アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビタミンCががんに効く

お正月ですね。
仲人さんにご挨拶に行きました。
昨年腸にがんが見つかり、取り除いたものの、いまだ体調がすぐれません。
お正月でのパジャマをはおり、ベットから起き上がるのもなんぎそうです。
大きな病院は長くは入院させてくれません。
ちょっとした風邪でも命取りになるので、仲人さんの奥さんは目を離さず見守ってます。
がん治療
高濃度ビタミンC療法があるということを私は先日知りました。
平成20年1月から、がん患者に高濃度ビタミンC療法を施行して、よい結果を得てる、福岡の病院があることを言いました。

高濃度ビタミンC療法についても仲人さんに説明しました。
高濃度ビタミンC療法は、米国の化学者ライナス・C・ポーリングにより提唱されました。 ライナス・C・ポーリングは、1954年にノーベル化学賞を、1962年にノーベル平和賞を授賞された20世紀最大の化学者です。 彼が1971年に「ビタミンCは選択的にガン細胞を殺し、正常細胞には副作用を及ぼしません」と発表した画期的ながん治療法です。

ポーロング博士は、栄養バランスのよい食事、ビタミン剤やミネラル類をとると病気の体が健康になると唱えました。 人間の60兆の細胞を元気にすれば、若くて健康で長生き出来ると発表しました。
現在では、ビタミンCが風邪に効くことは、みなさん御存じでしょう。そのことも博士が提唱したことなのです。

ポーリング博士のがん治療
高濃度ビタミンC療法を実践したのがリオルダン先生です。アメリカ国立衛生研究所・国立ガンセンター・食品医薬品局の科学者たちが「高濃度ビタミンC療法」の結果を追試験して、平成17年(2005)に高濃度ビタミンC療法の基礎研究論文を発表しました。
現在アメリカで約1万人の医師が、日本では約100人の医師たちが「高濃度ビタミンC療法」を開始しています。

がん治療患者と栄養しかし大切なのは、高濃度ビタミンC療法だけでは、延命やガンの消退効果は達成できないことです。がん治療患者の栄養状態の改善を図ることが、一番大切なのです。
栄養療法も大切なことなのです。
とくに抗がん剤化学療法や放射線療法は免疫能を下げ、体の栄養状態を悪化させますので、仲人さんも異常に痩せています。
がん治療患者がガンと闘い生き抜くために、高濃度ビタミンC療法と栄養療法が行えるのです。

福岡の木村専太郎先生は日本での先駆者です。長い間アメリカでがんの治療研究をしてきた先生です。
〒811-1344 福岡県福岡市南区三宅三丁目16-18 パーク・サンリヤン大橋A棟101号電話番号 092-554-8800/FAX番号 092-554-881
全国から、患者さんがいらしてるんです。
奥さんは、すごく乗りきでした。
当のご本人は、気力も弱ってるので、じいっと考えてましたが、
最後まで私の話を聞いてくれました。
私の祖母は、膵臓の癌で亡くなりました。78歳で手術して、その後、あちこち弱って、86歳で亡くなりました。
もう年やし、、、と見うちは自分で自分を慰めようといいますが、年のせいにしたくないのです。大切な人には長生きしてもらいたいのです。
出来るなら、治療を受けてほしいです。何度かお願いして、おうちを後にしました。

やさしい仲人さんご夫妻。
学生時代から常に見守ってくださった大切な人。
早くお元気になってほしいです。


ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック

本場さぬきうどん

さぬきうどん、大好き!
腰強さがおいしいんですね。
岡山で育った私は、亀城庵うどんさぬきうどん
海を挟んだお隣のさぬきうどんの太さが、うれしいんです。


うどん屋さんがひしめく激戦区の中で、艶、腰、つゆ、三拍子揃ったうどんに巡り合いました。
亀城庵うどんは、製法が違います。
古より伝わる「朝練り即打ち」「土三寒六常五杯」の製法を科学的に分析し、研究し、現代にその味を生かしているのです。
だ、か、ら、おいしいねん!




このうどんのつや!




この透明感!




