アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

未来の携帯電話



モニタープラザさんで見つけた新企画。
未来の携帯電話。

『あなたが予想する未来の携帯電話は?』@iPhoneファンブロガーサイト
私は45歳。
子供のころ携帯電話は映画の世界でした。
今当たり前のように使って、生活の一部となってます。
なくてはならないものです。
未来は、もうすぐそこにあるように思っちゃう。


さて、私が欲しい携帯機はね。
インターホン機能も付いてること。
留守してて、宅配便が来た時に携帯メールは来ますが
それプラス、誰と誰が、我が家のインターホンを鳴らしたかが分かるようになってるとええなと。
裏庭に出てると、インターホン押されても気がつかなかったり、ベランダに出てると、ピンポンが聞こえなかったり。
そんなときに教えてくれるとありがたいなって思います。

しかも安全に。

宅配のお兄さんの、IDやバーコードをを、玄関のインターホンにかざすと、携帯に、宅配専用の音でぴぴぴぴ〜〜って教えてくれると、安心よね。
押し売りや、宗教の勧誘に出なくて済むし。(結構多いんです、今日も保険に、ダスキンに、清浄機に、●●教が来たわ。)
もし留守してても、そのIDから、宅配の方の電話がわかってすぐに連絡できて何時にお願いしますって言えるもの。

最近宅配業者さんを装って怖い事件が起きただけに、用心しちゃう私です。

うちに来る宅配さんはみんなええ人ばっかりやから安心やけれど。

ピンポンが聞こえない庭に出ることが多いので、何度も持ってきてもらうのが申し訳なくて。

この機能欲しいなって思います

シリアルマミーさんの

創作洋菓子店シリアルマミーのクリスマスケーキ

クリスマスケーキに関するしのっちから質問です!byシリアルマミー

モニタープラザさんで今見つけた、素敵な企画。
かわいいケーキでおなじみのシリアルマミーさんのお題はこちら!
「今年のクリスマスは24日平日ですよね?
今年は、皆さん何日にどんなクリスマスケーキを食べる予定なのか知りたいです。」

はい、はい!
24日に食べます。
毎年作ってます。
ト言っても私は恐ろしく不器用。
なので、チンして出来るケーキの粉、ケーキのもとで作ってます。
いやいや、、、気持よ気持。

今回もしかして当たるチャンスかも♪


私が選んだのは、これ!





イチゴのピンクがたまんない!
息子も私もイチゴが大好きなの。


シリアルマミーさんは、マミドバーガーにしても、動物のキャラクターにしても、ほんと、かわいくって、楽しい、目でも楽しめるケーキがいっぱい。


遊び心がうれしいです。

喜びと、驚きと、そして元気をくれる、ケーキやさんです。




クリスマスが近づくと、わくわくしますね。
寒い時期だからこそ、おうちでクリスマス。
家族で一緒が一番うれしいクリスマス。
思いきり楽しみたいわあ。

信楽のぼたん肉

Yahoo!オークションストアのクルマの出品代行サービス

「ドライブに出掛けて食べたおいしいもの」教えてください!

信楽ってえところ。亡き父は、信楽のお茶が好きでした。
宇治のお墓参りの後に、滋賀県信楽まで足を伸ばしました。
お供えに、父の好きなお茶を買いたかったの。

お茶畑、タヌキでおなじみ信楽焼。
どこを見てもええ景色!

暗くなってきた道に、明かりが見えたの。
「あさみや」って看板が。
吸い寄せられるようにお店に。
うどんの看板だったけれどありました。いのしし!
獅子鍋、獅子焼肉、獅子うどん。獅子丼。
いっぱい獅子肉メニュ〜。迷っちゃうぅ。


しかも、どれも1000円ほどの低料金。
獅子肉がよお〜〜。感激い!
「獅子、大好きなんですよ。ぁ、鹿も、好きですねん。」
って言うと、「鹿もありますよ。佃煮にしてますが」とあっさり答えが
返ってくる。「食べます!食べますう!」
奪い合うようにいただいて。おいし〜あま〜い。
辛すぎない丁度ええ醤油加減。

息子は、いのしし焼いたやつ!と注文。
塩の伊温泉で石の上で焼いたのを食べてから、あの子は焼いたんが大好き。
ちょっと塩コショウでレモンかけるの。
ここのお店のも丁度ええ薄さ。薄いのが柔らかくておいしいの。
鍋にするより柔らかい。
   

奪い合うように、食べ、おかわり〜〜。
新鮮なので臭みもなく、油ののった豚のよう。おいしい!
こんなに癖のない獅子肉は初めて!
小鍋。の、味噌がまたたまらんわあ。関西風のええ味噌やこと。
    
