アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おせちの予約

早いものでもう10月。
後2ヶ月で今年が終わりますね。おせちの予約も始まりました。

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽では、
  おせちの予約が始まりました。
さすが京都の懐石料理。
この彩の豊かなこと!目もあでやかに、味わい豊かに。縁起のええ品ばかりとりそろえてくれてはる〜〜♪
ナイロン袋に入ってとぢたら、はさみで切って各自で盛り付けるのと違いますよ。
この写真のままの形で、職人さんが、ひとつひとつり付けた形のままを、大切に、大晦日に、ご自宅まで届けてくれるの。
御節って、種類も多いし、作るのもそれぞれ手間隙かかるし、何より材料を込み合った市場に買いに行き、一つ一つ作ってると、それは大変!
黒豆炊くだけでも、時間かかります。作りすぎちゃったりするし。
これだけの材料をすべてそろえるだけでも、経済的にもすごいよ。
年末は、クリスマスもあるし、掃除に、塾の懇談会に、子供たちは冬休みに入るし。ほんまに主婦は忙しいもの。
でも子供たちには、日本のお正月の素敵な風習を教えてあげたい。
だから私は、ここでお願いします。

縁起の良い食材を京都の奥深い味で、ご家族の人数に合わせて必要な量を選ぶ。賢い主婦になりたいわ。
手間隙がかかってるから、売り切れたらごめんなさい。
今なら早期割引。さらに、お得に!!!


一年の計は元旦にあり。
本当の御節で新年をオ無為変えすると、縁起もよさそう!
新しい年がすばらしい年でありますように、お正月の御節、ちょっとこだわってみませんか?

アメデイのチョコレート

今日は何の日?
今日は日本の大手お菓子メーカーさんが大正7年にチョコレートを発売した日ですって。
そこで何気なくチョコレートで検索してて、見つけたの。
「世界最高峰のチョコレート」
「入手困難イタリアのアメデイ」





まあ、おいしそう!ロンドンで開催される世界のチョコレートが集まる祭典「Chocolatefestival(チョコレートフェスティバル)」の中で優秀なチョコレートに与えられる称号が「World chocolate award(ワールド チョコレート アワード)」です。それを3年連続受賞してるんですって!
AMEDEIは、アレッシオとチェチリアのテッシエーリ兄妹が1989年に設立したイタリアのチョコレートブランドやてえ。
こだわりの製法で、丁寧に作られてるの。

ぜひぜひ一度味わってみたいわ。
きれいやわあ。うっとりやわあ。

おいしい黒酢





出会いは、お友達にいただいたことでした。
健康のために毎日飲んでるお友達が、「一度飲んでみて。」ってくれたのが始まりでした。
酢が体に良いことは、みんな知ってる。ダイエットにも効果的。でも、のみづらいよね?
そんな今までの酢に対するイメージを覆すのが、これ!

黒酢がブームになる何年も前から、研究を重ねてきた自信の味なのよ。
続けるならこれ、ええですよ。独特の黒酢のにおいがないよ。くどい味もないわ。
だから、私は、ラッキョウや生姜の甘酢漬けにも混ぜてます。
ラッキョウや生姜を食べた後の液も、ドレッシングやソースにして使いきれるの。
さわやかなのでどんなお料理にも合いますよ。
私はこれ、気に入ってます。

ピュアリノ

高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO

美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!



モニタープラザさんで、フルコーポレーションさん主催の高純度ヒアルロン酸サプリ、ピュアリノのモニター募集に応募したの。
私は高嶋ファミリー大好きなのです。母が独身のころより、宝塚時代より熱烈な寿美花代さんの大ファンで、今でもテレビでお見かけするとうっとり見てるの。
私の名前の一字にも、寿美さんのお名前いただいたほどなの。
幼いころよりあこがれたご一家に、また一人素敵な花が加わって。ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)のイメージモデルを務めている女優の美元
(ミヲン)さんと俳優の高嶋政伸さんが、ご結婚されて。

ますます華麗に楽しいご一家になるんだろうなあ、何時何時までもお幸せに、、、。お祝いの気持ちで応募したら当てていただけてうれしかったです。


9月20日に届いてから10日ほどたちました。
朝、しっとりしてる。
私の口の周りにはハタケができていて。ファンデをぬったら余計目立つし、でも、塗らないと顔色悪いし、、。はりがないほっぺも気になるし。ファンで塗るたびに、塗るべきか、やっぱ、やめるべきか、、、って思ってたのです。
口の周りだけ塗らないのもへんだもん。
それが、気にならなくなったの。
ファンデが伸びるようになったの。薄くす〜〜と肌になじんでいくようになったのがうれしいです。

ヒアルロン酸は、1グラムで6リットルの水を水分を保持してくれるの。
詳しいことはこちらから
体の中にヒアルロン酸を取り入れて、みずみずしいお肌を保ちたいわ。
朝コラーゲンと一緒に飲んでるの。
たった一粒飲むだけなので、私にも続けられるわ。

後20日、飲んで見ます。
またご報告します。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。