アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嬉しい当選

Yahoo!オークションストアのクルマの出品代行サービス

あなたのドライブ節約術を教えてください!

クオカードありがとう!
しかも1000円分も。うれしいわあ。助かります。
子供と一緒にコンビニに行ってきます〜〜。
好きなもの買ってやるわあ。ルん!

一食置き換えダイエット

もう絶対試したい!
迷うよ〜〜。あなたならどっちにします?


下記2商品のどちらか2週間分をプレゼント♪
エントリー記事にてご希望の商品名をご明記ください。

1.豆乳スイーツダイエット
テレビ通販で大ヒット!紫イモのほの甘い風味がまるで「高級和スイーツ」♪
美肌&健康ケアにもこだわりました!
なんと1食たったの88kcal!!(※水に溶かして飲んだ場合)
↓テレビ通販モニターさんたちも大満足!!
http://www.kireikei.com/pr_tounyu_sweetsdiet.html

2.爆汗とうがらし春雨スープダイエット
TV番組やあの人気ランキングショップでも話題に!!
「体感型とうがらしスープ」でダイエットにアツイ刺激を!!
3つの辛味成分、カプサイシン・ヒハツエキス・ジンゲロールが爆汗サポート。
おどろきの1食たったの55.3kcal!!
↓まるでキムチチゲのおいしさ!!
http://www.kireikei.com/pr_tougarasiharusame.html
↓爆汗部のみなさん
http://www.kireikei.com/bakkanbu.html



この文章に、私はくぎ付け。
アスティの楽やせビューティーダイエット

2週間お試しダイエットキャンペーン
2週間まじめに朝、置き換えて美しくなりたいです。
目標3キロ、、いや2キロ。
40過ぎたら新陳代謝も悪くなります。冷え症になるからです。
汗をかきにくくなったなあって思うの。
お風呂に長く使っても汗でないの。
足首、指先冷たいです。
体の中からぽかぽか温めて結構よくして、脂肪を燃やしてくれたらなあ、、、

爆汗とうがらし春雨スープダイエットぜひぜひしてみたいです!
冬だからこそちじこまらずに、はつらつと動きたいわ。
ぜひぜひ当てて。神様あ。
汗をかいて気持よさを実感させてほしいの。
まじめにレポートします。どうぞよろしくね。

助けて花粉症!

見つけたあ!てん茶。
この字でテンと読むのですね。
花粉症に良いと聞いて探してました。
うちの近所のスーパーではうってないのよ。


「甜治花萌Rose」は甜茶エキスに加え、野生種のバラの花びら110枚分ものエキスが濃縮。さらにシソの実エキス、ペパーミントエキスも配合ですって。
花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪

モニタープラザさんで見つけた新企画に飛びつきました。
春の時期は、コンタクトレンズはできません。鼻水クシュクシュ。
マスクは絶対!
柔らかいウエットテイッシュに、花粉ガードする衣類のスプレーも欠かせません。春は外では洗濯物も干しません。
うがい手洗い顔も洗います。
抗ヒスタミン剤のおかげでぼ〜〜とします。
でも手放せないの。

花粉症ってね、お酒飲んで仕事してるぐらい効率が悪くなるんですってね。
鼻の通りって大事なんだって思います。

ある日突然、なるものなのですね。
私は杉、ヨモギに反応するようになって3年です。

花粉が飛ぶ前からの早めの対策が良いとされ、
バラ科の甜茶が有効といわれています。

ぜひぜひ甜茶で乗り越えたいです。
薬に頼らずなんとかやって行きたいわ。

試させてください。

コラーゲン大好き

W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-

コラーゲンの文字には私は敏感に反応します。(笑)
私は、コラーゲンのん信者といっても過言ではないです。
関節の痛みにはコラーゲンが良いと聞いてから、
ありとあらゆる、コラーゲンを飲み続けた1年でした。

くさいもの、果物の味はするものの成分があんまり入ってないもの。飲みにくいもの。すごい味のするもの。など、いろいろです。
痛くて寝込んでたのが、今はおさまて、スーパーの魚売り場の仕事もできるようになりました。冷えますけれどね。

コラーゲンの炊くの私が、これいいなって思ったのはね。
W低分子ヒアルロン酸&コラーゲンだから。しかも小さなカプセルなので、続けやすいです。


■原材料
ヒアルロン酸、ショ糖エステル、コラーゲンペプチド、コンスターチ(被包材)ゼラチン

■商品説明
一般的なヒアルロン酸に比べ水溶性・低分子化することにより素早くより隅々まで潤いをサポートします。

1粒あたり低分子ヒアルロン酸6mg・低分子フィッシュコラーゲンを150mg配合従来の豚由来コラーゲンなどに比べて、更に1.5倍の吸収率で飲みやすい小さなハードカプセルタイプで更にパワーアップ。



ヒアルロン酸とコラーゲンと一緒になってるものが効果倍増します。水分を
保湿してくれるヒアルロン酸と関節やお肌を守ってくれるコラーゲン、どちらも女性の強い味方です。
眉間のしわが消えていってるの。
朝起きた時にぷっくらしてきたもの。

細く長く続けると絶対効果あります。
これ試してみたいです。
ぜひぜひ当ててください。



私は頭から洗います

へるぴぃ〜healthy&peace〜

へるぴぃ「お風呂で洗うのどこから?」ネットで話題!白泥シャンプープレゼント第2弾

モニタープラザさんって楽しいわ。
今回のお題は、お風呂でどこから洗いますか?