獅子うどんもまた最高で。味のついた獅子肉とうどんのおつゆの絶妙な
ハーモニー。これも奪い合う家族。
獅子丼も食べたかったのよ。だって食べたことないねんもん。
なのになのに、もう入らへん。お腹には限界が。くやしい。
「またいつでもいらしてください。」お店のお人もご親切。
初めてなのに、わいわいがやがや言うてごめんなさいね。
7時まで開いてるのも有難いわ。しかも、おやすい!
こんなに食べて5200円。有馬や、三田では一人食べれるかどうかの
お値段よ。信楽行ったら、ぜったい「あさみや。」
ししは、信楽やわぁ。

「そういえば、ここにゴルフに来たとき、お義父さんが言ったよ。」
ト主人が言いました。
「冬にみい(私のこと)をつれてきたら、猪、猪言うやろなぁ。あいつは、
あんなん好きや。」って。せやから僕、いっといた。
「小さいときから食べさしたん、お義父さんですやんか?息子にも、3歳からししの味を覚えさせたんも、お義父さんですで。」って。

「そしたら、おじいちゃん笑ってねえ、、、」
主人がほほ笑む。
主人は、私より父とは仲良くしてくれた。

パパ、ええお話ありがとうね。つれてきてくれてありがとうね
お父さんと仲よくしてくれてありがとうね。

ぅっふっふ。お父さんはぼたん肉





好きやったね。体がぬくもるって言ってたね。
お父さん、一緒に来たかったね

不況に勝つ!

SEO対策や
営業代行をはじめ
をはじめ、100種類はあろうかというカテゴリーの多さにびっくり。
ビジネスピックアップは、不況に強い、不況に勝てるサイトです。
ビジネスの心強いサポーター。


<リンク:くわしくはここ

我が家も今嵐の真っただ中にいます。
不景気の波は、零細業を直撃で、
まじめに頑張っても成果が出ない。
ジレンマに陥ってます。

何とかしなくちゃ。アドバイスを受けたい。新しい分野にも挑戦しよう。
主人と何度も話し合ってます。
じっとしてても仕方ない。打開しなくちゃ!

コスト削減のアドバイスもうけたいわ。
そしてわが社のHP、ブログを作ってみようということになりました。
でもどこでどうしていいの?

1から教えてくれるところ見つけました。
ECサイト、SEO、携帯サイト、人材採用、人材研修、メンタルヘルス・・・
 などなど、50のテーマのビジネス情報サイトが一度に見れます。

 5分で複数の会社に一括で「資料請求」や「見積」を
 依頼することができました。




切実なせっぱつまった我が家に、丁寧にアドバイスしてくれたの。
この冬を乗り越えたい。
不況だからこそ今がチャンス!
危機をチャンスにかえれる、アドバイスが受けれます。

お父ちゃん、一緒に乗りこえようね。

会員登録無料です。


スマゾウ君

危篤状態やったんです。
うちのパソコン。
重くって、画面が固まって、どうにも動かない。

あれこれ探して、やっと出会いました。

検出率No.1・PC軽快さNo.1のウイルス対策ソフト

軽い!いままでがうそのように動きます。
感激です。

ありがとう。スマゾウ君

警視庁でも使われてる安心なソフトです。
もう手放せません。

メディカルエステ


エステ行ってきましたあ。
パパに子供たち面倒見てもらって、私は優雅に、サロンへ。
「気分だけ」セレブな奥様になってきたよ。

40歳過ぎてる割には、私頑張ってると思ってたのよ。
いつも明るめのお洋服着るように心がけてるし、背筋も伸ばすようにしてるの。
ところが、
この秋の運動会の写真、見て、わが身を疑ったわ。
なに?、、この肌。
おばはんやん。
毎日見てる自分の顔なのに、鏡に映るいつもの私じゃないんだもん。
化粧してるはずなのに、
くすんで肌色が悪くって、たるみもある。
日差しがまぶしかったからかもしれないけれど、しわも目立つ。

や、だ〜〜!
この写真、あまりに写りが悪いよ。

はい、チーズで正面向いてにっこり笑ってる写真と違って、どこからか撮られてる時って油断もするのね。いつも私、こんな顔して歩いてるの?
やだ!
友人にぼやいたら、奴がこともなげに言うのよ。
「エステ行ってみよし?ええ所あるねん。今度一緒に行くう?そこは、お医者様が管理、サポートしてくれてるメディカルエステ、や、ねん。だから、安心よ。」
月に2度ほど通ってる友人の顔をまじまじと見たわ。
コーヒー飲んで、下向いても、たるみがない。笑っても、しわもない。


シーズ・ラボは、梅田のヒルトンにあるねん。ゆったりとしてそれだけで、優雅な気分になっちゃった。
リラックスさせてくれるスタッフのみなさん。どの人もきれいな肌。私の悩みに丁寧に答えてくれたの。

