アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

尿素とヒアルロン酸の化粧水

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします





お風呂あがってすぐに尿素とヒアルロン酸の化粧水。まだお顔が濡れてる状態でまずはつける。(乾いた上体でつけるより、翌朝しっとり感違います。かさかさでお悩みの方、まずはこの方法をしてみて。化粧水が肌にしみる方は、このヒアルロン酸の化粧水が良いよ。)体を拭いて、落ち着いたらもう一度化粧水をコットンにつけて。
その後乳液と、クリーム、そして目元にアイクリーム。
これが私の日課となりました。

その日の朝は私は気合が入ってました。掃除機を掛ける前にヒアルロン酸の贅沢マスクを顔につけてみたの。掃除機掛けおわって、そうっとはがして、
しっとり、やわらかい!

眉間のしわ、ほうれい線が消えている。

なのに、まだタップリマスクに美容液がしみこんでる。

こら、もったいないわ。
急遽、服を脱ぎ、
首、腕、胸元、足、全身くまなく塗りましたわ。
洗濯物を干してる間に徐々に肌に浸透して言ってるのを実感。
やがて、ぷるんぷりん。

おもむろに鏡に座り、メイク開始。

そして私は関空へ。
我が家から1時間半。(ったく、辺鄙なところに空港作ったものです。伊丹なら便利やのに〜〜。国際線を伊丹にも復活させろ。とひそかに心で思う私)
到着ゲートで首を伸ばして、で迎えるのは、Yちゃん。 

Yちゃんはバリバリのキャリアウーマン。よう分からんけれど、難しい仕事してます。
親友が転勤終えて帰ってきたの!
ロス生活2年。
お帰り〜〜〜♪

車のトランクに荷物を入れて、ご実家に送る間、話も弾む、心も弾む。

「Yちゃん、ますますファッショナブルで、かっこうようなったねえ。素敵!」
「ううん、あなたこそ。若いからびっくりしたぁ。つるつるやん!やっぱ、エステ?酸素カプセル?」
「いや、いってへん。普通に化粧水つけて、ア、今日は、久しぶりに会える思うたら、うれしなってねえ。パックして来たぁ。分かるゥ?」
「あはは〜〜。うん、つやつややでえ。」
「だって、愛するあなたに久しぶりに会えると思ってェ。きれいでいたいの、わ、た、し。」」
「あはははは〜〜。(急に宝塚の男役風の声になって)僕も会いたかったよ。」
「あはははは〜〜。」

Y チャンにも教えてあげました。
忙しく働いて自分の時間のない人にこそ、ヒアルロン酸と尿素の化粧水はええと思うわ。
遠い外国で一人でがんばってたYちゃん。
忙しい中、メールで、私のリウマチのこと心配してくれた彼女に、元気な姿見せたかったの。
これからも仲良くしようね。
指きりげんまん。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。