.JPG



HXT−0123 という番号になってます!!

実はハッピーセットはこの番号でおもちゃが分けられてるんですよ!!

皆さん知ってましたかー?知らなかった方はここの番号に注目してみてください!!



さぁさぁ何が入ってるか見てみましょう!!

IMG_3546.JPG



IMG_3547.JPG



じゃじゃーーーーーん!!

ってことで、こちらのミニオンが入っていました♪

足にローラーが付いていたのでチョロQ的なやつかな?と思ってやってみたけどうまく出来ず・・・

ただただ手でコロコロするおもちゃなのか!?と思ってコロコロ動かしてみたら、あのチョロQのカチカチカチって音がするじゃないですか!!

やっぱり走るんじゃん!!

けど、普通チョロQって後ろに引いて前に走っていくのに、これは前に押してカチカチするし・・・・・・・・・?



不良品やーーーー!!!!

なんて思って紙を見たら、

IMG_3549.JPG



あーそういうことね!!『ミニオンの大脱走』だから後ろに逃げてるのね!!納得☆

最初から紙を見ておけばよかった(笑)



ということで、息子がさっそく楽しく遊んでます♪♪

これ、集めたくなってきちゃったなー・・・(笑)

旦那に聞いて、いいよと言われたらあと1個だけ買いに行こーーー!!

その時はちゃんとおもちゃがありますよーに!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6573034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとやんさんの画像
さとやん
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。