やっぱ、これよこれ、生醤油うどん。


シンプルイズベスト、かま揚げ。

さぬきうどん亀城庵は、すぐに送ってはくれません。
麺は長時間二段熟成で三日間かけて、丹精込めて作ってるからです。
だしは、水だし製法で丸二日かかるからです。一三種類以上の素材のうまみをじっくりを引き出しワインを加えてる、癖になるおだしです。

楽天グルメ大賞受賞もうなづけます。
寒い冬にあったかいおうどん。
湯気の向こうに、うれしい笑顔が見える。
おうちでおうどん、うれしいね。

マッサージソルト

海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

近所の温泉にたま〜〜に行くんです。年に何回いけるかなあ?
ミストサウナに塩がドンと置いてあって。それを少々手に取ってくるくる優しくマッサージしたら。あとがつるつるになるんよねえ。
あし、お腹、肩。腰。じわ〜^と汗が出てきて、いらない 毛穴の汚れもとれちゃうんよねえ。
色まで白くなった気がするのよねえ。

でも、なかなか行けないの。
子供が二人にばあちゃんがおると、自分の時間がないねん。
昼間行けばええっねんけれど、洗濯や掃除に追われてね。

これ、試してみたいわあ。

「マッサージソルトはオイルフリーで、アルコール、香料、着色料、保存料など無添加にこだってるんですって。!
ベタつき感や残り香もなく、すっきりした使用感で、頭からつま先まで全身にお使いいただけるスキンケア化粧品(塩なのに、化粧品なの??へえ〜〜〜)

「これがソルトなの!?」と驚くほど柔らかい肌あたりでありながら、粒感もあり、
洗い流したあとは “つるつる” “すべすべ”
ほほほほほ〜〜〜〜、やあ、ええなあ。


レモンイエローのやさしい色、水を加えてかき混ぜるときのシャリシャリ感、肌にのせたときのふんわりした肌触り、洗い流したときの爽快感・・・。
見て、触れて、使って、ココロもカラダも心地よく解きほぐします。
毛穴の中から汚れを取り除き、高配合されたリッチな美容成分でたっぷり潤います」


この文章読みながら、お風呂で優雅にくるくるやってる、姿想像しちゃってる私。
おうちでゆっくり、好きな時間にのんびりマッサージ。
お風呂でエステ気分。
一日の疲れよさようなら、したいわあ。

洗い流さないトリートメント

「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」

濡れた髪につけるだけの簡単ケアで、
「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分が、
たっぷりと栄養を補給し、ツヤ・うるおい・ハリを同時に与え、
なめらかで美しく輝く上質な髪へ導く髪の美髪エッセンスです。

年齢やダメージで弱った髪におすすめです。
↑年齢、、、この言葉に触覚がピンとたった私です。

まあ!!!、つやつやの髪。うらやましいとおもったね。
おばちゃんとはえらい違い。
長い髪がしっとりつやつやって美しいわね。
おばちゃんは短いのに、なぜか年とともにぱさぱさしちゃう。
真珠のような髪、私もなりたいわあ。


. 

絶対コラーゲン、ビタミン

うれしい当選です。
つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!

これ飲みやすいわ。一回分がステックになってるので、さっと取り出せてもち運びにも便利。
匂いもないわ。
中にくさいのもあるんだよお。私はコラーゲンにはちとうるさい。
昨年関節の痛みで動けなくなってから、わらをもすがる思いであれこれあちこちのコラーゲン試したの。
本当に効くんです。コラーゲン。
でも、なかにはものすごい味のや、フルーツ味なんだけれど含有量が少ないものや、とけにくいのやいろいろなの。

これは、プラセンタも入ってるし、ローヤルゼリーも入ってる。何より味がないから、飲み物にもすぐに溶けて飲みやすい。飲みやすいと続けられるわあ。

冷え症の方ぜひぜひコラーゲン。
お肌ももちろん美しくなるけっど、その前にまず健康。
女性にはコラーゲンは必須です。





さてさて、
お次いただいたのはビタミン
スキンケア・保湿の為の化粧品 voige(ヴォイッジ)

美肌になる為のビタミン、あなたはどう摂ってる!?教えてください!

voige(ヴォイッジ)にはお肌が喜ぶ5種類のビタミンをたっぷ〜り限界量まで配合し、乾燥やストレスでうるおい不足となったお肌に栄養を与えます。

さっそく使ってみました。
おお〜〜朝しっとり!
わずかの量でも伸びる伸びる。スス〜^と肌にしみこんでいくわ。
しみこめしみこめ。お肌に直接ビタミン。
冬に荒れた肌を回復してね。

どうもありがとうございます。大切に使ってみます。

先着700名!

