アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

センドキーパー

【釣り人必見!!!】驚きの「鮮度」&「味」保存料☆『センドキーパー』

【釣り人必見!!!】驚きの「鮮度」&「味」体験☆『センドキーパー』モニター募集!

モニタープラザさんの企画で頂戴したセンドキーパー。釣り人必須の優れ物です。
釣ったばかりの魚をセンドキーパーに入れたお水にいれて保存しておくと
新鮮さが長持ちするの。






主人が、次の釣りに行く時にもって行ってもらいたいわ。
楽しみです。

ありがとうございます。

グーグーだって猫である

「グーグーだって猫である」大ヒット上映中★

公開中映画「グーグーだって猫である」感想ブログ大募集!

これ、やさしい映画でした。
きょんきょんが可愛くって。
ネコちゃんも愛らしかったあ。

今日、ポスターに、プレスシートを頂戴しました。






うれしいわあ。
眺めてると幸せな気持ちになります。

ありがとうございます。
小さな幸せを大事にしたいわ。
ほっとする、映画をこれからもみたいです。

デスクワ〜ぷが、届いたわ

いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ〜ぷ】

いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ〜ぷ】80個プレゼント!

森永さんからの、かわいいチョコ、
デスクワ〜ぷ。
どんと80個も頂戴しました。

わ〜〜い。

主人の会社に行く用事があったので、持って行きました。
みんなでいただきましょうよ。




80個もあるから、いっぱい食べてね。
事務員さんも、職人さんたちもおいしいって喜んでくれました。
<しっとりシャリシャリ>クレープチップを混ぜこんだ
ひとくちサイズのしゃりしゃりチョコ。
シャリシャリ繊細な食感。

<やわらかほよよ>マシュマロとカシューナッツを
混ぜこんだひとくちサイズのココア風味の
やわらかチョコ。
フニュフニュ不思議な食感。

どちらも楽しい味です。




みんなで同じものいただいて、ちょっとお茶タイムして。
今日も頑張ってください。
厳しい世の中ですが、年末、みんなで乗り越えましょうね。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。