アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

安全安心カラフル

やわらか感触 ○o*『ワッフルハンドル』*o○ お試しプレゼント!

『ワッフルハンドル』 リアライズ アイディア アイデア 

モニタープラザさんでまたまた見いつけた!
可愛い、おしゃれなドアノブ。
握りやすいからお子さんでもおばあちゃんでも大丈夫。
うちは、洗面所とトイレの間が狭いの。
間に洗濯機を入れてるから余計なの。
朝は特に、要注意。
洗面所で、一人が顔洗ってる横の廊下を、ばたばたトイレに駆け込むと、怪我の元。トイレのドアノブが飛び出てるから腰を打つの。
これ、ええね。
安心して使える。怪我防止のドアノブカバー。
色もカラフル。

小さなお子様のォらっしゃるおうちの方、ぜひぜひ、モニタープラザさんをみてね。

プラセンタ

プラセンタ100

エコ企画協賛!第2回プラセンタ100 お試しモニターキャンペーン


モニタープラザさんの R&Yファンコミュニティサイト で、
またまたプラセンタ頂戴しました。
本当にありがとうございます。
今回は20粒。10日分もあるので、効果期待できるわ。
るんるん♪

ワインレッドの箱もきれいで持ち歩いてたの。
「あら?これ、私も飲んでるわ!」
義姉も飲んでたのだそうです!

もう3かげつになるそうで、朝の目覚めが良く化粧の海苔がよくなったとか。古くクレオパトラも愛用してた、体内で必要な胎盤エキスが入ってるとか、詳しく説明してくれました。
詳しいことはこちらから

60歳近い義姉がきれいになってきたので、私も負けてられないわ。
プラセンタ、今日も元気をありがとう。

尿素とヒアルロン酸の化粧水




モニタープラザさんの石澤研究所さんからの企画の3回目のお届け。
またまた仰山頂戴して、申し訳ないような気がしてます。




今回は、入浴剤に目元クリームまでいただいちゃった♪

急に冷えてきて、北からの風が吹いてくるようになりましたね。
お肌、ひりひりしてませんか?
以前の私はそうでした。
夏場はべとべとしてるのに、
秋になると急に小じわだらけ。
ほっぺも口元もどこもかしこも引きつってたの。

今はちがいますよん。
今朝もしっとり。


尿素とヒアルロン酸パワーはすごいです。
さらさらしてるのに肌にしみこんでいくのが分かります。
秋から冬は、惜しげなくタップリ使おうと思ってます・

この冬こそしっとり、すべすべで乗り切りたいです。

またレポートしますね。
時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


A8.net





いったい何?アフィリエイトって??

文字を良く目にしても実際どういうものなのか、知らなかった私は不安が先に立ちました。
「怖いの?」「元手が仰山いるの?」
って、構えてました。
ネット検索して、見つけたのが、A8.netさんでした。

無料で会員になれることや、大手の信頼できる会社がずらりと揃ってるので、安心して会員登録に申し込んでみました。


自分のホームページ、ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を設置します。
パソコン用語のカタカナすら知らないおばちゃんの私にも張れるの。
広告の数がとっても多いのうれしいわ。
自分の興味のあるもの、サイトにあったものを選んで、広告素材(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文言の中から、クリックして乗っけるだけなの。

私は、モニター、ポイント貯めるのが大好きなどこにでもいる主婦の一人です。

珍しいもの、新しいものを試してみたいの。
だからセルフパックもお気に入りです。
A8に広告を出している広告主の商品・サービスにアフィリエイター自身が購入・申込みなどを行うことで報酬が戻ってきます。
半額近くゲットできるものや、中には、100パーセント還元してくれるものもあるの。ネットで、感想を書いて、ゲットできるの。

私、セルフパックが一番好き。

正直に、感想を書いて、いただける、安くなるなんて、こんなありがたいことほかにないわ。

それに、懸賞や、ポイント大好きな私が、うれしかったことは。
無料で会員になれるサイトの紹介も多かったこと。
しかも会員登録して、それをブログに乗ってるだけで、報酬もゲットできたわ。
興味のあるものを、お得に買って、それを記事にしただけで、お小遣いになっちゃうなんて!
うれしいです。