ヨーロッパで誕生した「ノーニードル・メソセラピー」をすることになって。これは、針を使わない、無痛で有効成分を効率よく大量に導入できる、Eポレーションシステムなのよ。一時的に肌の表面に電気的な穴(電子孔)を開け細胞内に薬剤を浸透しやすくしてから、ローラー型の器具でマッサージをするの。 
めちゃ、気持よかったの。
肌の奥、6センチも浸透するらしいわ。
ああ、しみこんでるう、ってイメージしながら、私はきれいになると念じてるうちに終わったの。

お肌のはり、潤いが戻ってきたあ。水をはじきそうな、艶よん。
ちょっと小顔になったよ。

晴れ、ときどきエステ

私の新習慣ね。


メロンソーダの味

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!


うれしい当選!
モニタープラザさんの企画のアミノシステム株式会社では、
18種類のアミノ酸をベースにしたサプリメント「アミノシステム・女の子用」のモニターを募集してました。
女の子が二人分も年取ってるおばちゃんが、当ててもらえるとは夢にも思わずうれしかったです。



さっそく水に溶かして飲んでみました。


やや、溶けにくいところも少々あったけれど、それは天然成分ですから、仕方ないこと。


でも非常に飲みやすかった。
メロンソーダの味なのです!



アミノ酸、ビタミン、いっぱい成分が書かれてるのにも驚きました。



爪が割れていつも変な形になるのは、家事のせいだと思ってましたが、実は!栄養不足だったとは。
やっと伸びてきたと思ったら、変なところから折れていくの。

18種類ものアミノ酸が爪に、は身に肌に、体の隅々まきいてくれるんですって!

明日も飲もうっと!

寒い時期こそ、体の中からきれいになろう。
しかも、おいしくね!




女性力アップにマカ

女性力アップにホットストアの高品質マカ

あなたの『女性力アップ』ネタを大募集!

うれしいわぁ。
飲んでみたかったのです。マカ。
本物のマカは、収穫した跡地を10年も寝かせるんですって。
それほどマカって大地の栄養を取るのですね。

年末年始を健康でいるために、早速今日飲んで見ました。
飲みやすく、臭いもなかったわ。

体の中から元気でいたいです。


疲れやすい私にさようなら!

永久保障の中古パソコン

中古パソコンのデジタルドラゴン
ってすごいわ。
中古パソコンが、永久保障つき。
これってすごくない?

全商品クリーニングしてくれてるから、安心してすぐに使えるの。
さくさく動くよ〜〜♪
商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるのよ。
ノートにしたけれどやっぱ、デスクトップにしたい。
デスクトップより、やっぱノートかなあ?
買ったものの、このメーカーよりあっちのメーカーが良かったなあ。
そんな買い手の希望にこたえてくれるなんて、うそみたい。
中古PCのイメージが変わったわ。
再セットアップ無料サービスも助かるわ。

パソコン苦手なおばちゃんは、
月〜土10時〜18時 時間外窓口 18時〜23時 日祝は14時〜23時とほぼ、毎日、電話デ、相談もできるのがうれしい。

昨日も、操作の仕方が分からなくてsos.
だってエコボタン押してしまったら、あれれれ、、、画面が暗くなってしまって。
説明書には、そのプログラムを解除しろって。
解除って言われても〜。
解除するにはどうしたらええの?
丁寧に教えてもらいました。
ありがとう。

メンテナンスが充実してるってありがたいわ。
これからもよろしくね。

きれいがいいね

すごい若返りのクリーム見つけたよ!

このページ見て。
73歳の悦子さんリメモ体験レポート

こんな奇麗な73歳っていてるう?
母と同世代よ。信じられない。肌のきれいなこと!
悦子さん、美しいわあ。うらやましいわあ。

リメモクリーム、をほんの少しつけただけよ。薄くのばして、つけただけなの。
タルミ
シワ
にダイレクトに効くの。
あとは5分待つだけ。


肌を平らな状態に6時間から8時間キープしてくれるんですって。

私の感覚では、しわはどうにもならないって思ってたの。

あきらめたらあかんねえ。

いいえ、あきらめる前に、このリメモクリームやわ。
論より証拠。
悦子さんの
タルミ
シワが、消えてるもの。

女優さんの悩みから生まれたリメモクリーム
すぐ効く、長く効く。即、効果が出るのって、まさに私が欲しかったものやわ。
実感できるサンプル付きだから、なお、安心して申し込めるよね。


クリスマス、お正月。
これからの私は今までの私とちがうわよ。
新年迎えるたびに若返るんだぞ〜〜。


早く届かないかしら?わくわく。





<< 前へ     >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。