アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

16色ものファンデ

話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 5名様にプレゼント!

今モニタープラザで見つけた、新企画。ヤーマンダイレクトさんのプロジェクト。
お題はこちら。
「ファンデーションの色選び」

はい、数々の失敗を繰り返した、おばちゃんは、ファンデーションの色にもこだわります。特に40歳過ぎてからはなおさら。
色があかる過ぎても、顔だけうくし、顔色も良く見せたいし。
そこが難しいところやねんねえ。
手の甲にサンプルをつけては、顔にもって行って、確かめています。
最近は、お店の方の了解を得て、首にちょっとつけさせてもらって決めさせてもらってます。首の色と、顔の色が違いすぎるのが嫌だからです。
年を重ねると、シミもしわもできる。
でも重ね塗りではなくて、自然でいたいので、できるだけ肌に近い色を選びたいです。


ヤーマンが独自開発したミネラルパウダーファンデーション
「オンリーミネラル」は、すごいのよ。16色もあるの。
市場でも話題のミネラルファンデーション。私も一度使ってみたいと願ってる一人です。オンリーミネラルでは日本人の肌に合った色バリエーションなの。
ミネラル100%だからお肌に優しく、ベースメイクもこれ1つなのよ。

今回、5名の方にプレゼントです。
この前外れちゃったので、今回は当ててほしいなあ、、
神様どうぞよろしくお願いします。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。