アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エイジングケア

モデルさんや女優さんにも愛用者の多い「フォンス・デトクサーシリーズ」。
なかでも、女性のエイジングケアに重点をおいたフェイスクリーム「フォンス・フェイシャルデトクサー」は、ブログで大人気だったんですって!
お客様からの熱いご要望で大きいサイズの商品が11月に新発売になりました。

化粧水の後はフェイシャルデトクサー1つでOK!
この手軽さも人気の秘訣ね。

お手入れ簡単。なのにしっかり引き締めてしっとりつやつやの肌に変わるんですって!肌本来の持ってる力を引き出してくれるのが、うれしいわね。
頑張ってほしいな、私のお肌も。
水廻るとき肌目覚める

ブログで話題のエイジングケアクリーム!フェイシャルデトクサー・サンプルプレゼント

こんな使い方もあるんだって。
化粧水と混ぜて乳液状にしてお肌にパック。

これしてみたいなあ。
きれいを実感したいなあ。





モニタープラザさんって本当にいろいろな素敵な物を見せてくれてうれしいわ。

こんなパックはじめてよ

「たった1回で効果が分かった!」というお客様の多い「ジェルパック」。
現在、有名美容ブロガーを中心に、ネット上でもクチコミで広まりつつある人気商品なんですって。
今モニタープラザさんでもらえるチャンスです。


http://www.favorina.com/campaign/guide/index.htmlジェルパック

使い方が、独特なのよ。

■ 効果を最大限に引き出す使い方 ■

1)洗顔後、氷水や保冷剤などで肌を冷やす
☆ 低温であるほど二酸化炭素が溶けやすく、効果的です!
これに驚いたの、普通温めるっていうじゃない?

2)ジェルと顆粒をさっくりと混ぜ、肌に乗せる。
☆ 混ぜすぎないのがポイント!


3)ラップで覆って20分〜30分程度放置する。
☆ 面倒でもラップで覆うと、二酸化炭素がより多く発生して効果的!
2酸化炭素を発生する!!??これまた新鮮で面白いね

4)へらやティッシュでジェルを落とし、水で洗い流す。
☆ 二酸化炭素は3時間程度有効なので、顔に使ったジェルを
  首やデコルテなどの他の部位に使えます!

ほほほほ〜〜〜無駄なく気になる部分に塗れちゃうのね。

5)化粧水・乳液など通常の順番でスキンケア。
☆ 通常よりも浸透しやすい状態なので、丁寧にたっぷりすりこむのがお勧め!


すごく興味あります。
絶対やってみたい。
使用前と使用後写真撮って比べてみたいです

女優愛用!ジェルパック(炭酸ガスパック)のフェヴリナオンラインショップ

アロマのキャンドル

偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【人気キャンドルプレゼント】お家で楽しむアロマキャンドル生活

スターフルーツ!切っても切ってもお星様のかわいい形のフルーツですね。
20年前初めて台湾に行ったときに、ホテルの部屋のフルーツの盛り合わせに感動したの。その中にあったのが、名前も知らなかった星形の果物。
リンゴのように爽やかでした。
後でスターフルーツという名前だと知りました。

その香りがキャンドルになって登場です。原料に高品質なパラフィンを使用しているので、黒ススが出ないそうです。
透明感のあるカラーは天然染料のみを使用しています。
だから、優しい風合い。
お部屋の中にやさしい香りが広がるのを想像したらうれしくなっちゃう!
キャンドルの優しい炎と、優しい香り。
ぜひぜひ体験してみたいです。

正しいテーブルマナー

「私が行くのお??」
ったく主人たら、パーテイになると逃げるの。
お得意先様の創立記念パーテイ、私行くの気が重いよお。
着て行く服もないし、
それにしってるお顔は少ないし。
何よりもテーブルマナー
が分かんないの。
あちこち調べテーブルマナー講座を見つけました。
ここええな〜〜って思ったのはね、洋食だけでなく、
和食中華についても教えてくれてるの。
以外と知らない和食のマナーは、目からうろこ。会席の意味や、いただき方もわかります。

ぁ、脱線したらだめよ。
今度の土曜日のそのパーテイ。
ぁぁ、焦るう。

誰もがつまづく洋食マナーあれこれ
を参考に、おうちでレッスンしています。
わからなければ素直にお尋ねしよう、聞くは一時の恥。ですものね。
勇気をもらえるページだわ。
笑顔と、背筋伸ばして、楽しくお話ししながらお食事したいですね。


節約サイト

カンタンにできる節約サイト
見つけました。
「自由気ままな一人暮らし、しかしそれは、自分で生活をコントロールしなければならないということでもあります。うまく生活していくためには「いかに節約上手になれるか」がカギ。
『節約ガイド』でムリのない節約術を学んで、経済不安の残る今年をたくましく乗り切りましょう!」
って書かれてあるの。
節約!!に言葉に反応する私。
私ももっと家計を切り詰めたいのです。


沸かしたお湯はポットで保温。やってますやってます!

おもに一人暮らしの方用の節約方法なのですが、ところが、目からうろこの発見がいっぱいなの。
節約ガイド
に書かれてる節約術がまたユニークで楽しいもの。
水は買わずにもらいましょうにはびっくり!もらえるのお?

おばちゃんになると独り言も多くって。
ひとりで画面に向かってほほほほお〜〜、へえ〜〜の連発。

これはびっくり、リンスの新たな効用!落ちにくいスタイリング剤はシャンプーの前にリンスで落とす!
へえ〜〜〜〜!!なのです。

ここ、さっそくお気に入り。
サイトを参考に楽しく賢く節約したいです。
おっと、もったいない。使わないコンセントは抜いておこう!

    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。