私は掛かり湯してあったまったら、頭から洗うの。
そしてリンスしてる間湯船につかります。

幼い時から頭を先に洗ったわあ。

地中海産の海底から採取した白泥によって、スッキリとした爽快感とリラックスした頭皮の環境を実感できる【ホワイトクレイシャンプー】
「頭皮を治療する」というコンセプトのもとに作られたそうです。

気持よさそうやなあ、、、
そういえばどこかの本だったっけ?テレビだったかな?
クレオパトラは泥のシャンプーできれいに体や髪を洗ったとか。
一度試してみたいなあ、毛穴の汚れもきれいになりそう。


究極の大人のスイーツ

酒蔵のバレンタイン特集

大人のスイーツ モニタープレゼントです

金沢の老舗の酒蔵「福光屋」さんから究極の大人のスイーツ登場です。「百々登勢(ももとせ)ショコラリキュール」です。日本酒の中でも、とってもレアな長期熟成酒とチョコレートがドッキングした新感覚リキュール。
http://www.fukumitsuya.com/style/09valentine/valentine.cgi?id=3&cord=&

人生の甘いも辛いも知り尽くした大人の男性に愛を込めて贈りたいですね。
さてモニタープラザさんの
今回のお題は「大人のスイーツ」です。

うちの主人は、甘いのは苦手ですが、
その主人がお気に入りなのは、フラノデリスのチョコプリン
まったりとして甘さ控えめで、とろりとしててと、褒める褒める!

いつも頑張って働いてくれてるお父ちゃん。
バレンタインには愛をこめて。私も、こっそり贈り物を考えてますよ。



コラーゲンサプリ

【美肌プルプルコラーゲンサプリ】の商品開発にご協力いただけるご意見番モニターさんの募集!です。


どんなものなのかっていうとね。
【プロジェクト参加特典】

■試作品の無料モニター〔ご参加者全員:抽選〕
■完成品の無料プレゼント〔グッドブロガー賞5名様:選考〕


【プロジェクト参加者に行っていただきたいこと】

■サンプロジェクトが提案するコラーゲンサプリ(試作品)を1週間飲んでいただき、飲んだ感想・使用感・体感・その他率直なご意見をブログにアップしていただく
■アンケートへのご回答


【コラーゲンサプリの概要】

■有名人御用達!摂取量コントロール自由自在の粉末タイプ
■主成分:吸収率の高いフィッシュコラーゲン(カナダ産)を採用
■年齢と共に減っていく○○○○○○○・○○・○○を採用
■美肌を作るために欠かせない○○○○○を採用
■体内水分量をコントロールしてくれる○○○○○○○を採用
■きめ細かいコラーゲンを作る助けとなる○○○を採用
■体感重視のコラーゲンサプリ


ですって!
体感できるサプリ!ぜひぜひぜひ試してみたいわあ。

ご飯は必ず

あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]

あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]

我が家は、大阪北部の服部緑地公園近くの「七輪」さんに良く行きます。
良くでもないな。うち今苦しいから、たまに。(笑)
それがおいしいんですよ。安くって。
もちろんシオタンからいただきます。
ナマギモなども量があって安い。
息子たちには必ずごはんも一緒に食べさせます。
なぜって?育ち盛りな子ですもの。肉ばっかりだと家計が持たないもの。
ナムルも必ず。
野菜を一緒に食べなきゃだめよ。
お肉だけでなく野菜も大事と思うの。
サラダも必ず食べさせます。

たまにお外で焼き肉すると、その日は特別な日になるんだあ、、、


今度パート代はいったらまたいけたらええなあ。

パラオのサンゴから石鹸

モニタープラザさんで見つけたパラオの純白サンゴ泥を原料とした石鹸【ブランマーレ】のモニターを募集してるの。
抽選で20名様に、ブランマーレ(50g)をプレゼントです。
今度こそ当ててください、神様。
パラオの純白サンゴ泥が、毛穴の汚れや古い角質を落とし、
キメの細かい弾力のある泡でしっとり洗い上げ、
透明感のある明るい美肌にしてくれるの。

サンゴの持つ不思議な力で、私もきれいにして〜〜。

パラオ、、宝くじ当たったら真っ先に行きたいな。
奈美悦子さんプロデュースパラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!

バレンタイン

バレンタイン は愛をこめて、パパと息子たちに毎年チョコを贈ります。
どれにしようとチョコを選ぶ人時が私の楽しい時間でもあります。
チョコレートは芸術ね。
うっとり眺めていたいのですが、この時期混み合うので、ゆっくり選べないわ。
最近の私はネットであれこれバレンタインチョコ を探します。
今年きめたのは、これ。



今回、日本初お目見えの1919年創業のベルギー王室御用達ブランド。〈マダム・ドリュック〉のベルギーの本店でも人気のフレーバーの詰め合わせ。
王室御用達のチョコが我が家にやってきま〜〜す♪

〈マダム・ドリュック〉というブランドも初めて知りました。


毎日頑張ってくれてるパパ。勉強頑張ってる兄ちゃん。
サッカー張り切ってる二男。
みんな愛する私の宝もの。

愛してるのと心をこめて。


今年は子供たち何個もらってくるかなあ?
主人がもらってくるよりも子供がもらうとめちゃうれしいものですね。
お返し考えるのもわくわくしちゃうのです。






    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。