アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

英語や洋書のことなら





手袋を買いに
という新美南吉サンの絵本が英語であったの!
次男のために購入しました。
ほかにもいっぱいあったの、「1リットルの涙」なども。
ジャンルも豊富。
雑誌に、映画の本に、インテリアに、お料理に。

ここ、おきにいり〜〜。
英語の本っていうと、我が家には縁が無いかと思ってたけれど、我が家のレベルに合わせて選べるわ。
知ってるお話ならば。日本語の絵本と一緒に見て対訳しながら覚えるのも楽しいね。

ペットのために

私何か習いたいの。
今までも食育や、いろいろなものに挑戦はしたんですが、春になると習いたいの。
検索してて見つけたよ。



ペットのためのお勉強。
楽しそう!
トリマー・ドッグトレーナー・動物看護士・ペットアドバイザーを目指す学校。ええな〜〜。
働きながら学べるコースや、3ヶ月から7ヶ月のコースもあるのね。
わがやんぼペットちゃんのためにも。基礎をしっかり教わりたいな。
大切な家族だから、もっとコミュニケーションをとりたいな。
うちの、愛ちゃん(マルチーズの5才)かわいいんよお。
やがてやってくる介護の方法や、ちょっと、お手入れできたり、もっともっと愛ちゃんのためにしてあげたいわ。

まずは資料請求を。楽しみながら学べそうだわ。

あなたも探偵になりませんか?

へえ〜〜^、ネット検索しててびっくりしちゃった!



探偵といえば、
松田勇作さン、素敵だったわア。
探偵って、なれるの?
学校があるの?
この会社知ってるわ。タウンページとかにものってる、テレビにも出てる会社だわ。総合探偵社 ガルエージェンシーの探偵学校。
探偵学校が、全国に7箇所もあるんですって!。
TV出演、著書出版などで調査会社では全国で抜群の知名度です!
「探偵になってみたいけど、何からやったらいいかわからない・・・」
「探偵の世界を味わってみたい!」

もちろん素人さんに1から教えてくれるんだろうな。
面白そう。
興味津々。
男女問わないかな?
資料請求してみたいな。

文法も体で覚える

長男はオバマニアなの。小浜市のオバマ氏を勝手に応援する会にも入ってるの。
オバマさんの英語の演説も一生懸命に聞いて、英語が好きになったんです。エ一語は、これからますます必要になるしょうし、私も応援してたの。が、
文法にはお手上げ。
英検3級に見事落ちました。
本人もショックだけれど親もお手上げ。私も文法にがてやったもん。


デ、これはじめてみました。


難しい文法書はもう読まない!からだで覚える英文法


体で覚えるのが、息子にぴったり。落ち着いてじっくり机に向かう優等生じゃないし、がり勉タイプじゃないんだもん。
むしろ動き回って落ち着きが無いタイプなの。
聞きながら言う。これなら続けられそう。
がんばれ、むすこ。
いつかオバマ氏の演説の意味がわかる日が来るよ。

メドクリーム

   ☆ 芸能人も大絶賛の美容クリーム ☆
  美的、marie claire はじめ雑誌にも多数掲載!     
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃☆┃☆┃☆┃メ┃ド┃ク┃リ┃ー┃ム┃☆┃☆┃☆┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
       ★Prob.jpにて絶賛販売中★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVTZB+79YQYA+1KL8+BYLJN
“美的”最新号(2008年4月23日発売予定)にも掲載された、あのクリーム。
年齢とともに、日差しや、風にさらされ、荒れていくお肌。
若いときの写真のままでいられるなら、、、。
脱ぎ捨ててしまいたい。

そう!今の私の気持ちにぴったりのクリームにめぐり合えたの。
寝る前に塗ると、そのままぐっすりねっちゃってOK.
一晩掛けて、古い私の価値こちの肌や、毛穴の奥に詰まって溜まってる老廃物を取ってくれるの。あたしが眠ってる間に働いてくれてるんだ。朝、洗い流したら、一皮むけたようなの。
エステサロンで使われてただけのことはあるよ。

