アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネスレの携帯サイト

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

ココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!

モニタープラザで見つけたネスレさんの企画。
自宅でヨガを今もさせて、もらってるんですが、パソコンだけでなく携帯でも1分ヨガが楽しめちゃうの。
朝子供たちを見送った後、洗濯機できたよっていう合図をくれるまで、私は携帯見ながら、ヨガタイム。
朝背筋を伸ばすときもちええわ〜〜。
肩こりがひどいので、朝の体が硬いときに、画面見ながら体全体に血液を送る気持ちでやってるの。
継続は力なり。
あせらず、毎日少しづつね。誰でもできるようなヨガなので、年齢問わず楽しめると思います。

24節季のメニュ〜〜。季節に合わせた、お料理レシピ(今はさつまいも)。
24節季って知ってるようで知らないので、ためになります。

そして、電車やバスをまつあいだにするのが、「食育クイズ」
食育の講座を終了した私ですが、うっかり忘れてることもあるの。
復習にええねんわ。
資質の低い食品はどれ?
などの2択のクイズは楽しめます。
そして何よりポイント大好きなおばちゃんは、うれしい。携帯サイトからポイントがつくの!
ポイント集めてさらに楽しもう!
いろいろな商品がゲットできます。

プレゼントも多数あるし、楽しみなの。
私のお気に入りサイトです。

北の大地の天然オリゴ糖






うそ〜〜〜、めちゃでるでえ。
しかも、気持ちよく、すんなりと。
天然オリゴ糖が、からだの本来の機能を呼び戻してくれるの。
「出ない」つらさよ、さようなら。

しかも、今、なんと送料が「190円」なんです!!
まずは1袋かって試したかったの。
 送料が高いの嫌なおばちゃんはめちゃうれしかった。
下腹へっこんだよお〜〜〜

エコロギフト





まあ、うれしい!



モニタープラザさんのエコロギフトさんの企画で頂戴しました。



可愛いんです。バックプリントの葉っぱのイラストも愛らしい。
庭仕事のときは一番下に着させていただきます。


エコロギフトという言葉も教えていただき、地球を愛する、優しい心にも触れて、私もできることから緑を守ろうと思いました。
土を愛し、緑を愛し、その思いを大事な人に贈る、エコロギフトって素敵です。
詳しいことはこちらからエコロギフト

大事に着させていただきます。
ありがとうございました。

【みどりの森を贈るエコロギフト】

【エコロギフト 植樹1本プレゼント】私のオススメ!いち押しギフト募集

結婚式を挙げるなら

札幌の結婚式場 オリジナルウェディングが叶う -EMOTION-

GloveEntertainment(株)


札幌って素敵なところねえ。モニタープラザさんで見つけたグローヴエンターテイメントさんのHP見てうっとりです。
あなたの願いがかなう結婚式。

ええわね〜〜。

おばちゃんも16年前に結婚式を上げました。
見合いから3ヶ月というスピード結婚。
30過ぎても相手のいない娘をこよなく心配した親は、嫌じゃないならこの人に決めろ!と、あれよあれよという間に、仲人さんや両親が張り切って、式場など全部お膳立てしてくれてたの。なので、
私の式と言うよりも
あっという間に終わったくたびれた時間って感じでした。

今からご結婚あさる方は、じっくり準備をなさってね。
希望を言うてくださいね。
一緒に一度やもの。

もう一度できるのなら。
わたしはね、
義理か厄介で来る遠くの親戚よりも、心からお祝いしてくれるお友達を多く集めて
お料理のおいしいお店で挙げたいわ。
みんなで仲良く食べて笑って、語り合える結婚式を挙げたいな。私が
知らない方に、私をもっと知っていただけるようにじっくりお話したいし。
私のお友達には主人を一杯知ってもらいたいわ。やさしい人ですもの。
引き出物は、私の作ったお菓子。


な〜〜ンて夢見る夢子ちゃんになって、語ってしまった。

一緒にすごせる時間が一番の幸せ。




グーグーだって猫である

有名漫画家の麻子には、15年と5ヶ月と1日飼っていた猫がいました。
なくなってショック を受けて、何もてにつかなくなってしまったの。
只々ボーっとするだけでした。

ある一匹の
グルグル模様の「アメリカンショートヘアー」の子猫と出会うの。
それが「グーグー」 。

見ました。この映画。
「グーグーだって猫である」大ヒット上映中★

公開中映画「グーグーだって猫である」感想ブログ大募集!