大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!

ダイエットサンプル700人様にもらえます。急いで急いで。
身にたープラザさんで見つけたの。Pivoine (ピヴォーヌ)さん、提供よ。
Pivoine (ピヴォーヌ)とはお花の"シャクヤク"という意味なんですって。
シャクヤクは美しいだけでなく、万能花として重宝されてるんですって。

すごい太っ腹!700人も!
ぜひぜひ間に合うといいな。今度こそダイエット。成功させたいわ。


アマゾンギフト券

『知る人ぞ知る有料ケータイサイトを教えてください!』

わ〜〜い
ありがとうございます。
モニタープラザさんで、いただいたアマゾンギフト券。本物の紙でなくメールで来たから驚いちゃった。
うれしいです。
アマゾンは1500円以上送料無料なので、前からほしかったコラーゲンの田氏にさせてもらいました。

金賞受賞のマルチビタミン

風邪ひいて、めちゃしんどくって。
それでも主婦は休めない。
年末に寝込んでられないわ。
タイムリー<リンク:マルチビタミン>いただきました。
キレイナビさん、ありがとう。


医療用サプリメントの分野でアメリカNo.1のダグラスラボラトリーズのマルチビタミンは、サプリ大国のアメリカでは、2005年度マルチビタミン・ミネラル部門No.1、アメリカのサプリメントの専門誌で、満点の5つ星を獲得しているのです。すごい信頼のおける商品ね。


「マルチビタミンUPX」は、ビタミン本来の成分が生きたまま体内に届くの。それは、高温熱処理ではなく「コールドプロセス」という技術で、、
野菜やフルーツの持つ成分をそのまま保存できるんですって。





一日分ずつ小分けしてくれてるから猶うれしい。
昨日ほんま倒れそうやったので飲んで。
今朝も飲みました。
郵送の途中で割れてるのがあってそのほうが小さいので飲みやすいかな?
粒が大きいのでしばらく胃の中にいる気がします。
でも大は小を兼ねる?
幾分昨日より元気になってきたので効果あるんだと思います。助かります。
ビタミン取って、今日もがんばります。
年末なので主婦は掃除に必死です。


音だけになったよ

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!

モニタープラザさんでいただいて、3日目。
ぷぷぷ、、ってしても、音だけ。
匂いがなくなったよ。

私自分でいやんなるほどくさかったの。おなら。
効果を実感。

Shunaxは天然植物エキスを原料とした、
厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造された
臭いを中和・消臭するサプリメントです。

中和消臭…香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる。
化学消臭…臭い成分を化学変化させ、別の臭わない物質に変化させる。
このW消臭作用で即効&強力な効果を体感していただけます。

日本油脂株式会社の便臭に対する試験によれば、
既存の2銘柄の摂取型消臭剤では、「ニオイに変化があった」と
答えた人の割合がそれぞれ58%と44%であったのに対し、
「Shunaxを飲んで変化があった」と答えた人はなんと79%も。

飲んだ人がほれ込むのわかります。

匂いを消して体の中からすっきりきれい!


あん、しっとり

コラーゲン ヒアルロン酸 ヒアルコラーゲン

コラーゲン ヒアルロン酸 ヒアルコラーゲン

いただいちゃった。うれしいありがとう。
関節の痛みにおばちゃんはのたうちまわってました。昨年の冬は動けなかった。
コラーゲンがいいと聞いて藁にもすがる思いで、飲みだして、早半年。
節々のたまらない痛みは消えます。
コラーゲンも実にいろいろ。

その中でも、ヒアルロン酸をぷらすしてくれてるのが効果あります。 
飲みやすい錠剤が、うれしいです。
おかげでお肌もつるつる。
痛みを感じず動ける!うれしいです。
これからも続けていきたいです。

これからは体の中から美しく。体で感じるコスメ。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。