よみがえれ、私の肌。





髪は女の命






40過ぎたら髪も衰えます??
私最近、髪の毛が気になって。
若いときは多くて困ってたはずなのに。
美容院の先生に言わせれば、髪の本数は減ってないそうですが、一本一本にコシ、はりがなくなったんだって。ヘアダイ(白髪染め)もしてるしな〜〜。
なのに、頭皮はべたつく。毎日シャンプーしてるのに、そんなに油もの食べてないよ。体中の油が頭に全部行っちゃってる感じ。お肌には来ないのにさ。

デ、これ使ってみてます。
とハンズで売れに売れて、入手が難しいらしいの。
天然成分から作られた、体に優しい成分なの。
その名も
リンス不要の無添加アミノ酸シャンプー「uruotte」(うるおって)
名前もいいでしょ?

「抜け毛が減って、ボリュームアップ↑」今なら全 品 送 料 無 料


髪は女の命。黒髪つややかに、恋せよおとめ〜〜なんてね。
40過ぎても心はおとめなんだ。


まだ間に合う、中学受験

中学受験家庭教師ドクター。

わらにもすがる思いでネット検索で見つけたよ。
小学校5年の長男ですが、そろそろ中学のことも考えねばならない時期です。
ですがうちの校区は、えらく悪くなってしまったの。
登校拒否に、授業妨害に、、、、いろいろ。
中学校ってわずか3年。しかも高校受験を控えた大切な3年間。
学校なんて勉強なんてどうでもよい、って思ってる子達と一緒で本当にうちのこの将来のためになるんでしょうか?

真剣に受験を考えねば。
だけれど。
問題は息子の偏差値、48。50が平均でよ。
本人はもとより、親もショックで。

でも、希望は捨てたらだめ!やればきっとできるはず。
やり方をプロのまずは資料請求。
まずは見てみて家庭教師ドクター受験ドクターに教えてもらうの。
ね。無料体験からはじめよう。
何もしなければ始まらないもの。
あの子の人生は始まったばかり。充実した人生を歩んでほしいから。
好きな仕事に就ける子になってほしいから。
未来への挑戦は始まったばかり。

男前本舗

男性には男性専用の健康サプリ。
あなたが、今気になってることは何ですか?
お酒を飲んだ次の日に、すっきりしたいですか?
仕事でパソコンしてるから目が疲れていますか?
もっと背が伸びたい。
やる気を出したい
あっちが強くなりたい。

そんなあなたのためにはまず見てみて。
女はね、自身持ってる男が好きなの。

プロ仕様!男前本舗




もてる男の通販サイト
まずはクリック

飲むアンチエイジング

飲むアンチエイジング

インナーコスメって知ってますか?体の中から美しくなれます。

100パーセント魚から抽出されたコラーゲン
ヒアルロン酸、に、セラミド
ポリフェノールにビタミン

これだけのお肌に必要な大事な成分がたっぷり含まれてるの。
まずはお試ししませんか?
わたしも毎日飲んでみてるの。ご一緒にきれいになりましょう。
年齢を気にしない、お肌を体の中から目指しましょう。

お肌だけに良いのではないの。
わたしはリウマチなのですが、間接の痛みにも効果があるように思うの。
朝、つらい間接のこわばりが、幾分増しになったように思います。
もっと続けてみようと思うの。
元気で年を忘れましょう。

まずはクリックしてみてね

基礎から学ぼう 韓国語

韓国語教材「スピードラーニング」

おばちゃんでも恋をするの。韓の国のあの方は、なんて素敵なお人やろうか、、。
毎日毎日DVDでおばちゃんは恋をする。
せっかく、あの憧れの韓流スターが、涙流して、彼女に追いすがってるのに、字幕が無いとさっぱり意味がわからない。ああ、習いたい、韓国語。
日常の会話ぐらいは覚えたいな。韓国行ってサランヘヨを連発するわけにも行かないし。トイレどこですか?。地下鉄に乗りたいです。などなど、会話したいな。
言葉がわかると、絶対楽しいわ。
一日5分聞き流すだけ。ある日突然話せるようになる夢のような韓国語教材「スピードラーニング」


まずはこちらをクリックしてね/a>


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。