アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バナナがゲットできますよ!

プロが厳選した野菜、フルーツで美味しくダイエット★セレブ・ランド

野菜、フルーツのダイエット方法を大募集★セレブ・ランド×モニタープラザ

郊外の我が家。近所に数えるほどしかお店もないの。
なので、ブームのものはすぐに売り切れ。
なっとうもそうでした。
もう2週間ほどバナナは朝の回転と同時に奪い合いのように売り切れて、夕方お買い物に行くタイプの私は、長いことバナナの形も見たことありません。

ところが、あるところにはあるんです。しかも厳選されたバナナが。
セレブブランドさんは、日本1の取引高を誇る東京の大田市場からプロの目で選んだ食材をおくってくれる会社なの。
だから、あるところには、あるんです。バナナ。
朝バナナ2週間トライアル

バナナって栄養バランスの非常に良い、食材やのね。
バナナを主食にしてる人たちも南国にはおいでやね。
朝のバナナで、おなかも一杯になるし、朝ごはんを取ることで健康に良いし。いいこと尽くめだわ。
ある女優さんが、やせてきれいになったお姿見て驚いたもの。


その話題のバナナダイエットが試せるセットがドンと当たるチャンスです。
ぜひぜひ皆様応募してね。
私もバナナダイエットやってみたいです。

来年の手帳

今年は手帳を買わなかったの。携帯のスケジュールにいれてアラーム鳴らしてもらおうと思って。
ところが、。アラームなる時間を1時間ほど前に設定したら、あかんねえ。
携帯が名ってスケジュール画面見たら、あちゃあ!忘れてたあ!
大慌ての毎日。
結局カレンダーに所狭しと書き込んでる有様。
それでも、うっかり、塾の懇談を忘れて、、ああ、、馬鹿!母親失格よね。

来年は、きれいに整理の出来る手帳を買いたいわ。
もう、絶対に忘れませんからあ。神様に誓ったのです。

デ、今モニタープラザさんで見つけたミドリさんの新企画。
2009年版手帳発売中@MIDORI

ミドリ2009手帳プレゼント! あなたはどっち派?『日曜始まり』『月曜始まり』

この手帳がええねん。
使いやすそう。



週のはじめを選べるの。私は家族の学校や仕事似合わせて月曜始まりを選びたいな。
30分ごとに細かくかけるのがうれしいわ。
専業主婦なのに、そんなに書くことある?っておもうでしょ?
ありますねん。
子供二人の学校行事。PTAの会議。朝のみまわり当番。
塾の懇談、夏期講習の日時。塾のバスの送迎時間変更。お稽古。試合。
主人の出張の予定に、遅くなる日。
母は通院や老人会の送り迎えの時間を書かなくてはならないし。


それに、振込み予定。学校のPT会費に、検定の代金にカードの引き落とし予定。忘れてはならんことが一杯あるの。

だから来年は、色分けもすることにしました。
子供、主人、母、お金、それぞれ色を変えて書くわ。たてに一日の30分後とを書き込めると、私も忘れないよ。

来年こそは、しっかり把握しておくわ。
年々ひどくなる物忘れに、待ったをかけたいわ.

太陽みたいに輝きたい

「にんにく卵黄」「ブルーベリーエキス」「天然醸造玄米もろみ黒酢」のサン・プロジェクト

太陽みたいに輝きたい!『サン・プロジェクト』ファンブロガー大募集!


この青い空!に、ひまわり。
お日様の光浴びて元気に輝くこの映像に、見いっちゃたわ。
太陽みたいに輝きたい。
ほんま、かがやきたいですねん。

でも、今日はあきません。
しんどい。
昨日久しぶりに、梅田に行って、人ごみの中を歩いたからからか、骨折した息子と母の、毎日の車椅子での通院、通学の送り迎えで、全身筋肉痛になったからか、ようわかれへんけれど、今日は、ほんまは寝たい。
そんなときに、このひまわりの画像見たの。モニタープラザの新企画。にんにく卵黄でおなじみのサン・プロジェクトさんの新企画。
天然醸造の玄米もろみ黒酢ソフトカプセルを見つけました。
体に必要な必須アミノ酸は、酢に多く含まれてるんですって。。
玄米もろみ黒酢には通常の米酢や黒酢よりも多くのアミノ酸が含まれているんですって。お酢そのものだと毎日手軽に、とはいかないから、ソフトカプセルになってる製品なの。
福岡県大川市に、300年以上続いてる酢の老舗蔵元があります。サン・プロジェクトさんとのコラボで出来たの。
酢が体にいいのは、分かってるんだけれど、、、なかなか毎日続けられない。
そんな人のために、長く続けられるように開発されたとか。

信頼と安心のコラボね。
くわしくはこちら


今抽選で、100名さまにプレゼントです。
興味のある方は、ぜひ、応募してね。
みんなで元気に過ごしましょう。

私も今日は、早く寝て、明日の運動会のお弁当作り応援がんばります。
気合だ!気合だ!気合だ!!
って叫んで、もうひとふんばり。
全身シップも張ったし、腰にはコルセット巻いたし、2時半に息子。4時過ぎにおばあちゃんを今日も迎えに行くわ!えいえいお〜〜
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。