私一人ぽろぽろ涙を出しながら見ちゃいました。
いろいろなことが走馬灯のように思い出される。
猫との付き合いは、私が赤ちゃんのときから。
母が動物が好きな人手、私は動物に囲まれてすごしました。
天寿とはいえ、別れは何度あってもつらく悲しく、なれないものです。

グーグーに
私の人生のそばにいてくれた猫ちゃんたちが重なって。
たまらなくいとおしい映画でした。
命のあったかさ、ふれあい。
猫ってやっぱりだいすき。

キョンキョンやっぱかわいい!きれいやわあ。



動かないパソコン

いきなり出るの。
仮想メモリーが少なくなってきてます。
メモリーを増やしている間、アプリケーションが使えなくなる、、、、どうのこうの、、、、

が、出た瞬間、私はブログをクリックし、ともかくも、下書き保存しようとする。
今朝は、あかんかったあ。
せっかく写真も乗っけたのに、どこにもその原稿はなくなって、消え果てしまった。

こうなると早くて2時間、遅いときは半日にっちもさっちも動かない。

仕方ないから庭に出て土を耕す。
神様が、家事に専念しろっていうてるねんわ。
と半ばあきらめる。

3時過ぎ、やっとパ蘇pコンがう語義手急いでメールチェックしたけれど、
ときすでに遅し。

私が楽しみに貯めてる
アンケートももう定員に達してしまった。うううう〜〜〜〜
はあ〜〜〜

買い替えかなあ?
やんなっちゃう。

さくさく動いてほしいわねえ。

モニタ−プラザさんで今見つけた企画。
まさに今の私にぴったりの企画でした。

そろそろ買い替え?パソコン生活の困ったあれこれ。

そろそろ買い替え?パソコン生活の困ったあれこれ。

鏡いただきました

小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆チェスティ☆

Chestyのファンブロガーに登録してオリジナルミラーをGet♪

おしゃれな神戸ファッションの発信地。モニタープラザさんで応募したチェスティさんよりオリジナルミラー&最新カタログをいただきました。めちゃうれしいわぁ。
見やすい!大きくてシンプルな鏡はあきが来ないし、使いやすいわ。
メイクが楽しくなります。
ありがとうございました。
若い人だけでなく、おばちゃんにも楽しめるお店で、
小物も充実してるの。
バッグや、アクセサリー、特に好きです。

くにやすでFX





とにかくFXでも何でもやってみようって思ったの。
まずは調べて聞いてみなくちゃ儲からない。
しり込みしてては稼げない。
いろはの、い、からお勉強

浸透型ビタミン

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)モニター募集 第二弾!

モニタープラザでみつけた企画です!
浸透型ビタミン美容液が当たるチャンスです。
シミ、シワ、毛穴、吹出物(ニキビ)など多くの肌トラブルに
効果的であると知られながら、浸透しにくいのが難点だった成分。
それがビタミンなんですって!。

「APPS」は従来の100倍もの浸透力で肌の奥深くまで
すばやく満ちわたらせ、美肌へと導いてくれるそうなの。

しみがあるのよ。できたのよ。
ほっぺにめがねの線の所にできたのよ。
ぜひぜひ試してみたいわぁ。
当ててください。

翠王物語





今朝の一杯、ミドリの「翠王物語」
朝のさわやかな気持ちをそのままにごくごく。

これ、おいしいから飲みやすい。
さつまいもの葉っぱに栄養が詰まってるんですって。
野菜不足の解消に。
デトックス効果。
食物繊維が体に効くう。

    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。