ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
写真ギャラリー

人気ブログランキング
月別アーカイブ
プロフィール
さとやんさんの画像
さとやん
プロフィール
検索

2017年06月19日

父の日にお寿司屋さんへ♪

昨日6月18日は父の日でした!!

外食するウチが多いんじゃないかなー?と思いながらいざ、はま寿司へ!!

あれ?思ったより少ないなー?

あ!!まだ17時前だからだ!!

ってことで夕飯時よりちょっと早めに行ってきました!!

今回なんではま寿司に来たかというと、今大トロが1皿100円だということではま寿司に来ました(o^^o)

さてさて、どんなもんでしょーか!!

IMG_3129.JPG

どーーーーーん!!

見た目よし!!お味はいかがでしょうか………

う〜ん、Very good!!

美味しい美味しい!!普通に美味しい!!

なんかお得〜とか言いつつネタが小さかったりあまり美味しくなかったりとかってことありますけど、はま寿司の大トロはそんなことなく美味しい♡

いいねー(*´꒳`*)

他には、

IMG_3127.JPGIMG_3128.JPGIMG_3125.JPG

まぁ、中トロの炙りだったりネギトロだったりサーモンのチーズマヨ炙り的なのを食べてみたり、色々食べました!!

どれも美味しかったです♡

最後はコーヒーを飲んで終わりでーす

IMG_3130.JPG

そして、お会計へ〜

ん?なんぢゃこの人は︎

と思ったら完全に夕飯時になっていて大行列!!

いやー早めに来てよかったー!!

色々満足(o^^o)

あ、最後に。今日旦那は自分の趣味を楽しみに行っていたので、私と子供2人とおばあちゃんの4人で来てたので、父の日に父が不在で外食に行って来てました(笑)

旦那は旦那で楽しんでたし、お土産にお寿司買って帰ったからいいよね?(笑)

それではまた〜(o^^o)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6386996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック