アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メディカルエステ


エステ行ってきましたあ。
パパに子供たち面倒見てもらって、私は優雅に、サロンへ。
「気分だけ」セレブな奥様になってきたよ。

40歳過ぎてる割には、私頑張ってると思ってたのよ。
いつも明るめのお洋服着るように心がけてるし、背筋も伸ばすようにしてるの。
ところが、
この秋の運動会の写真、見て、わが身を疑ったわ。
なに?、、この肌。
おばはんやん。
毎日見てる自分の顔なのに、鏡に映るいつもの私じゃないんだもん。
化粧してるはずなのに、
くすんで肌色が悪くって、たるみもある。
日差しがまぶしかったからかもしれないけれど、しわも目立つ。

や、だ〜〜!
この写真、あまりに写りが悪いよ。

はい、チーズで正面向いてにっこり笑ってる写真と違って、どこからか撮られてる時って油断もするのね。いつも私、こんな顔して歩いてるの?
やだ!
友人にぼやいたら、奴がこともなげに言うのよ。
「エステ行ってみよし?ええ所あるねん。今度一緒に行くう?そこは、お医者様が管理、サポートしてくれてるメディカルエステ、や、ねん。だから、安心よ。」
月に2度ほど通ってる友人の顔をまじまじと見たわ。
コーヒー飲んで、下向いても、たるみがない。笑っても、しわもない。


シーズ・ラボは、梅田のヒルトンにあるねん。ゆったりとしてそれだけで、優雅な気分になっちゃった。
リラックスさせてくれるスタッフのみなさん。どの人もきれいな肌。私の悩みに丁寧に答えてくれたの。

ヨーロッパで誕生した「ノーニードル・メソセラピー」をすることになって。これは、針を使わない、無痛で有効成分を効率よく大量に導入できる、Eポレーションシステムなのよ。一時的に肌の表面に電気的な穴(電子孔)を開け細胞内に薬剤を浸透しやすくしてから、ローラー型の器具でマッサージをするの。 
めちゃ、気持よかったの。
肌の奥、6センチも浸透するらしいわ。
ああ、しみこんでるう、ってイメージしながら、私はきれいになると念じてるうちに終わったの。

お肌のはり、潤いが戻ってきたあ。水をはじきそうな、艶よん。
ちょっと小顔になったよ。

晴れ、ときどきエステ

私の新習慣ね。


    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。