アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オイシックス

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


もう3ヶ月になるかな?オイシックスに、お願いしてるの
リウマチで痛いときに運んでくださるから助かってます。



我が家に欠かせないもの。お漬物。主人は漬物にこだわります。今の時期は、ぬか床に、入れてから24時間ぐらいで引き上げます。もう少ししたら冷蔵庫の中で保存です。


きゅうりの浅漬け
我が家は、野菜を多く取ってると思います。
食育のお勉強してなおさら野菜のメニューが増えました。
毎日のように買い物に行かねばなりません。
スーパーに行くと冷えて痛いねん。私のリウマチにヘルニアが暴れだすの。
だから私は
オイシックス
豊富な品に、きれいなカタログ。安心な食材。
珍しい食材。いろいろ選べるの。
おうちに届けてくれるので、悼みでのた打ち回ってるとき、たすかります。届けてくださるお人が感じのいい青年なんだあ。

何より、おいしいの。
むしゃむしゃ子供は食べるよ。子供って正直。野菜本来の甘みや、かおり。
野菜嫌いのお子様にぜひぜひ試してみて。
嫌いなにんじんでも、むすこが、丸ごとこの前かじってたもの。
ここのはおいしい!っていいました。
食べれると自信がつくよ。

お忙しい方、育児で手が離せない方、病気療養中の方、食の安全に関心のある方
お試ししてみてね。

先日ガイアの夜明けを見て、ますます、安心を実感しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

金の美茶

金の美茶




名前に惹かれて購入しちゃった。お試しセット。



早速お湯を沸かして、パックをあけてみたの。
テイバックになってるのね。楽だし簡単。

待つこと2分。

この甘い香りは何?

やさしいほっとする香りが、部屋に漂うの。

説明書を見てみますと。ラズベリーなのね。


おいしいわ〜〜。全然いやじゃない。
ハイビスカス、ルイボス、ローズヒップにゴールデンキャンドル。などがセイロンテイに程よくブレンドされてる。砂糖も何も入れませんでしたがおいしいわ!
ためしにお湯注いでみたら、もう一回飲めたよ。お得ゥ。
これはおいしい。だから毎日のめるわ。


朝一番に、届いたので、優雅な香りに包まれてお茶して。

4時間後、あらら、不思議に催しました。すっきり!
私はね便秘はしたこと無かったの。でも、まだ出るんだぁ。
それもとっても、自然に。
おどろいちゃった!
今夜も飲んで寝ることにしようっと。

溜めないお茶。まさに!納得!

いらないものをやさしく出して、すっきり。
体の中からきれいでいたいわ。

ハウステンボス





うわ〜〜、きれいやなあ。
ハウステンボスって夢見たいな場所ね。
九州ニ嫁いだ姪の結婚式のためにこの名前の電車には乗ったことがあるけれど。
それから10年、九州にはいってないわ。
長崎の異国情緒あふれる町に、また、ここもすてきねえ。
ホテルだけかと思ってました。
マリンスポーツも充実してるのね。子供から大人まで遊べるわ。
カヌーやヨット、まるでハワイみたい。

ねえ、夏休みはここに行きたいわ。
ねえ、。パパ!ちょっとこれみて〜〜。
きれいよお。
夏の旅行にぜひぜひ長崎ハウステンボス。
夢見たいな、現実忘れる場所で優雅に過ごしたい。

ぁ、優雅といえば、私の必須アイテム
ミュージアムも素敵!
そしてスパがあるう〜〜〜。

何から何までそろってる。子供も大人も別世界の町ね。


 あたれあたれ!




旅行に関するアンケート。
私はアンケートが大好き。
あたれ、あたれ==。あたってください。言いながらクリック!

極上のドイコーヒー

焙煎したてのコーヒーを専門店から直送


堺の浜寺のドイコーヒーといえば、関西人はみんな知ってる、あの、「コーヒーやさん」土居博司さんが、直前に焙煎してくれるの。その魔法の手にかかると、コーヒーは褐色の宝物に変わります。
実は、私、コーヒー大好きですが、
大学生になるまで、コーヒーは胃が重くなってたの。
当時お付き合いしてた彼はコーヒー大好きで、連れて行かれたのっが、このお店でした。「ほんまにうまいからのんでみ!」無理やり薦められて、飲んだの!飲めたの!
以来私、何よりのコーヒー好きになりました。
ふくよかな香り、味わい深い苦味。
これぞ大人の味。

