アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

世界初の技術で小じわを埋める!!

世界初の技術で小シワを埋める『muNoage』詳細はこちら

あなたの“若さの秘訣”を大募集!

ちょっと、ちょっと、ちょっとお〜〜〜
画面見てびっくりよ。
これ、、金粉?




おばちゃんは、メガネをはずして、パソコンの画面をよくよく眺める。

ぁ、、本当に金粉やあ。

わ〜〜豪華!

世界初の技術で小じわをなくす。
貼るのでもなく塗るのでもなく、埋めるんだって!



ぁ、そうそう。
今回のお題は、若さの秘訣。

自慢じゃないけれど、私45には見られません。
年よりも若く見られます。
よく見たらしわもシミもあるし、最先端の格好してるわけでもないの。

リウマチもヘルニアもあるし。

そんな私に、みなさん若いっていってくださるのは、姿勢かなあって思うんです。
リウマチののたうちまわってた昨年の今頃。病院の待合室で気がついたの。みんな口をへの字に曲げて、人生つまらなそうな顔して座ってるなって。
ふとガラスに映った自分の顔見ても、ぞっとしたの。

病気やから言うて、人生終わったわけじゃない。なのに、私ったら。
何、この陰気な顔は!と。

痛い痛いと顔しかめるよりも、痛い自分も愛してあげよう。
よく頑張ったと褒めてあげよう。
痛くても背筋を伸ばそう。
コルセットの力借りて、背中伸ばしたら、気持がよかったの。
太陽が近くにいてる気がしたの。
背筋伸ばして、首を何気なく回したら、ぼきぼきぼき〜〜。
すっきりしたんですねえ。

それ以来、痛いときほど、唇の端っこをあげる訓練しました。
そして背中を伸ばす!
胸を張る。
それを意識するようになったら、みなさんが若いね、若いねって言ってくれるようになったの。意識が変わると、病気もましになりました。

これからも、明日も、今も胸張って、背筋を伸ばそうと思ってます。


    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。