アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パチンコで稼ぐ






お父ちゃん、今日1万円も負けてきたんですって。
あああ、やだ。
うちには二人も子供がいるんですよお。
ちょっと検索してみたら、パチンコって今100種類以上もあるんやねえ。
私は冬のソナタしか知らなかったけど。

タバコの臭いが苦手なので、
パチンコ屋さんは敬遠してましたが、今は女性向のおしゃれなお店もあるんだね。


パチンコの
攻略本や資料も一杯検索したら出てきたわ。

やっぱ、父ちゃん何事も研究してくだされ。
資料請求してみたらどう?

CM サイトから













CM見るだけでポイントが溜まるCMサイトさんから今届きました. 

加入から半年ほどで、2000ポイント以上になったの。
それで、ためしに商品交換してみたの。

イーバンクやジャパネット銀行にも交換できるのよ。

無料で会員になって、クリックしただけで、いただけて、ありっがたいわぁ。うれしいわぁ。
今日の夜お風呂上りにみんなでいただこうっと。









宮古島最高!

東急ホテルズのある街の自慢をしてください!

東急ホテルズのホテル一覧はこちら↓
http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/area/index.html


・その街を好きな理由
・その街のいいところ、魅力
・その街が取り組んでいること
・その街の風景、見所、おすすめスポット


モニタープラザさんは次々に、魅力的な御題をくれます。
今回は、東急ホテルズさんの主催の企画です。
東急ホテルズ 体験記でギフトカードが当たる!!

東急ホテルズ 体験記でギフトカードが当たる!!

全国にある東急ホテルズ.韓シアではお食事に、待ち合わせに。東京やほかの都市では安心して泊まれる素敵なお宿で、時折使わせてもらってます。
私は宮古島の東急リゾートが大好きです。
目の前がビーチ。
真っ白な砂浜。
朝日が出るのを待ちかねて浜に飛び出しそっと寝そべると、潮騒の中に見も心も溶け込まれるようでした。
宮古島は3度行きました。行く度に、わたしを魅了してやみません。
18の夏。23歳の秋。30歳手前の春。
海は、花は、いつも美しかった。


私は何にあこがれていたんだろう。パンプスで闊歩し、スーツを着こなし、仕事のできる女??。
営業成績が上がる、あがらないに一喜一憂し、必死で会社のデスクに座って、電話をかける日々。地下鉄に揺られ、お日様とは縁なく、ビルの中で機会を前に仕事し、日がどっぷり暮れてから、電車に揺られ、小さな部屋に戻って明かりをともす。
仕事は楽しいけれどそれだけしかない人生もさびしい。
そんな時いつも思い出酢のは、宮古島の海でした。
有給とって出かけた宮古島。
出迎えてくれたホテルの人たち。

磯の香りをかぎ、青い空を眺め、
海の向こうの水平線を見つめたあの日。

海の青はどこまでも続き。
私も青い色に染まりました。

石畳のくねくね坂。
島のおばあが手招きしてくれた横丁のおでんやさん。
よそ者の私にいすを譲ってくれたおじさん。
おとおりに参加させてくれた島の皆さん。
笑い声が、日に焼けた顔が、心にしみた宮古島。

大事なことを忘れて、キャリアウーマンを気取ってた自分自身を反省し、初心に帰って、生きてみようと思ったのです。

毎日を楽しむこと。
与えられた人生を楽しむこと。

宮古島の皆さんに教わりました。

私は終の棲家は、南の暖かい島で過ごしたいと願っています。
海が、緑が花が、笑顔があふれる島が、私を呼ぶのです。


あれから15年。
素足で生きる楽しさ。お日様見上げる喜び。
そのまま、飾らず、、今を愛す。
10年前の自分より今の自分がもっと好き、って言えるのは
宮古島での人たちのおかげです。
10年後の私は今の私よりきっともっと好き。

またいきたい島ですね。
今度は家族で。

東京都市大学

またまたモニタープラザさんで素敵な企画を見つけました。
明日オープンキャンバスが開催されます。将来の進路を決めようとしてがんばってる皆様、ぜひ、いってみはったら、いかがでしょうか?



東京都市大学オープンキャンパス2008

東京都市大学オープンキャンパス2008


2009年4月、「東京都市大学」が誕生します。武蔵工業大学に東横学園女子短期大学が加わり、東京都市大学(略称:都市大)へと生まれ変わります。


明日、オープンキャンバスが開催です。

<東京都市大学 オープンキャンパス等々力>
  10月18日(土)午後1時〜午後5時
  10月19日(日)午前10時〜午後5時

そして特別イベントも開催です。

〜山本寛斎氏(デザイナー・プロデューサー)特別講演会〜

世界で活躍するイベントプロデューサー 山本寛斎氏 特別講演
場所:等々力キャンパス3号館3階331教室
10月18日の土曜日
時間:午後3時〜午後4時10分
テーマ:人間讃歌
世界の舞台で様々なイベントを手がけてきた山本氏から、
日本の未来を担う若者達に向けて、創造性の重要さについて
直接メッセージを伝えていただきます。

