アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マイナス10歳!

もしも10歳若かったなら。
長男ははいはいしてたっかなあ。あのころは、私まだシミもしわも少なかったわあ。
わたしの肌は40過ぎたら、加速して、老けていくように思うわ。


世界初のエイジングケア『muNoage』詳細

目指せ−10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪



モニタープラザさんの企画のアドバンスト・メディカル・ケアさんで、見つけた!
10歳若返りたいわあ。
10名様に12,600円『アドバンストリジュビネーションクリーム』現品をプレゼントなの。サンプルではなくって、実物くれはるんやよお〜〜〜。
当たったらどないしょお。(ってさっそく使うけれど)
条件は一つ。週1の割合で率直な意見をブログに書いてくれる人です。
やります!やります!
書きます。心をこめてていねいに書かせてください。


【アドバストリジュビネーションクリーム】は、肌を活性化するペプチドを7種類も配合した贅沢なエイジングケアクリーム。さらに肌と同じ「ラメラエマルジョン構造」の採用で、肌への浸透力が違うんですって。

自らも長年アトピー性皮膚炎で悩んだ、東京ミッドタウン美容クリニック院長の皮膚科医である今泉明子先生が、処方した、すごいものなの。


こういうクリーム見てるだけで幸せになるね。きれいになろうって意欲がわいて来るね。
お風呂上がりにいま記事書いてるんですが、乾いたころにもう一回化粧水つけちゃってるもん。少しでもしみこんで、潤いたいって願いながらつけちゃってるもん。
美しい素肌は女性の永遠のテーマ。
年を重ねるほど、笑顔が輝く、若い人でありたいと願ってます

有機オリーブオイル石鹸

石鹸屋netの手作り無添加石鹸は、『食べて良いものは体にも良い』との思いから生まれたそうです。
昔ながらの釜炊き製法、枠練りで、一つ一つ丁寧に仕上げた手作り石鹸です。天然由来の食品原料を使用した、防腐剤、合成界面活性剤、安定剤などの添加物を加えない、無添加の石鹸なの。
安心して赤ちゃんから敏感肌の方も使えるね。

無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

いまモニタープラザさんで見つけた新企画。
はじめましての企業さんは、石鹸屋netさん。
こだわりのきれいな石鹸がいっぱいです。
季節の色や香りの桜石鹸、豆乳こだわり石鹸、や、何とオリジナルの私だけの石鹸も作れちゃうのよ。
2色の色がきれいなお休み石鹸も素敵だわ。


中でも一番人気なのがオリーブオイル石鹸。
今なら50名様にどんとプレゼントです。当たるかも♪
しかもこのオリーブオイル石鹸は、有機栽培のオリーブ使ってるの。
食べても安心なものから石鹸を作ってるなんて、すごいなあって思います。
しっとりして、化粧水がいらないほどだそうです。そして溶け崩れのないわく練り製法。一度ぜひ試してみたいなあ。
皆様もふるって応募してね。

メディカルマザー初登場

モニタープラザさんにメデイカルマザーさんが登場です。

岡江美希プロデュース トリプルサン エポラーシェ ピューローション(化粧水)

岡江美希プロデュース エポラーシェ ピューローション モニターキャンペーン♪

「素肌に届けたい潤いがある」この潤いをもっと体感して欲しい!の思いを込めて製品作りをしてる会社です。
「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんは、ご自身も敏感肌で、使う原材料からすべてにこだわってプロデュースしたそうです。
敏感肌の方も安心して使える自然 派。

今回は20名様にプレゼントよ。


与え過ぎない。
って言う言葉に私は惹かれました。
「美希流美容法」は、与えすぎないシンプルケア。
お肌はみずから美しくなる能力をもっているものだそうです。必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力生かしつつ、潤いとツヤ、透明感あふれる美肌を維持に役立てたい、そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだ化粧水なんですって。

40歳過ぎて、シミやしわ。
くすみ。むくみ。
毎朝いろいろ思うこと多々ある私。
もっとしみこんでくれたらなあってかねがね思ってます。
その美に対する強い執念が生んだ化粧水、使ってみたいなあ。

がんについて知ろう

ColoredDaysMagazine2月号特集は、知られざるがんについてのトリビアがいっぱい!

クイズに答えて応募してね!初春の運試し。抽選で図書券2000円5名様にプレゼント
モニタープラザさんの企画の中でも、私は、株式会社メディエイドさんの企画は、
勉強になることが毎回あります。ここは、闘病経験を共有し、病気を通じた新たな出会いの場を提供するコミュニティサイト『ライフパレット』を運営しています。
病気と向き合って、元気になるためのサイトなの。


今回は、がんについてクイズしながら基礎知識の勉強ができちゃの。

まずはここをクリック
がんについての知識って、持ってなかったので、
すごくためになりました。
わたしの正解は8問。
一つ一つの設問に、詳しい解説があるので、わかりやすいです。

これからも、こういう企画をしてください。
広く、皆さんが正しい知識を持てたらいいですね。
がんは他人ごとではありません。
見うちの方、ご自身がなる場合もあるのです。
前向きに戦えるためにも、正しい基礎知識を心の隅に置いておきたいなと思いました。
いい企画をありがとうございました



洗い流さないトリートメント

天然ハーブ配合の髪の美容液「マギーティスランド パーフェクトリペア」

洗い流さないトリートメント「マギーティスランド パーフェクトリペア」

モニタープラザさんで見つけたアンビエンスさんの新企画。
ハーブから生まれた洗い流さないトリートメントが30名様に当たるチャンスです。


▼マギーティスランド ハーブエッセンス パーフェクトリペアの詳細はこちら
「マギーティスランド」は全商品100%天然エッセンシャルオイルと
ハーブエキスが贅沢に配合されたやさしい植物性のシリーズなの。

使い方も簡単。濡れた髪につけて、ドライヤーで乾かすだけ。
栄養がたっぷりつまったハーブエキスが髪の内部までしみわたり、
健康な髪に整えてくれる「髪の美容液」です。


若い時は、長い髪で、パーマ当ててた私も、40過ぎたら、ん、、、
これが加齢というものなのかしら?
ぱさついて落ち着かないの。
いつもまとまらないのです。
艶艶サラサラの髪の毛になりたいわ。
当ててほしいなあ、当たるといいな。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。