アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブイ・クレスに新しい味




おいしい


ニュートリーのサプリメント飲料、ブイ・クレスに新しい味!
ピーチに、ラ・フランス。
果汁が入ってるのよ。
1本125mLのコンパクトボディ。かわいいイラスト。
12種類のビタミン&微量元素がまんべんなくとれちゃうの。
乳酸Ca,クエン酸鉄Na,ビタミンB1,B2,B6,B12,ビタミンD。
他にもビタミンA、葉酸、亜鉛、セレンなどなど。

ビタミンの含有量は一日摂取基準の2〜3倍もはいってる。貧血気味の女性のために鉄は摂取基準の67%含有。
そしてコエンザイムQ10を15mgも!


なのに、おいしいの。
飲み口もさわやか。
香りがまさにフルーツ、爽やかでそれでいて懐かしいような乳酸飲料なの。ピーチに、ラ・フランス、どっちにしようか悩んじゃう。ピーチはやさしい甘さ。ラ・フランスは、さわやか。
どちらも飽きが来ないから、毎朝飲める。
私の新習慣。


サプリメントをとってる感覚ではなく、朝いちばんのドリンク、って感じなの。
錠剤と違うから、味気なくもないわ。
サプリメントは体に良いと分かっていても、毎日錠剤飲むのは、なんとなくさびしいっていうか、、味気なかったのね。ブイ・クレスは、おいしいの。デリケートな女性の体をおいしく守ってくれるんだ。
詳しいことはこちらから
朝、冷蔵庫開けて、寝ぼけ眼でまず一本。
体にしみわたってく、体にうれしい成分。
体の細胞の一つ一つが喜んでる感じになるよ。

おいしいから続けられる。
毎日フルーツとる感覚で、まず一本。

体の中からきれいになろう。


    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。