素直に思ったことを、正直に書くのが良いのかな?っテ思ってます。
私は主婦の立場で、暮らしの中の自分の言葉で素直に書きたいと思っています。

毎日ちょこっと、A8.net

忙しいあなたにも無理なく、楽しみながら続けられます。
お気に入りの品が増えますよ。






金の花のお茶

茯茶(ふーちゃ)は、プーアル茶などと同じ「黒茶」の仲間。
お肉中心の遊牧民の間で、呑まれてるお茶なの。

茶葉が発酵する過程で「金の花」と呼ばれる黄色い粉を吹くのですって。

この「金の花」は麹菌の一種で、人体に不可欠な必須アミノ酸を豊富に含んでいます。
さらに、1年から1年半もの発酵を繰り返して作られるために、鉄分、カルシウムなどのミネラルや食物繊維なども豊富。

ダイエットに、効果あり!!





おいしく薫り高く。
呑みやすいよ。

便利なタブレットもあるの。
毎日続けて、からだの中から、健康になろう。

大人可愛いプチジュエリー





可愛いもの大好き。
ママになっても、いくつになっても、可愛いものをさりげなく身につけていたいの。
そんな、願いをかなえてくれるジュエリー見っけたぁ。
ハートにお月様に、星。でも大人のデザインなの。
モデル&女優の加藤夏希さんとのコラボジュエリー【me.】
大人可愛いのが、いっぱい!



しかもお手ごろ価格。
お気に入りだから、さりげなくいつも身に着けていたいわ。
自分自身のご褒美に、クリスマスに買いたいな。


大好きアンジェ

ファッション・雑貨【アンジェ web shop】


アンジェさん、私は大好き。
かわいいこのもや雑貨、ファッションが豊富。
しかも、お手軽なのよ。
長く使い続けられるのは、お気に入りのもの。
だから、私、ここ、すきやの。

お気に入りは、飽きないわ。

エコ活動にも積極的に取り組んでるお店なのよ。
マイ箸、エコバッグも充実。
地球に優しいこと、してみたい、そんなあなたにぴったりの品が見つけられるわ。

5センチ伸びる

日本一の品揃え!シークレットシューズ専門店 送料無料


今までの、シークレットシューズとは、ちがいますよ。
デザインが豊富。
おしゃれ。
ビジネスシューズだけでなく、カジュアルなのや、スニーカーまであるの。
一目見ても、その部分が目立たないの。
なのに、すらっと見える。これ画期的です。
はけばその場で身長5cmアップ!
靴幅は、歩きやすく疲れにくい3Eワイズ。柔らかく、そしてしなやかに軽い造りで、履きやすい。
はきやすいのがまずは一番。
姿勢もよくなるので健康にもええねんわあ。
脚長効果・美脚効果の追求とともに、洗練されたデザインのRED WOODブランドよ。
腰の位置が高くなるためスラリと長い脚になるの。

サイズも豊富。23センチから28センチまで。
女性にもええヨン♪

できちゃったサプリ





赤ちゃんが欲しい。
でもできない。
病院に通って、検査してもらっても、正常だといわれる。
親戚一同が集まる法事で、「赤ちゃんはまだか?」の催促の言葉しか聞かない。
そんな経験した女性は、私だけではないのでは?
プレッシャーに押しつぶされていませんか?

私もその一人でした。
何度婦人科にいって涙ながらに先生に訴えたことでしょう。

一番欲しがってるのは、本人なのですから。
お願い、もう言わないでって思ったこと、ありませんか?
二人の男の子の母として、私もいつか姑の立場になると思います。
でも、私が将来、姑になったら、絶対に、っ口にはしないで置こうと思う言葉です。

今、私の周りでも、不妊で悩むご夫婦多いです。

雑誌FRaUや、VERYでで紹介されたベビ待ち準備サプリ「できちゃったサプリ」、知ってはる?

女性には女性のために。ザクロ成分配合です。
男性には男性のために。マカ配合です。

今は、ええものできましたよ。
天然成分が、安心ですね。
まずは心に効いて欲しいです。


リラックスして、深呼吸して、まずは呑んで欲しいです。

負けないで、って、言うとまたプレッシャーがかかるかな?

心をのんびり、お空見上げて、呑んでみてね。

コウノトリさんがあなたのベランダに近づいてる、ってイメージしながら呑んでみてね。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。