詳しいことはこちらから
東京都市大学



これからの世の中は、生きる力が今よりもっと求められると思います。
母親の一人として、子供たちに絶えず願うことは。
自分の目差す道を決めてまい進してください、ということです。


この大学の斬新な学部にも心惹かれます。
工学部、知識工学部、環境情報学部、都市生活学部、人間科学部と現代に生きる若いエネルギーを生かせる学部が一杯ですね。
世界の東京ならではの、学部ですね。
学歴もさることながら、大学で何を学んだか、どの分野の専門を極めたかが、大事だと思います。
母として子供に望むことは、得られるものの多い大学を目差して欲しいのです。
まさに、この東京都市大学、ええですねえ。

キャンパスも素敵!
日本の未来の明るさを感じさせてくれますね。

私も若いころに戻ってキャンパスを闊歩したいです。

オープンキャンバスは、予約なくては入れます。
空いた時間でぜひ大学の雰囲気、空気を肌で感じてください。



東京都市大学


ゴルフクラブが当たる!!??

またまたうれしい企画発見。ツアーエッジさん主催「ツアーエッジ優勝予想プロジェクト」二ぜひぜひ私も参加させてくださいな。
モニタープラザさんは私の宝の山。

今回の商品がすごい!

優勝者予想正解者(正解者不在の場合は記事投稿者)の中からスタッフがもっともグッときた記事を書いて下さった方1名様にBazooka GEO MAX フェアウェイウッドをプレゼントします。








さらにさらに!







普段の練習用やこれからゴルフを始める初心者の方に最適な
Bazooka GEO MAX アイアン#7を男性用10名様、女性用10名様にプレゼントします。
参加登録の際に『男性用』か『女性用』かご希望を明記して下さい。



やって〜〜♪

お父ちゃん、今年のクリスマスには、クラブの最高級のええのん、プレゼントしますでえ。サンタさんが微笑んだわ!
一緒に予想してェ。
絶対もらえる気でいる私。
大阪のおばちゃんはいつでも前向き。
夢見る夢子であります。


2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

昨日10月16日(木)から、いよいよ始まりましたね。
福岡県の古賀ゴルフ・クラブで行われる
『日本オープンゴルフ選手権』は、プロとアマチュアが一堂に会し、
ゴルファー日本一を決める大会として1927年にスタート、
今年で73回目を迎える伝統ある大会なの。
20日の最終日まで、多くの感動のドラマを生んでくれるでしょう。
楽しみですわ。
石川諒選手の活躍も見たいわ!
詳しいことはこちらから



サテ、我が家の予想!
石川君にもがんばって欲しいですが、片山 晋呉 さんに一票!
2歳からゴルフを始め、アマチュア時代から数々の華々しい活躍を見せてくれてる片山選手、ぜひぜひがんばって欲しいです。

昔昔主人が一度、偶然、お目にかかったことがあったんですって。
エレベーターに滑り込んだ主人に、「どうぞ。」とドアを開けてくれて、にっこり笑ってくれたんですって。
さわやかで、礼儀正しくて、落ち着いたもの越しで、いっぺんに大ファンになったの。その道を極めた人は、礼節が違う。
自分の哲学を持ってはる。わかいのにすばらしい。


私も息子たちには、礼儀正しい人になってもらいたいわ。

片山さん始め、皆さん、がんばってください。
ゴルフの楽しみを、醍醐味を、私たちに教えてくださいね。





未来のテレビ

おはようございます〜〜♪

今朝モニタープラザさんで見つけた新企画。
テレビのバイ・デザインさん提供です。

薄型テレビのバイ・デザイン公式ショッピングサイト

薄型テレビのバイ・デザイン ファンブロガーサイト

お題は
テレビは生活に欠かせない必需品ですが、近年さらに高機能化し更なる進化を続けています。そこで、今はまだ無いけれど、「テレビにこんな機能がつけばいいな」、「こんなテレビが欲しい」など、テレビについての夢や理想を自由に語ってください。

夢見る夢子のおばちゃんは朝ごはんが終わってごちゃごちゃしたてーぶるの片付けもせず、考える。

やっぱ先にきれいにしてこようっと。走る






ふう。
きれいになったら落ち着くわぁ。





私が欲しいテレビは、冷蔵庫と電子レンジ一体型。

テレビはモチロン、ネット対応。
テレビや、ネットのお料理のレシピをボタンひとつで逃さず記憶。
その料理の作り方の記憶は電子レンジに、送られて。
材料を切って、電子レンジに入れたら、あら不思議。
テレビで見たレシピが、我が家の食卓に登場!!

なんてのが欲しいですねえ。

サテ、、、今日の晩御飯は何にしようかな?
朝起きたら即、夜ご飯を考える私。
毎日、魔法使いのようにさっと手早くおいしいものが作れたらええなあ、、、、。


    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。