最近はネットで買えるのがありがたいです。
送料無料のお試し、私のお勧め。
本当においしいから!
ええ??今まで飲んでたのは何?って思うから。
私は完全なリピーター。

カツウラ化粧品サボンエフ

ごめんなさい。石鹸なんてどれも同じと思ってました。




でも、女ですもの。きれいでいたいし。しっとりみずみずしい肌でいたいし。
サボンエフ
のお試しセット、購入したの。

今届いたの。
早速洗ってみたよ。

あわ立ちもいいこと!
なのに、、しっとり。びっくり〜〜
今までね、石鹸で洗うとあとが大変。突っ張ってつっぱって!
サボンエフ
ってすごい!

石鹸なのに石鹸じゃあないの!
カツウラさんありがとう。
しばらく使ってみます。スキンケアが、楽しくなったよ。


大きいからたっぷり使えるわ。
その前にまずはお支払いに行かなくちゃ!コンビニに、郵便局、銀行にとお支払い方法も便利だわ。

ダイヤモンドBOYってしってはるう?

:*☆・°┏━━━☆━━━━━━━☆━━━━┓・☆*:

 ┏━━┫■□  ダイヤモンドboys  □■┣━━┓

 ☆━━┛━━━━━━━━━━━━━━━━┗━━☆
      会員登録費・年会費一切無料!!
    がっつりポイントを稼いじゃってください!

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXJ2Z+786G4Y+1K04+62U37


こういう広告に弱いの、私。
無料で登録、ポイント稼ぐ!
私は大好き。2007年11月新規オープンのサイトなんだって!

会員数が多いところももちろん、もちろんいいんだけれど、アンケートしようとしたら、定員いっぱいで締め切りましたとか、多いんだよね〜〜。
特に週末。
主婦は朝ネットを開くのよ。早々と、アンケート定員が満杯になってると、つまんない。
なんだかポイントのチャンスを失ったみたいでがっくりしちゃうの。


ここも、もちろん私は登録。
今日も、クリック!


キレイナビできれいになろう!





キレイナビは女性限定の美容系SNS型ポイントサイト!
ダイエット日記を書いたりモニター・アンケートに参加したり。

女性専用がうれしいよね。本音で語れる。
慰められたり励ましあったり。お友達が増えるよ。
ショッピングをするとポイントが貯まり、コスメやサプリメントなどのキレイグッズと交換できます!
期間中に無料メンバー登録をしてキャンペーンにご応募頂くと、
人気のコスメなどがキレイ応援グッズが1000名様に当たります!

ゴルフクラブを

ン、もう〜〜。パパ!これ、どうするの?
主人のゴルフクラブが、何本か、我が家の下駄箱の横の物置に入ってます。隅っこで眠ってます。
使わないものはすっきり捨てて、すっきりきれいな我が家で居ませんか?
ゴルフクラブだけと違うのよ。
うちの主人は基本的に物を捨てたがらない。あれは高かった、これは○○さんからもらったとか言って、服でも何でも、使わないのに、置いとくの。
そのくせ新しいのをほしがるの。

今日こそは、ここに相談してね。
高価買取!中古ゴルフクラブ専門店フェスティバルゴルフ


ネットで無料査定ができるよ。
新しいの買うならまずは、今のを何とかしてからね!
引き取ってもらって、新しいものが安く変えるなら、ラッキ〜〜♪
我が家もすっきりするし。

電話で占い

電話占い


占い相談のサイトを見つけたよ。

長男はがんばりやさんなの。
なぜ、成果が現れないのかなあ?
不器用で、見てても痛々しいときがあるの。
どの道が彼には似合うのだろう、、、
どういう方向に導いたらよいのだろう。

詳しくはかけないけれど、母として悩んでたの。
あの子の人生を輝かせたやりたい。
あの子の将来はこれからだもの。

通話料無料の電話
なので、占ってくださる先生の声が耳に届く。心に響いたよ。
あの子は、人に奉仕できる星を持って生まれたんだって。
こつこつタイプなので、このまま見守ると言いといってくださった。

ちょっとほっとしたの。
誰かに背中を押してもらいたいときがあるの。悩んでいても時間だけ過ぎる。
電話占いなら、すぐに相談できる。
「サクセス・フォーチュン」
ありがとうございます。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。